--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.13

へんな習性。

先週はストレスでぶつぶつが出てしまったヨメです。
もうお仕事いやだ~!!いやだいやだいやだ~!!
家でごろごろして過ごしたい~。


と、いいながら
目をぬすんでブログを書いてみたり~。


ヨメは小さい頃から、何かやらなくてはいけないことが増えると
決まって別のことをやりたがる子供でした。

普段読まない本を試験の前日に限って読みたくなったり、
運動部の試合の前日にライブに行きたくなっちゃったり。

で、まあ、案の定
このくそいそがしい中、また何かこちょこちょやりたくなってしまったわけで...

それは~

レザークラフト

エッヘン!

ヨメ母が昔ハマってくれたおかげで、
レザークラフトに必要な道具はすべて実家にそろっております。
けけけけけ。

そんなわけで、初挑戦はもちろん
そらのチョーカー!!

もうだいたいのデザインも決めています。

作ったる!作ったるで~!!!!


0113.jpg
オレ、オレ、ふつうのでいいから....


とか、書きつつも数ヶ月前にも作る気まんまんで買いそろえた
「お家でできる犬の服」なんたらかんたらの本数冊。

読んだまま~まったく手を付けていないズボラっちヨメなのでした。


カヲりは現実逃避しているだけで、きっと作らないと思うゼ~  BY そら



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いいな~レザークラフト

私も、以前やりてぇーっと思って、道具を、ネットで探していたら
結構するんですよねぇ~・・・で、諦めやしたv-395
でも、やっぱりやりたいなぁ~また、家族も増えるしなぁ~
首輪って、結構高いんですよねぇ~v-406
あっそうかv-363カオりんに、作ってもらえばいいんだv-426
えっと、花は、23cmで、後、花の、もうすぐ産まれてくる仔3匹分おねがいしや~すv-218うふふふ

花:2009/01/14(水) 23:22:39 | URL | [編集]

花しゃん。

こんにちわ~!!!v-10
てててててかてかてかてかっ!!!花しゃん(お犬さんのほうですね!v-238
おめでたですか~!!!!しかも3匹!!!
ここっここここれは、これはがんばって首輪マスターになるしかありませんよv-14
今度ためしに作ってみて、形になりそうだったらブログにのせますよ~。
調子にのったら花しゃんに強引にプレゼントいたします。
期待せずにおまちくださいませ~。
ところで花ちゃん(お犬さんのほう)は何色さんなのですか?
子犬、かわいいんだろうなあ~v-10

カヲ。:2009/01/15(木) 00:24:02 | URL | [編集]

今日ゎどうもでした・・・

そらパパさん、そらママさん
今日ゎ東扇島で遊んでいただき
ありがとうございました♪

また、お会いした際ゎそら君、遊んでくださいねぇ~☆

By スフィー家☆

スフィパパ:2009/01/18(日) 13:52:32 | URL | [編集]

こちらこそありがとうございましたぁ。

スフィパパさん~
こちらこそっ!こちらこそありがとうございました~v-10
後半のそらの積極的なことったら!!
あんなそらは始めて見ましたよ~v-238
本当にご近所のようなので、ぜひまた遊んでくださいねv-10
スフィーちゃんに相手にしてもらえるよう、そらも男を磨いておきます!
どうぞよろしくお願いいたしますです~

カヲ。:2009/01/18(日) 18:53:22 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

