--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.24

旬の記事ではないのですが...。

実家に帰っていてすっかり旬の記事ではなくなってしまったのですが...。汗


0823_1_20100823230434.jpg
アハ☆ヲレ、ポティロン行ってきたんよ~。


その日は16時から入園料無料&花火DAYだったにもかかわらず
そんなコト知らなかったそら家がポティロンに付いたのは15時30分...。
まったく残念な家族デス。笑

てか、こんなに人がたくさんのポティロンの森...初めてっ☆
そしてそして~ランでお久しぶりぶりの皆さんにお会いしましたよ~っ!!


0823_2.jpg
相変わらずモテモテのそらさん。笑


親びんさんがステキな記事にしてくださっているので、
よかったら見て下さいまし~。


→ポチ。


0823_3.jpg
こんにちわ~こんにちわ~!!

0823_4.jpg
おなじみ「黒いイナズマ親子」に遊んでもらっちゃいました。笑

0823_5.jpg
久遠くんの表情に注目☆

0823_6.jpg
おっ?!

0823_7.jpg
おおっ?!

0823_8.jpg
ぴっくんでした。わ~~~いっ☆

0823_9.jpg
うっひょーーーーっい☆

0823_11.jpg
あっ☆へっぽこが永遠くんに吠えたっ!!


この日の収穫は、へっぽこそらさんが永遠くんに「ぱうっ」っと
遊んでポーズができたことでしょうか。笑


0823_12.jpg
おお!ちょっといいカンジになってきた~~っ!!!


愉快村の皆様、遊んでいただいてありがとうございました~。


皆さんが帰ったあとも、
そらさんのポティロンはもうちょっと続きました。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

ものすっごい足の速いポメさんと遊んでもらったんよ。笑

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ありがとうございます。

とても楽しく遊べました。

また、ポティロンには、行くと思うので
よろしくお願いします。

レオライ:2010/08/24(火) 08:17:45 | URL | [編集]

レオライおやびんさん。

ありがとうございました~。
ポティロン、広くてとても気持ち良いですよね!!
我が家もお気に入りです☆

またお会いしたときには遊んでくださいね~!

カヲ。:2010/08/24(火) 23:03:48 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

