--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.10

ヲレ、ミエのほうに行ってきてん。


そらさんとオットくんの実家のほうに行って参りました。


とりあえず帰って来たばかりで疲労困憊(?)なので、
カヲりは助手席でくーかーねていたくせにっ!

おばあちゃん家で勝手に大爆走して2階にまで忍び込み、
そして勝手に終了したそらさんをオットくんTwitterから勝手に拝借。


143402077.jpg
はー!探検は楽しいゼ?おばーちゃん家は風通しよくて気持ちよいゼ?


と、桑名のドッグカフェ・メイプルガーデンさんのブログに
登場させていただいたそらさん。


こちらをポチっとしてください~!


元気に帰省してきたそらさんの様子は、
明日あらためてアップさせていただきたいと思います~!!


ワンと泊まれるビジネスホテルがあまりに快適で(温泉付き)
クセになりそうなオットくんなのであります。








いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

ヲレ、元気に帰って来たゼ~~っ!!

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

なんか、雰囲気のある素敵なお家ですね!

ミエの様子、楽しみにしてまーす!


ソラくん、田舎に行って、ピーピー良くなったかな??

snow:2010/08/11(水) 08:18:19 | URL | [編集]

いらっしゃ~い

ミエにようこそ。
楽しんでいってね~。
ミエといっても北部なんですね。
桑名には、そんな快適な
ビジネス(!)ホテルが
あるんだ~。

さらさらぴこ:2010/08/11(水) 08:32:39 | URL | [編集]

桑名へ行ってらしたんですね。
ウチはこの春お伊勢さんへ行きましたが・・・。
終了しちゃったそらさん、きゃわゆい~♡
しかし、いいビジネスホテルがあるんですね。また教えて下さいな。

ぐりまま:2010/08/11(水) 16:45:31 | URL | [編集]

snowさま。

畳のお部屋って人間だけでなくワンもくつろげるようで
今回の旅行のなかでいちばんうれしそうなそらさんの
顔が見れました~(笑。

かくれてンコしてないかだけがハラハラなんです。汗

ンコのべたべたもなくなってきてお腹の調子も良いみたいです~...ただ、なんか毛づやが...パサパサになっちゃって悲しいです。
これで再発しなければウレシイです~!!

カヲ。:2010/08/14(土) 18:58:13 | URL | [編集]

さらさらぴこさま。

ミエ、楽しんで参りました~!!

うちにはうさぎのモンさんもいるので、
いつも一泊だけの強行スケジュールでしたが
今回は預かってもらってはじめての2泊でしたっ☆
ホテルは三河安城なんです~。
いまどきのビジネスホテルはなんでもあるんですね~!
いや、もう、充分すぎるくらいです。
(個人的には露天風呂とサウナに大満足です~)

カヲ。:2010/08/14(土) 19:05:32 | URL | [編集]

ぐりままさま。

お伊勢さんーーーーっ!!!
実はまだ行ったことがなく...
とってもとっても行きたいんです~☆

そらさん、すぐ調子ののっちゃうので
オンオフがひっじょーに激しいです~(笑。

ホテルは三河安城にあるドミーイン三河安城でした~。
ワン用のペットボトルやおもちゃのプレゼントもして
くれてやさしいです~!!
3Fが、ペットオッケーフロアのようです~。
実家にお出かけの時はお夕飯もいらないので素泊まり
ホテルがくつろげるとってもウレシイです~☆

カヲ。:2010/08/14(土) 19:09:40 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

