--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.17

またかっ!?


カヲりがまた、作った。


0917_1.jpg
家にあったモンで作ったからかかった費用はボタンとホック代@100均だけやん?


でも、キュプラ生地だけはもうこりごりやん?
(スカートの裏地に使われているやつ...使わないペチを分解したデスよ。)
縫いにくいったらありゃしないです。


そらさんに着せてみた。


0917_2.jpg
いやっぱり、そうか!orz o(;△;)o エーン


イヤか、そんなーにイヤか!?

(ご飯でご機嫌をとる)


0917_3.jpg
ん?まあまあか?まあまあなんか???


0917_5_20100917195755.jpg
....テンション下がってきた。・゚・(lll´Д`lll)・゚・やっぱイヤか?

0917_4.jpg
..................。o(*>д<)o″))


はい...脱がせて欲しいんですね。
はい。涙


ファーはむかーし買ったパーカーにくっついていたやつを
ぶっちぎりました。笑
次は袖無しタイプに挑戦です!!
(まだ作るんかっ!? by.そら)


ちょうどリメイクできそうなボロコートが出てきたの☆




いつもご愛読ありがとうございます。

bn917.jpg

フテ寝してしまった...。涙

そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ぬぉ~~っ。
カヲさんの創作意欲は増すばかりなのですねー!!すごいです!!
最近、秋冬のお洋服を作っているかた多いですねー。
自作できるなんて、うらやましーかぎりです。

てんてらまま。:2010/09/17(金) 20:21:13 | URL | [編集]

うんうん!!
やっぱりこのコートかわいいよぉ~♪♪
寒い日に無駄にお出かけしたくなる(笑)

裏地の赤がポイント高くない??

chacha:2010/09/17(金) 20:48:38 | URL | [編集]

オシャレコート

最初の作品からスゴい!と思っていたけど
回数重ねるごとに、どんどんクォリティあがってませんかー!
かっこいい!ナイスだよ、似合ってるよ!そらさん!

…なのに、相変わらずのこの表情(笑)
そらさん、あからさますぎてかえって心地いいよ!

caerupan:2010/09/17(金) 21:51:53 | URL | [編集]

ステキコート☆

お久しぶり過ぎて、いろんな方に忘れ去られてる風な
まっきーでございます・・・orz涙

カヲさんの自作そらさん服、
いつも感心してしまいますだ。。(⇒だ?w)

服着ないと、冬はマズいイタさん達。
でも好きなコはどれほどかと。
ちなみにウチのチャイさん、服嫌いですが
着たら着たで、褒めちぎると
(かっこいいよ~!ヒューヒュー☆とか)

まんざらでもない顔になりますw
そらさんも褒めちぎってみてはいかがでしょう?

Makiko:2010/09/18(土) 19:18:02 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

返事送れてごめんなさいでしたー☆
たまーに猛烈に作りたくなる日があるですよ~。
ちなみに今はちっとも作りたくない日。笑

Tシャツ用の型紙を作ったらわりといろんなものに
応用できることがわかりましたー!!

でもねでもでもそらさんちっとも嬉しそうにしてくれません!!涙。
のびーるのびーる素材でないとダメなのかなー。
しょっぼーんなのです。

カヲ。:2010/09/22(水) 23:08:30 | URL | [編集]

chachaちゃん。

ありがとーありがとー。
そしてお返事送れてごめんなさいー!!汗。

実物はありもので作ったからけっこう
しょっぱいのだけど、それは秘密☆笑。

いつかシュリたんのお洋服も作らせてねー。
女の子服、作って見たいなぁ~。

カヲ。:2010/09/22(水) 23:11:36 | URL | [編集]

caerupanさま。

お返事送れてしまいましたー。
よ、読んでくれるかな?どきどき。笑

性格がおおざっぱだから、ところどころ信じられない
おかしな部分がたくさんなのですよ~。
おまけに面倒くさがりだから直すのもめんどうだし(笑。

そんなわけで、そらさんにしてみたらつっぱらかって
着にくいものばかり...イヤな顔されて当然のようです~
るるる~。

イタグレそら...とにかく顔にでるヲトコ。orz

カヲ。:2010/09/22(水) 23:14:28 | URL | [編集]

Makikoさま。

わすれておりませぬ~。
わすれておりませぬ~。

しかもそんなMakikoさんにお返事これまた遅れて
とっても申し訳ナイカヲりなのです。

今度また残念なモノができちゃったら
とにもかくにも褒めちぎってみようと思います☆
単純なヲトコだから案外その気になってくれるかも!!笑

裸が好きなそらさん...でも今年の冬は寒いそうですから☆
我慢して着てもらいたいものです。笑

カヲ。:2010/09/22(水) 23:17:38 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

