--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.11

降りれない...。

そらさんは2階が大好き。


昼間は風通しの良い寝室でごろごろごろごろしています。
たまーに1階に連れてきてもさっさと2階にあがっていきます。


が。


09101.jpg
カ~ヲり~。カ~ヲりぃいいい~。


ん?


09102.jpg
カ~ヲぉおおおおりぃいいい~。カ~ヲぉおおおおりぃいいい~。降ろして~降ろしてぇえ~。


はいはいはいはい。


09103.jpg
あ。 も...もれちゃった。


もらしちゃったのーー???オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


2階大好きだけど、オトイレは1階でしたいそらさん。
2階の外し率、ただいま80%...。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_akatonbo.gif

我が家のカーペット、もはや使い捨て。お値段以上のニ○リ☆

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

そらさ~ん。もらしちゃったのぉ~?
おトイレってなかなか覚えませんね。
てらもやっと最近、トイレでしてくれるようになりました。
でも成功率30%くらい・・・。
ウチのカーペットも使い捨てのようなもので、○ッセンです。

ちなみにてらの首まわりは27センチ。
もう、いいかげん成長も止まったと思われます。たぶん・・・。

てんてらまま。:2010/09/11(土) 17:30:40 | URL | [編集]

  こんばんわ

  お坊ちやんなんだから

  そらくんだいておろしてもらうの?
  
 

  ミルタはガツガツしてるので
  おこぼれもらうてためにチーしてる
  ようです
  そらくんおやつでつるのは
  まずいしねーーー(-_-;)
  カーペットもだけど
  いちいちお掃除大変ですね

ミルタママ:2010/09/11(土) 18:34:08 | URL | [編集]

もももも、萌え~

「も...もれちゃった。」のそらさん、可愛すぎますー!!!

もえもえ~ですよ。
そんなお顔で訴えられたらたまりません。

りんごまる:2010/09/12(日) 12:33:31 | URL | [編集]

そらさんは階段降りれないんですか~~。
ステはちゃっちゃかちゃっちゃか降りていってしまうので怖いです。
降りれないくらいの方が可愛いよ~~。

whitebeige:2010/09/13(月) 11:59:51 | URL | [編集]

てんてらままさま。

おお☆てらとん27センチですね?
メモメモ...。

そらさんの名誉(笑)のために追記しますと、
オトイレトレーで必ずンコもチッチもするんです。
..が、なんか左に曲がる(!)というか、
ヨレるというか...で、トレーから見事に
はみ出してしまうのですー。笑

なので、トレー前方に洗えるチッコシートを
ひいているのですが、はみ出しまくるのでお洗濯
がおいつきませぬ~!!!!
(紙のシートはビリビリしちゃうヲトコ)

前から奥にむかってやってくれると万々歳なの
ですが...やる気棒もダメでした。がくっ。

カヲ。:2010/09/13(月) 16:01:02 | URL | [編集]

ミルタママさま。

そうなんです☆
うちのボクちゃん(最近ではヲレちゃんと呼んでいます。笑)こまった子ちゃんです。笑

階段に滑り止めシートを貼ろうかとも思ったのですが
それはそれで調子に乗って走り降りられても怖いので
今は抱っこちゃんで降ろしています~。
お恥ずかしいです。笑

男の子のお掃除は大変ですね~...。
前足や胸にびっちょりとかかったまま
お布団に入ってくるのでそれもまた悲しいです。

せめて足上げないでやってほしいのですが、
めっちゃあげて勢いよく飛ばしているそらさんです~。

カヲ。:2010/09/13(月) 16:04:40 | URL | [編集]

りんごまるさま。

えへ☆
萌えられてしまいました。←ウレシイ☆←こらこら~。笑

この顔されると怒れないのですが、
どうしてもよれた方向にチッチ飛んでいくので
困ったモノです。
できるだけ2階ではしないようにさせているのですが
うっかり鳴き声を聞き逃すと、ダイナミックに
左前方に飛び散ったチッチー...ノォォオオオ!!!笑。

そのくせお庭ではたまにしか足をあげないのです。
お家のオトイレでもしゃがんでして欲しいのでした~涙

カヲ。:2010/09/13(月) 16:08:29 | URL | [編集]

whitebeigeさま。

おお!ステチョス!
とってもアクティブレディーさんです~!!

引っ越す前の我が家の階段はオールカーペット
だったので、まだ少し安心できたのですが
(ちなみにうさぎのモンさんのほうが元気に上り下り
して遊んでいました~笑。)
ココはつるつるなので、たいていは荷物や
障害物を置いて登って来れないようにしていたの
ですが...最近ちょっと慣れてきちゃって自由にさせちゃっています~。

たまにズルってコケてるとドキドキです。

今のところブルって降りれないみたいなので(笑)
気をつけていようかな~と思います~。

カヲ。:2010/09/13(月) 16:21:27 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

