--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.25

隠れ家カフェ。


イバラキには、そら家お気に入りのドッグカフェがアリマス!!


0825_2.jpg
開店以来、注ぎ足して作っているデミグラスソースなんですと☆もちろん絶品!!


いつもランの帰りに寄るので利用したことはないのですが、
ミニドッグランもありますよ~。

やさしいオーナー様ご夫妻で、のんびりのんびり出来ちゃいます。
地元のへんの方にはわかっちゃうかな?笑


0825_1.jpg
ヲレもまったりくつろぎタイムだゼ~~~。



ああ、また煮込みハンバーグたべたくなってきた!!
お夕飯食べたばかりなのに...ダイエット中なのにーーっ!!




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

打ち合わせに出かける月曜までにあと何キロ痩せられるだろう?

そらのお出かけ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わからない・・

ここは○ック○ードカフェですか!?
(あてずっぽうですが・・)

ラン帰りとなると方角が違いますかね・・

先日はワンコ抜きでソヌーテに行ってきました!

いいところですね☆今度ロイも連れて行こうと思います。

ロイのパパ:2010/08/25(水) 23:41:14 | URL | [編集]

ロイくんのパパさま~。

こんばんわ☆
昨晩のそらさんの挑発ぱうぱう攻撃でロイくんの
傷グチ、開いてしまわなかったでしょうか???涙。

いえいえ、じつは○ック○ードカフェではないのです~。
ニューファンドランドの看板犬ちゃんがいるトコの
カフェなんです~!!!
ご存じかな?ご存じかな~~????
数字3文字のトコでございます!!笑。
とってもゆっくりできてご飯も美味しいカフェさん
なのでぜひぜひお勧めです~。
(わからなかったらお散歩でお会いしたときにでも...笑)

ソヌーテ、良いですよね!!
引っ越してきたばかりのころはなかなかそらと行ける
お店が見つけられずにいましたが、
ステキなお店が探索できて楽しいデス。
こんどぜひご一緒してください~。

カヲ。:2010/08/26(木) 00:28:21 | URL | [編集]

あははぁ~~ん!!

私わかっちゃった~~♪♪
数字3文字で確信したよぉ~!
ミクシーにコミュもあるよぉ~★
でも書くとワサワサ大変な事になっちゃったらたいへんだから書かないでおくよ(笑)
ちなみにそこは私の実家から20分ぐらいだよ!

でもでも、そこお店の前まで行ったけどまだ中に入った事ないの(笑)
今度ご一緒してねぇ~!

ロイくんとそら~らは夜密会してるのねぇ
いいな♪いいな♪いいなっっ♪

chacha:2010/08/26(木) 10:47:33 | URL | [編集]

chachaちゃん。

さっすが~っ☆
えっ?!コミュもあるのっ???
すごい!あのアットホームなカフェに!!笑。

ご実家から近いのね~!!
ぜひぜひご一緒してほしいですよ~。
ご夫婦お二人(たまに娘さん)でのんびりやられてる
から、いくといつもホッとしてしまうカフェです~。
ごはんとっても美味しいのつ!!

ロイくんとは先日、夜んぽでお会いしましたよ~!
相変わらずウットリなかわいい子です~。

カヲ。:2010/08/26(木) 12:32:02 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

