--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.14

笑顔が一番☆

病院の後のおはなし。


せっかくだから故郷の東扇島に寄ってきました~。


0912_2.jpg
うっしゃしゃしゃしゃしゃ~っ。 ←....そらさん?なにそのエロおやじ的な顔。笑

0912_3.jpg
かーわーーいーーいーーーー☆ ←どうやらカワイコチャンを見つけたようです。


ニコルちゃんというお名前のとっても可愛い女の子。
そらさんが積極的な姿、久しぶりに見ました。


0912_4.jpg
ちなみに遠近法であるわけがなく、リアルに顔がデカいそらさん。...デカい!つくづくデカい...。

0912_5.jpg
なぁなぁ?どこからきたん?名前教えておくれやん?

0912_6.jpg
ヲレとあそんでおくれやん~~??

0912_7.jpg
このテンションの高さ...大好きなスフィーちゃんを思い出してしまいました。


やさしいスフィーちゃん...元気かなぁ~。


0912_8.jpg
そらさん、ニコルちゃんのコト大好きになっちゃったみたい。


そしてそして、しばらく遊んでいると☆


0912_9.jpg
うへへへへへ~。←アイドルの若い子をなでまわすごときカヲりのだらしない笑顔がっ!!


カーク艦長☆ですーーーーっ!!
キャーっ!!

カーク艦長、すっげーハンサムー。
スタイルいいし、毛並みはいいし、人間だったらモテモテやん?
カヲりっ!ヨダレっ!ヨダレっ!


0912_10.jpg
ごあいさつ~ごあいさつ~☆ ...しかしこの足の長さの差はイカホドッ!

0912_11.jpg
くんくんくんくん...くんくんくんくん。

0912_122.jpg
くんくんくんくん...くんくんくんくん。


そ、そらさん?笑


0912_13.jpg
ええ匂いやったーーー☆ エエ匂いやったんか~?笑


そらさんたまーにスイッチが入って
カーク艦長にもおっかけっこ遊びしてもらったのですが
走る姿もチョーカッコイイの☆
暗くなってきたのでカメラで追えませんでした(涙。


0912_14.jpg
ほんとーに楽しそうだった☆


カーク艦長、ニコルちゃん、本当にありがとうございました。
また行きます!高速つかってまた行きます!遊んで下さい~~!!


0912_15.jpg
笑顔が一番☆





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_akatonbo.gif

やーほんとカーク艦長ステキやったわー。←しつこい。笑

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

あーーーーーー!!!

そらさん楽しそう~♪
いいなぁいいなぁ~♪

そらさんと遊びたいなぁ~♪

てんてらと~:2010/09/14(火) 21:36:26 | URL | [編集]

こんにちは~。
おハゲの原因がわかってよかったですね~。
それならあまり心配いらないですね。
あと、ダイエット…
食べても全然増えない大きくならないGrecoにとっては、羨ましいお話ではあります…。

それにしても東扇島、まだ草刈りしてないんですね。
先週、草刈してね…って市に言っておいたんだけど。
今週末3連休はDEC祭りで、東扇島にイタグレさんがけっこう集まると思いますよ。
Grecoもレース走らせようかな!?

cookie-greco:2010/09/15(水) 08:32:01 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

小さい頃からあそんでいた東扇島だからか、
相性が良かったからか、そらさんホント大爆走でした。
毎度これだけ走ってくれたら痩せるのに(笑。
(とはいえ、体力がないのかナマケモノなのか
暴走~お休み~復活☆暴走~お休み...の繰り返し)
広いところも気持ちが良いですが、つねに飼い主の
目の届くところで見ていられるってのには
東扇島くらいの広さがちょうどいいのかも...と
思ってしまいました。

涼しくなってきましたねー!!
そろそろ遊んで下さいっ☆

おそろーフード、もうちょっと待っててね☆きゃ。

カヲ。:2010/09/16(木) 19:08:55 | URL | [編集]

cookie-grecoさま。

ありがとうございます~。
原因がわからないとただただ不安ですが、
かゆくも痛くもないみたいだし、ここからなにか
悪いモノが出てくるわけでもなさそうなので
「背中におハゲを持つヲトコ」として生きていこうと
思います。笑

東扇島...なんかびみょーな感じで刈られていました。笑
なんか真ん中は刈られているけど、周りがボーボー。
...トイレのつもりか??といまいち謎なのですが
お祭り前にキレイになっているといいですね~。

DEC祭り、楽しそう~!!
そら家はちょうど旅行にお出かけなのでした。
いつも間が悪い感じで残念です~とほほ~。

カヲ。:2010/09/16(木) 19:14:05 | URL | [編集]

おひさしぶりでした~。

今さらのコメントで失礼します(汗
東扇島ではありがとうございました!!
超超お久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったでーーーす。
翌週ポディロンの森に行ったので、もしかしたら近くかな~?遊んでるかな~?イタちゃん軍団にお会いしたので、いるかな~なんて…。県内といっても広いですよねv-356
また一緒に遊べるのを楽しみにしていま~す。

カーク:2010/09/29(水) 16:06:17 | URL | [編集]

カーク艦長さまー。

わぁっ!こちらこそありがとうございました。

艦長の美しさに私、帰り道に「キレイ~キレイ~」を
連発してしまいました。
同じイタさんと思えないですよ、くねくねそらさん...orz 笑

ポティロンにいらっしゃったのですねー!!!
うわー!!
うち、よく行きます~!!最近出かけることが多くて
行けていないのですが、引っ越してから一番よく
行くランなのです~。
またいらっしゃる際はぜひぜひぜひ!ご一報ください~

また一緒に遊んで下さいませ~!!!

カヲ。:2010/10/01(金) 20:29:11 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

