--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.24

すんごい足の速いモフモフさん。


ポティロンの続きなのであります~。


皆様が帰ってから、遊んでもらったモフモフさん。


0824_1_20100824224737.jpg
えーと、ポメ...らにあんさんで良いでしょうか??

0824_2_20100824224819.jpg
そらさんのトコに遊びのお誘いに来てくれたですよ~。

0824_3_20100824224907.jpg
すっごく遊び上手な子なの☆


とにかく、くるくるくるくる走り回って、
そらさんところがりまくるので、その様子が可愛くて可愛くて。


0824_4_20100824225049.jpg
追いかけたり~。

0824_5_20100824225127.jpg
追いかけられたり~。


しかもすんごい俊足なんです!!
思わず飼い主さんに「はっ速いですねっ!!」とコーフンして話しかけてしまいました。笑



0824_6.jpg
どいーーーんっ!!!


モフモフさん。
すんごく可愛かった!!
たくさん遊んでいただいてありがとうございました。


お ま け ☆


0824_7_20100824225354.jpg
「おうっ!帰るのか~~っ??待ってくれよ~~カ~ヲり~~ぃ!!」

0824_8_20100824225529.jpg
いでっ!!



ドジッコキャラ、狙ってる??笑。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

もう、毎日暑くて暑くて溶けちゃいそう~どろろろろ~。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

あー!
そらさんは、つるりんな子も
もふもふな子とも楽しく遊べてイイ子さんですねー!!!

我が家の怪獣てらとんにも爪の垢を
飲ませたいくらいでありんす。

ポティロンも行きたいですねー!
もうちっと涼しくなったら一緒に遊んでくださいねー♪

てんてらと~:2010/08/24(火) 23:50:33 | URL | [編集]

もふもふさんなら
どいーんってぶつかっても痛くない!
もふもふポメさん、暑くないのかな・・・。
その走りに似てお顔もしゅっとしてますね。

ふわんふわんするそらさんのお耳がとってもキュート^^(マニアック・・・(汗)。
モミモミしたいですー☆




かのん:2010/08/25(水) 00:28:21 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

そらさん、何度も会う子には元気にガウガウできるようになるんだな~...と、飼い主が勉強させてもらっていますよ~!!!
パピー教室がちっちゃい子ばかりだったので、
どうしてもモフモフさんやちっちゃい子のほうが
最初からフレンドリーにできるみたいなのですが(笑。
三つ子の魂、なんとやらなのでしょうか~。

てらとんはさ、てらとんは、きっと恐がりさんなんですよね!
優しい子だと思いますもんっ☆

ほんと、この猛暑、どうにかして欲しい感じです~。
涼しくなったらたくさん遊んで下さいネ!!

カヲ。:2010/08/25(水) 21:54:46 | URL | [編集]

かのんさま~!!

そらさんのお耳に注目してくださるなんて☆
やっぱりかのんさんったらマニアックさんです~!!笑
たわわな感じなので、やわらかですよ~!!!
そらさんはお耳をマッサージされるのが大好きなので
お耳さわるとぐいぐいっと顔を押しつけてきます!

ぜひぜひマッサージしてやってください。
「美人さんからのマッサージ!ヲレ、大歓迎!!」
...だ、そうです。笑

モフモフさん。身のこなしが軽ろやかですごく可愛かったです~!!
何気にそらさんより足が速いのでは疑惑すら!笑。
また遊んでいただけたらなーと勝手に思っております~。

カヲ。:2010/08/25(水) 21:58:30 | URL | [編集]

「いでっ!」に吹き出しちゃいましたよー 笑

イイ瞬間、押さえましたね♪

そらさん跳んでて、もふもふさん、風になびいて
ライオンさんみたいになってる写真も好きです。

わたしも、そんな写真が撮れるように、頑張らねばー。

snow:2010/08/25(水) 22:46:03 | URL | [編集]

snowさまー。

わー☆
写真撮る係のオットくんが聞いたらとても
喜ぶと思います~!!ありがとうございます!!

何を隠そう、わたし、snowさんのお写真好きです~!
カレンちゃんが泳いでいるときのとか、
すっごく絶妙な表情でかわいかったです☆
(あっ...すみません、読み逃げしていました。汗)
イヴさんのお誕生日の時のもかわいかったしー。
(ウットリ)

そらさんはなんだかヘンテコな顔ばかり撮れてしまって
(ヘンテコな顔だからかっ!?笑)
残念なコトが多いです。orz

カヲ。:2010/08/26(木) 00:35:08 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

