--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.27

ヲレ、つるつるやん~?つるんつるんやん~?


最近のそらさん。
調子がいいです!!



0827_1.jpg
こんにちわ☆ヲレちゃんです。


なんだか最近、毛づやが良くなってきました。


0827_2.jpg
首のたるたるは健在です!


以前できたシコリの跡のおハゲちゃんにうっすらと産毛が生えてきました


0827_3_20100827175310.jpg
おお!一年半ぶりの発毛かっ?


いつのまにか涙やけが消えてきました。


0827_4.jpg
耳を隠すともはや何の生き物かわかりません。笑


ただ...フードも変えて、酵素を飲み出して、スプレーし始めたので
なにが良かったのか(はたまた全部よかったのか?)わかりません。orz
そこらへんがカヲりのザッパーゆえの残念なトコロ。


夏のピーピー事件以来、なんとなくパサパサのしょぼしょぼだったので
体調が良くなってきたのが一目瞭然で、すんごくウレシイカヲりでした。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

カヲりもつるんつるんになりたいやん?

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

良かった!良かったです!
上手く言葉が見つからないけれど、兎に角そらさんがOKOKならいいんです♪と思い書き込みさせて頂きました☆
そらさん、幸せですね。幸せはきっとあらゆるカヲりさん&御主人さまの優しさのミルフィーユで出来ていますね(*^_^*)


つるつるそらさん、うるうるなかんじがお写真から伝わりますよ♪

かのん:2010/08/27(金) 18:45:31 | URL | [編集]

そらさんのつるつる具合。お写真でも
わかりますよ~。

う~~~ん、なにが良かったんですかね~?
ワタシも、よくありますよー。
色々と一度に使いすぎてなにがよかったのかしら~?ってね。

まっ!結果オーライでOKぢゃ!

てんてらまま。:2010/08/27(金) 19:24:51 | URL | [編集]

毛生えてきてる!
そらさん愛用のスプレーがコテコミのおやつを買ってるお店に置いてあったのですが、前回は買わなかったんですよね~。よーさんにどうしよう?買おうかな?ってわたわたとレジ前で騒いでみたのですがあまりの無関心と時間がなかったもので。
明日買いに行ってみます!
やっぱイタグレちゃんもツヤツヤがいい感じですよね~。

小鉄家@あーさん:2010/08/27(金) 19:52:01 | URL | [編集]

あら

そらさんったら、甘えん坊ちゃんのアマアマすうぃーとな表情じゃないですかー!

愛息子が元気だと、飼い主もウキウキしちゃいますよね♪
胃腸の調子が悪いと、恐れる余り打つ手が後手後手になり勝ちになっちゃうじゃないですか。
ナイスジャッジ☆カヲ。さん、目利きがすばらしかー!です。
(私は、いっつも失敗しては病院の世話になっているよ…)

しかしツヤツヤ、ええなぁ~♪
私も、スプレーしちゃおうかしら(自分自身に)

caerupan:2010/08/27(金) 20:03:48 | URL | [編集]

つるつる~!

そらさん、ちょー可愛い表情じゃないですかー!
いつもの男前なお顔と違う…
か、かーわーいーいーぞー!
そんな顔で見つめられたら、思わず
『うんうん、何欲しいんだい?何でも買ってあげるよ。僕はお金持ちだから。』
と言ってしまいそう。(一部某CMのパクリ)

つるつるもよかったですー!
つるつる…?
もしや、『ジョリーナ・ジョリーンX』!?

K:2010/08/28(土) 07:59:29 | URL | [編集]

こんにちわ

  カヲリさんそらさんこんにちわ
  残暑すごいですね
    そらさん本人もつらかったし
   ママ  パパも大変でしたね
  でもいろいろかえてがんばって
  目きらきらのそらさんかわいいです

   カヲリさんはわかいからいいです
  ミルタママくらいなると

  HIOHOPしてるからまああしで

  でもリフトアップ など毎日
  必ずやります!

ミルタママ:2010/08/28(土) 10:42:14 | URL | [編集]

医食同源

食の改善が良かったんだと思います。
健康は、内臓からですよ~v-290

あどBOSS:2010/08/30(月) 22:53:33 | URL | [編集]

かのんさまー。

いつもありがとうございます☆
今年の夏はさんざんな思いをさせてしまったので
キラキラなお目々を見るとうるるんしてしまいます。笑

酵素を飲み始めて、実はカヲりめも調子がいいです!
(残念ながらつるつるにはなっていません~笑)
もうしばらく続けてみまぁす!!

カヲ。:2010/08/31(火) 16:43:13 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

ふふふ☆
オーライぢゃ!!!笑。

いやはや、ぱさぱさかさかさのときはなんだか
かわいそうでした。(おまけにおデブ!)
ご飯をですね~変えたんですね。
トッピングもいままでとちょっと考え方を変えてみました。

今ではすっかり一気食いできるようになって
いままでって何だったんだ?(よっぽどまずかった?)
と、はてなはてな。デス。

カヲ。:2010/08/31(火) 16:46:56 | URL | [編集]

あーさん。

コレ、ちょっと汚れたけどシャンプーしたばかり
だしなぁ~...って時にも便利ですよ~!!
いろんなタイプもあるみたいですっ!

毛っ☆あいかわらず乏しいですが、下半分はずいぶん
産毛が生えてきましたよ~。

最近は、カリカリ+オニクトッピングをやめて
カリカリを主原料がチキンのみのにして、カボチャや
ブロッコリーやにんじんさつまいも等...
様子を見ながら変えています~。
そらさんはおカボチャさんが好きみたいっ!!笑

カヲ。:2010/08/31(火) 16:51:16 | URL | [編集]

caerupanさま。

私もスプレーしたらつやつやになるかな...
(じっと全身を見る...るるる~遠い目)

いままでのフード、魚が少し入っていたんですね。
あまり気にしてなかったんですが、食べた後の涙やけ
も酷いし...思い切ってチキン主原料のオーガニック
フードに変えてみました。
成分表だとお野菜が少ない感じなので
お野菜トッピングで(パッケージは野菜てんこもり
なのにっ!!笑)いまのところいい感じです~。
あとはローテーションで、鹿さんか馬さん、
ダックさん主原料を考えているので、
切り替えの時に上手く行くと良いのですが~。

ほんと、手探り手探りです~...。
ナマニクでは失敗しちゃったし...いろいろ考え過ぎなの
かもしれませんが、むずかしいですね~。涙。

カヲ。:2010/08/31(火) 16:58:11 | URL | [編集]

Kちゃんさま。

『ジョリーナ・ジョリーンX』っっ!!!
ワンモアたーいむ!!
『ジョリーナ・ジョリーンX』っっ!!!

コレ、頭から離れません。笑

えっ?そうですかそうですか?
こんな顔でよかったらいくらでもしますよ~
ううへへへへへへへ~。
寝起きはいつもこんなそらさんですーっ☆

カヲ。:2010/08/31(火) 17:01:43 | URL | [編集]

ミルタママさま。

いつもお優しいコメントありがとうございますーっ☆
そらさん、おめめも輝いてきました~。
ピーピーな頃はほんとゲッソリした顔をして
いたので、かわいそうでした。
飼い主、反省反省です...。

カヲり、実はそんなに若くありません~。
本当に最近痩せにくくなってしまっていけません。涙
え?ミルタママさまHIPHOPやってらっしゃるの
ですか???
かっこーいいーーーー☆
わたしも怠けないでトレーニングしなくちゃです。

カヲ。:2010/08/31(火) 17:06:01 | URL | [編集]

あどBOSSさま。

ありがとうございます~!!!
ここ数日はカボチャDAYなんです(笑。
酵素もトッピングして美味しそうに食べてくれています。
思い切ってフードも変えてみてよかったなぁと
思います~。

そらはお野菜多めのほうが調子が良いみたいで...
ほんと、その子その子で違うんだなぁと実感しました。
思い込みっておそろしいです。

アドくんはいつもつやんつやんです~☆
アドくん目指してそらさんもつやんつやんになりたいですよ~!

カヲ。:2010/08/31(火) 17:09:31 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

