--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.17

コレ、使っています☆

そらの毛づやがピーピーしてからパッサパサで残念な感じになってしまいました。
おハゲちゃんの皮膚もちょっとカサカサ...。


そんなわけで、ここんとこオットくんが
コレでお手入れをしてくれています。


0817_1_20100817120147.jpg
ヲレ、コレするとつるつるボディになるんだゼ?


涙やけにも良いみたいなので、しばらく使って様子をみます~!!


0817_2.jpg
隙アリ!だゼッ?


あっ!もってっちゃった!!!汗。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

酵素サプリを振りかけるようになってから心なしか涙やけも良くなってきたような...。
メシを食うとそらさんいつも涙出てたからね☆

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おぉ、なにやらよさそーな物が出現ですねー!
最近、てらにも おハゲちゃんが出てきてしもーて
今日、病院行ってきてお薬もらってきました。
てんとんもよく泣き泣きするので
涙やけがすごいんですーーー!!!

でも、ぐうたらな飼い主は調べることもなく
ただ、心配だけする怠慢っぷり・・・
カヲさんの記事は参考になりますよぉー!

これからもよろしくですよぉーーー!!!

どこぞのOLは、大丈夫でしょうか?

てんてらと~:2010/08/17(火) 23:43:19 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

てらとんおハゲちゃんできちゃったですか~?
大きいのですか~??

そらさんも例のハゲ以外にも5mmくらいのプチハゲが
ぽつぽつ出来てたのですが...換毛期かと思って放置プレイしてました。汗
心配になってきたっ!笑。
明日フィラリアのお薬もらいに行く日なのでついでに
見てもらいます~!!

最近お仕事が休みだったので時間をもてあましている
カヲりでしたー(汗。
調べても迷宮に迷い込むだけなんだけど☆笑

てんとんも涙ッコですよね~そらさんと一緒!!
気がついたらコレをティッシュにしめらせて拭いてあげ
るようにしています~。
わりといい感じです~。

カヲ。:2010/08/18(水) 21:03:13 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

