--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.18

はしる~はしる~。

東扇島ドッグらん!!

1月に入ってからというもの、
厄よけで有名な某お寺のお膝元に住んでいる我が家は
見事に車両封鎖地帯に指定され
まったく車が出せない日々を送っておりました。

そんなわけでしたがやっと!やっと人ごみ車ごみの中から
脱出に成功!!

ドッグらんらんいくどー!!!

てなわけで、雨の降らないうちに出かけたドッグらん。
きょうもまた素敵な出会いに胸ときめかせた
びびりーそらと飼い主たち。

スフィーちゃぁああん。

とってもとってもかわいい女の子さん。
あいかわらずモタモタしていたそらですが、
後半、今までにない走りと生き生きした表情で
自らお誘いにも行けました(けど、途中でなぜお尻を落とすのだ?)

悔やまれるのは、オットくんがカメラを忘れてしまったので
楽しそうなそらを撮影できなかったことでございます。

スフィーちゃんぱぱさん、ままさん!
どうぞまた遊んでやってくださいね!!


帰ってから、前々からちょっと大きすぎちゃったかな?と思っていた
そら用のカーキャリーを一回りちいさいものに買い替えてみました。


0118_1.jpg
おっ?いいカンジやないか~い!!



いままで自ら進んで入ったことのないそらが、
なんと自ら、しかも中でくつろいでいる~!!!



0118_2.jpg
狭い方がおちつくねんなー


ここに入ったらたくさんたくさんうれしいことがあって、
たくさんたくさん、楽しいところに行けるって思ってもらえるよう
いろんなところに行きましょうね~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ありがとうございました☆

今日ゎ東扇島ドッグラン、、略して(笑)、HDRにて
スフィーと遊んでいただき、ありがとぅございました♪

そら君、DRまだデビューしたてとゎいえ、、
あの人間でさえ凍えるような海風の吹くHDRで、、
かなりのハイパーっぷり!!
素敵感タップリでしたょ~♪

またお会いした際ゎ、、
ぜひよろしくおねがいしま~す。

PS. 勝手にBlogをリンクしちゃぃました(笑)
もしよかったら・・わが家のBlogリンクしてくださいねっ☆

でゎでゎ~

スフィパパ:2009/01/19(月) 00:35:00 | URL | [編集]

スフィパパさん~

をを!!HDR!!!(笑)これから使わせていただいちゃいます~!!

本当に今日はありがとうございました~。
急に走り出したと思ったら、いきなりお尻を下げるあの奇妙な動きと
自ら大事なトコロを差し出す姿に飼い主非常に赤面でした~(照)
そらはスフィーちゃん大好きになっちゃったみたいですね!
ぜひぜひまた遊んでやってくださいね~。

リンクありがとうございました~。
さっそくリンクさせていただいちゃいましたっ!
(そしてIG JAPAN FORMもさっそくチェック!!)

公園でもあえるといいな~!!!


カヲ。:2009/01/19(月) 01:08:17 | URL | [編集]

ちょっ…かわ…っ!!!

DRのお写真のことは、残念でしたが、
この、この…そらくんのなんとかわいらしい姿のこと!
うんうん。またこのバッグでお出かけいっぱいしようね~♪
って、わたし、飼い主さんじゃないのに、そらくんのかわいいアピールに
既にノックダウンであります…!

ああ、、かわいい。。。かわいいよ、そらくん。。
(男の子なのに、かわいい連呼でごめん・笑)

あ、拙記事へのコメントで、リンクの件ありがとうございます。
謹んでお受けいたします。ありがとうございます~。
ワタクシの方からも、折り返しリンクさせていただきますので、
今後とも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願いいたします~!

追伸:
インフルエンザとのこと。。とてもお辛い日々を過ごされているかと
お察しいたします。どうぞお体、お大事にされてくださいませ。
そらくーん。カヲさんがのど乾いていたら、お水持ってきてあげるんだよ~!

caerupan:2009/01/22(木) 00:13:38 | URL | [編集]

caerupanさあん。

こんにちわっ!こんにちわっ!
リンクのご承諾、ありがとうございました~。v-10
しかも~リンクまではっていただけるとのこと~
そら共々大喜びです~どうぞよろしくお願いいたします。
早くcaerupanさんとコパンちゃんにお会いしたいっ!!
ぜひぜひお会いしたいっ!!
はげみにインフルエンザと戦い抜こうとおもいますっ!!

昨日、解熱剤(鎮痛剤)をしこたま飲んで楽になった(気分でいた)
と調子こいて昼間熱心にネットサーフィン三昧。
そして本日見事ぶり返しました。
カラダっ!カラダいたいっ!!(のが今年の特徴だそうです~)
オットくんとそらはさぞかし「やっぱり」とあきれ顔なことでしょう。
今はそらで暖をとっております!(熟睡してやがります)
ご心配、本当にありがとうございます。じーん(涙
インフルエンザ、大流行の兆しです。
caerupanさんもどうかくれぐれもお気をつけてください~。

カヲ。:2009/01/22(木) 16:18:16 | URL | [編集]

スフィパパさま。

スフィパパさま。
素敵なお誘いありがとうございました。
飼い主共々テンションかなり上がり気味なのですが
実は(涙 実は実は私のウイルス保持期間がちょうど日曜...
日曜いっぱいまではタミフルを飲み続けて人との接触をできるだけ
さけるように言われております~ううう~なんて間の悪い。
体調万全にしておきますのでまた何かありましたらぜひぜひ
お誘いいただけるとうれしいです。
のちほどスフィちゃんのブログにてこちらの連絡先もお知らせいたしますね。
どうぞどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
カヲ

カヲ。:2009/01/23(金) 23:37:20 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

