--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.06

ヲレの居場所。


カヲりがフリーランスになって、
お家でお仕事するようになってからというもの、
そらさんはべったりの甘ったれちゃんになってしまいました。

まぁたいていねてるケド。笑


それまでは寝室のベッドの上で伸びたりころがったりしていたのですが
最近カヲりが、お仕事の時間が長くなって仕事部屋にこもり気味なので
なんだか落ち着かない様子。
...寝てるだけのくせに。笑


寝室からきゅむきゅむと鳴いて、そばにいろとウルサイので
ここ数日、お膝にのせて仕事していましたが、
なにせこの暑さ。お腹にあせもがびっしりできてしまいましたよ。
かゆい~かゆいのですよ、コレが!!!涙。


そんなわけで。


09051.jpg
ヲレの居場所、作りました。


09052.jpg
机の下に。


ずっと寝ているじゃない!!アンタ。


これで仕事中も常に足下からそらさんの香ばしい匂いが
たちこめています。
(それがウレシイくせにっ☆)


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_akatonbo.gif

あせもカユイカユイカユイヨ~~!!!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うわ!

このカンジ!まるっきりウチと一緒ですやん!笑
そして、ハラにあせももね(泣笑

マウスを動かす手にアゴを乗せたり
メール書こうにも、手を奪われていたり

嬉しいんだけど、作業がはかどらないんですよねー。
忙しい時に限って、察するのか超カマッテちゃん♪

ウチも毎日が戦いのようです(たった今、ヒマになったけど・爆)

フリーランスは忙しいとき時も仕事を請け続けることになるから
ヒマができるといっきに体調崩し勝ち。
どうかどうか、安全運転で修羅場を乗り越えてくださいませね~!

caerupan:2010/09/06(月) 15:13:31 | URL | [編集]

>仕事中も常に足下からそらさんの香ばしい匂いが

ここに全ての気を持って行かれちゃいました・・・ウラヤマシイ!(笑)
またもやマニアックなコメントですみません^^;
そらさん、アロマポットな役割ですね☆
ワンの匂いってなんであんなに癒されるのでしょう。決していい香りではないはず・・・?あ、これはうちだけですね(笑)。

あせもはお大事に・・・m(_ _)m

かのん:2010/09/06(月) 19:04:21 | URL | [編集]

caerupanさま。

わーーーーっ!!!!
そうそうそうそうなんですよ~。
アレ、なんでアゴのせるんでしょう...。
片手打ちでハラホレひれはレ~です。笑。

そうそうそうですよね~caerupanさんも
アセモ...って言ってました。
今になってわかるこのかゆみ...かゆくてかゆくて
仕方がありません~(涙。

実は今日は修正のお返事待ちでぽこーんと
空いてしまったのですが、だからといっていつ
戻るかわからないので家を離れるコトも出来ず...。
さっき...22時もすぎたころにみっちりもどって
まいりましたよ~!!(汗。

caerupanさんも!caerupanさんもお体に気をつけて~
そして近々遊んでくださいませ!

カヲ。:2010/09/08(水) 00:14:47 | URL | [編集]

かのんさまー。

クサイ☆クサイいいながらもついつい思い切り
息を吸い込んでしまうのはなぜでしょう?笑

そらさん、ほんとマジでそろそろお風呂いれて
あげないと香り立ちまくっています。笑

アセモ...よもやこの年でアセモ...(涙。
しばらくはかゆくてかゆくて仕方がなさそうです~。
寝るときも、そらさん、私のお腹あたりで
丸まっているからまだまだ長引きそうです。

カヲ。:2010/09/08(水) 00:17:42 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

