--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.14

ばあちゃん家。


先週末、三重のオット実家へ出かけたヲレちゃん。


朝の4時前に出発して渋滞回避を図りましたよ~。

0808_1.jpg
足利SAで休憩中~。


毎度、長旅中は必ず1時間~2時間おきにそらさんの休憩タイムをもうけます。


0808_2_20100813235522.jpg
カヲり~。眠いゼ?目がしぱしぱするゼ?


足柄に着いたのはちょうど7時くらい。
ドッグランのそばにできたドッグカフェがちょうど始まったので朝食を!
朝からカレー...orz。

0808_4.jpg
カヲり~!ヤバいゼ?そのたわわなお腹がかなりヤバいんだゼ?


うるさいですよ!!怒。
これでも気にしているんですよっ!!


0808_3.jpg
そらさ~ん!!なんかそこから先、入っちゃダメみたいよ~!!


お昼くらいに桑名に着いたので、前の記事でご紹介したカフェでランチ。
そらさんは休憩中にお腹のお薬と一緒にたべたご飯をちょっと吐いてしまいました。
まだ本調子じゃなかったかな~...。


それから夜まではオットくんの実家でのんびりさせていただいて、
三河安城にあるビジネスホテル(ワン可)へ。


0808_6.jpg
うまっうまっうまっ。


いわゆるふつうのビジネスホテルですが、
マッサージルームはあるわ、温泉(露天&サウナ付き)あるわで
以前から利用させていただいております~。
ワンを部屋にひとりでのこしてはいけないので、
朝飯やお風呂は代わる代わるですが、それ以外は快適です。

ケージはもちろんオトイレトレーやワンベッドに
その他もろもろそろっているので素泊まりするにはすごく便利~。



一晩ゆっくり休んで次の日は、ホテルの近くのカフェでゆっくりです。
お店はこちら「ドッググッズ&カフェダイニング シュウ&クリーム」さん。


0808_7.jpg
ヲレちゃんの大好きなプーさんがおるんやで~っ。

0808_8.jpg
店内、とってもいい感じです~。

0808_10.jpg
お店の看板犬ピースくんとじゃれあうそらさん。


ゆっくりしてから、おばーちゃん家向かいました。


0808_11.jpg
おばーちゃん家で一気にテンションが上がるそらさん。

0808_12.jpg
ちんぴらのごとくカラむそらさん。(このあと怒られる)

0808_13.jpg
怒られたのでゴマをすりにくるちゃっかりモノ。

0808_14.jpg
ヤッフーーーーーッゥ☆ごきげんです。


0808_9.jpg
ちなみにコレは、おばーちゃん家に着く前のそらさん。(テンションだださがり気味)


どうゆうわけか、実家よりおばーちゃんの家のほうが気に入っちゃったそらさんは
家中かけまわり、ちゃっかり2Fにまであがってしまいましたよ~。

0808_15.jpg
うへへへへ~。(なんかイタズラしているそらさんデスね)

0808_16.jpg
悪巧みがバレてあわてるそらさん。

0808_19.jpg
あむーーーーーっ☆超くつろいでおるやん~。

0808_17.jpg
突進。

0808_18.jpg
何かよく分からないけど、遊んでるらしいです。笑


本当はこの日の夜に帰るつもりだったのですが、
オットくんの疲労が著しかったので、ホテルにお電話してみたら
ラッキーなことにお部屋が空いていました!!

そんなわけでもう一泊(笑)
ちなみに今回はモンさんはお友達のお家に預かってもらっているので安心なのです!


0808_20.jpg
ヲレちゃん専用ベッドでくつろぐヲレちゃん。


帰りはちょっと渋滞に巻き込まれましたが、
鮎沢のランでリフレッシュして無事に帰って来れました。

0808_21.jpg

ヲ!

0808_22.jpg

レ!

0808_23.jpg
スーーーーーーィ。(素通りかよっ!笑)


夏休み前半、長旅でしたが楽しかったデス。


そらさんのお腹もすっかり良い調子です。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

オットくんがPS3に夢中。笑

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

そらさんッ(^^♪
お久しぶりでございます!!
・・・ってか、いつも読み逃げしておりますが・・・(^^ゞ
そらさんお腹の調子もよくなってよかったです!!
オットさんのご実家・・・三重なのですか?!
びっくりぃーーー(゜o゜)
次回は是非!是非!エルちんとニアたんと遊んでやってくださいましぃ~(^^)
三重の北部まで行っちゃいますよ^m^

エル&ニアママ:2010/08/14(土) 08:26:15 | URL | [編集]

三重県に反応してやってきました(*^。^*)
我が家は北部ですよ~v-22

上の方が言われるように(笑)
オリバジとも、遊んでくださいv-7
また、お邪魔しますね♪

どびぃ:2010/08/14(土) 10:02:24 | URL | [編集]

  こんにちわ

 カヲリさん  そらさんこんにちわ
  お腹なおりつつでよかったです
  おばちやんも来てくれて喜ばれたのでは?
  このままそらくんの体調
  落ち着いてくれるといいね
  楽しかったですね☆

ミルタママ:2010/08/14(土) 10:45:36 | URL | [編集]

うれすぃ~☆

ノリノリのアゲアゲだねっ!
しっぽが元気で、とっても安心したですよ。

…恒例、ちんぴらガウガウちゃんも見られて(^m^*
カヲさん、ばりばり絡まれてますね~!笑

ナナメがけしているアイテムズが、とても便利そう!
実は今、私も帰省準備真っ只中なのですが
犬用アイテムが多すぎて途方に暮れています。
スグ出したいものを外に出すってむずかしー!

と、余談はおいといて、
オットさん、PS3楽しかったんですかー?
もう、そら家にPS3来ちゃったんかな?
くそぅ。PS3でそら家をコパン家に呼び込む作戦、不発だー!残念(笑)

caerupan:2010/08/14(土) 18:19:29 | URL | [編集]

エル&ニアママさま。

こんにちわ~☆
こんにちわ~っ!!!!
コメントうれしいですよ~っ!うっひょーい。

をを!ほんとうですか?ほんとうですか?
北部までは遠くないでしょうか??どきどきどき。
四日市にランもあるようだったのですが
今回は行けずじまいでした~。

またモンさん(@うさぎさん)を預けて行けたときは
ぜひ遊んでくださいませ~。
楽しみができました☆

カヲ。:2010/08/14(土) 19:17:14 | URL | [編集]

どびぃさま。

はじめましてです~☆
コメントありがとうございました~!!

そうそうそうなんです~っ!!
実は、今回はじめてランチにでかけた桑名のMaple Gardenさんのブログで
オリーヴくんとバジルちゃんを見つけて
「おおっ!おおっ!」っと、
ドキドキ☆していました~!!
もしお近くでしたらぜひぜひお会いできたらうれしいです~!!
どうぞよろしくお願いいたします~☆

カヲ。:2010/08/14(土) 19:28:01 | URL | [編集]

ミルタママさま。

ご心配いただいてありがとうございます~。
旅行中は一度だけ吐いてしまったそらさんですが、
ンコもまた良い感じに回復しつつあります~。
今度はぶり返さないように注意する毎日です~。

そらさんは実家よりもおばあちゃん家で大フィーバー
でした(笑。
また連れて行ってあげたいと思います~。

カヲ。:2010/08/14(土) 19:30:14 | URL | [編集]

caerupanさま。

ありがとうございます~。
もうすっかりチンピラ野郎ですよ~(笑。
そらさんのアノ攻撃がみられればもう全快でございます。

ナナメがけアイテム!気づいていただけてウレシー!!
これこれこれ!iPhone用ケースなんです~。

コレ↓
http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ip006/#hu-ip006

キーケースやちっちゃい小物もつけられて
すぐモノをなくす私にはかなりの便利ものです!!

実は我が家にもPS3がやって参りました。
そそそそんなっ☆PS3なぞなくてもいつでも喜んで
スキップしながら伺います~っ(鼻息)

(あ..Wiiはないので、ぜひやらせてください☆ちゃっかり)

カヲ。:2010/08/14(土) 19:39:46 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

