--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.07

たぶんイタイ☆ペアルック。

ヲレ、そらです。
カヲりがまたなんか自分のお古の服で、
変なもの作りました。



0907_1_20100907234028.jpg
ああ、ヲレ、また「なんて生き物ですか?」って聞かれちゃうやん?


カヲりは仕事が佳境に入ると現実逃避に走ります。
...試験の前ほどマンガを読みたがるアノタイプ。


0907_3.jpg
ヲレ、帽子嫌いやねん、基本スヌード代わりに使ったるわ。


今回、カヲりによってバラされたのは、
随分前に、うっかりバーゲンで買っちゃったカヲり用、エスニック系のポンチョ。
おまい、一度も着たことなかったやろ? 何年タンスの肥やしになってたんや?

そんなわけで、勢い余って作っちゃいました。


0907_4.jpg
カヲりの分も!!!!!━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


えーっと...もちろん普通にかぶってると、
変相してる犯人かっ?!って感じでイタイ人になっちゃいそうなので、
ボタンをはずして帽子風かマフラー代わりに襟元にモコモコさせるつもりです。
き...着るんだ...。 キルヨ!


0907_2.jpg
脱がせ~~っ!ワレ、脱がせや~~~っ!!!!


あ、ねえねえ~そらさん~なんか生地あまってるし、
あと2つくらい作れちゃいそうなんですが?笑
タースケテーーーーーーーーェエエエ!!!




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_akatonbo.gif

ただの親バカです☆

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

にょぉ~!
そらさん、かわいいぢゃないですかぁー!
いいですねぇ~♪
あれっ、カヲさんのかぶってるおさしんは?
2人でかぶって そらさん抱っこしてるおさしん欲しいなぁー♪

これからさぶくなってくると重宝しそーですねー。
んっ、あと2つ作れる?
てん・・・
てら・・・
ほほぉ~~~!!!
催促してるワケぢゃありませんぜー!
ほほぉ~~~!!!

てんてらと~:2010/09/08(水) 04:23:19 | URL | [編集]

ぬおーーーーーーっなんじゃこりゃあっ!!!
めっちゃかわいいぞおっ!!!!!!

カヲさんとオソローでお散歩しているとこに
遭遇したいっ!
ついでにヲットさんもオソローにしちゃえっ♪

手先が器用ってうらやましいす。。
しかもデザイナーだからセンスいいしーーっ

うきーーーーっ♪

asuka:2010/09/08(水) 21:59:18 | URL | [編集]

すてきです!

  カヲリさんそらくんこんばんわ
  すこし涼しくなってきましたね
   ここそらくん元気でなによりです
  そらくんのママはすごいねーーー
  このあいだもお洋服手づくりで
 ペアーでかわいい  素敵
  この冬はペアーて着ておでかけしてね!

ミルタママ:2010/09/09(木) 19:49:15 | URL | [編集]

てんてらとーちゃんさま。

フフフ~。そうですかそうですか!キラーン☆
ところでてらとん...いま首周りいくつでしょう?汗。
キレ、足りるかな?大汗。

そらさん、ついにこの帽子を自力で脱ぎ捨てることを
学習してしまいました(涙。
もけもけムシってしまって酷いヲトコです。

カヲりの帽子は実はまだ未完成なので、
ボンボンでも付けて見た目良くしようとおもっていますよ~!!笑。

カヲ。:2010/09/09(木) 23:34:11 | URL | [編集]

asukaはーん!!

うぎょーーー☆
おひさしぶりぶりやんかーーっ!
元気どすか??

スリーペアで歩いていたらヤバイやないかいっ!
てかオットくんが100%やってくれない。涙

ボタンもポンチョについていた(5こ付いていた)
ヤツで、もけもけもこの前の余り生地だから
本当にリーズナブルな一品でございます~。

...って自分の作った後に、おソロでトレーナーでも
作ってあげた方が実用的だったと超後悔していますよ。
だから...意地でも着る!!!
イタくても着るぞーー!!笑

カヲ。:2010/09/09(木) 23:39:32 | URL | [編集]

ミルタママさま。

ありがとうございますー!!
今日は本当に過ごしやすい一日でした。
...でも、そんなステキな日にそらさんは
勢い余ってカーペットにたっぷりのチッチを
してしまいました。涙
ああ..秋の香り...どころかチッチの香りただよう
一日でした。涙

ペアルックははずかしいので
こーっそりやってしまおうと思います。笑
こっそりお揃いで☆

カヲ。:2010/09/09(木) 23:41:53 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

