--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.07

ヲレの夏休み。


...まぁ、毎日夏休みのようなもんですが(笑。


オットくんの夏休みが始まったので、
前半はオット実家のほうに帰ってこようと思います~。

(後半はどこに行こうかなっ☆)


ピーピーそらさんは、まだ本調子ではありませんが
幸い、ピーは落ち着きをみせております。
SAで休ませながらストレスのかからないよう注意して☆


0806_1
ハラひやさんようにせんとな~~。


お薬ばかり飲ませるのも心配なので、
いろんなトコロでお勧めされている消化酵素をおこづかいで購入してみました☆
もちろん、保存料や着色料、砂糖やイーストが入ってないやつ。

まだ届かないけど、善玉菌増えるといいな~っ。






いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

そらさんと一緒にカヲりも腸内環境見直すでありますよー!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

そらさ~ん~っ!!!
なかなか治りませんね。心配です。。。
酵素がイイように働いてくれることを祈りますね~。
なんたって、カヲさんのおこづかいで買った物ですからね~。
ピーピー、治れーーっ!!

夏休みは3人での~んびり楽しんでね♪

てんてらまま。:2010/08/07(土) 07:28:34 | URL | [編集]

てんてらままさま。

うひーん!ありがとうございます。
前回の下痢ぴーで善玉菌が少なくなっているみたいで
ちょっとの拍子でぴーーーってなっちゃうみたいです。
今もンコは固まってるけどなんだかべとべとしてて
イヤなンコです。
私がSOHOになってからはすっかりと
おこづかい制の我が家。笑
酵素は独断なのでカヲりのこづかいからですよ~!!
うぴーん。
今晩から実家に帰省です。
後半はのんびりしたいな~ぁ。

カヲ。:2010/08/07(土) 22:57:49 | URL | [編集]

ひやさんようにねっ

そらさん、おなかだいじにだいじにね~><
ソラリスもよくお腹壊しちゃうこで
いつも腹巻をどうにか作れないものか・・と思うのですが
考えている間に回復してしまうので、ほったらかしです。。
うちも壊すとプロバイトティクスをいただいて
頑張れ善玉菌~な感じです。
そらさん楽しくすごせるといいですね~。
きをつけていってらっしゃーい!

maff:2010/08/07(土) 23:23:27 | URL | [編集]

心配ですねぇ

我が家も数年前は
慢性の下痢で悩まされました。
フードボウルをステンから陶器に変えたり
油で揚げていない
オーブンベイクド製法のフードにしたり
手作りも試してみました。が、
いっこうに改善されず・・・
たどり着いたのが、冷凍生肉
冷凍生肉のフードに変えてから
かれこれ3年
一度も下痢したことがありません
生肉に含まれている
消化酵素が効いているみたいです。

あどBOSS:2010/08/08(日) 23:03:39 | URL | [編集]

maffさまー。

わーい☆ありがとうございます~。
元気に帰ってまいりました~!!

お友達から、腹巻き代わりに
ユルユルめのレッグウォーマーが良いよ~と
言われたのですが、イタさんはお腹のくびれが急カーブ
なのでずりずりしちゃいます。笑

プロバイトティクスききそうです!!
私もチェックチェックしてみます~。

今回の旅行では一度だけ、お腹のお薬を飲ませる用に
一緒に与えたレトルトのササミの消化が悪くて吐いちゃいました。涙
ウンチョスは無事でほっとしています~!!

カヲ。:2010/08/10(火) 23:07:14 | URL | [編集]

あどBOSSさま。

ごぶさたしておりますー!!
暑い暑い日ばかりですが、アドくんはお元気ですか~??

アドくんもお腹よわよわさんだったのですね(涙。
生肉!!スゴイ!やっぱり良いんですね~!!
そらも嫌がらずに食べてくれたら良いのですが...
なぜかぺっぺとはき出してしまうです。
根気よく与えてみようかなぁ...。

でも消化酵素はやはり良いのですね☆!!!
いろいろ調べたら、消化酵素としそ油を一滴たらして
あげると良いと知って...注文してみました。

今月はお腹を壊してばかりだったのでなんとなく
毛づやもパサパサでかわいそうです~。
善玉菌...増えてくれるとよいのですが。

カヲ。:2010/08/10(火) 23:12:49 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

