--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.21

なす旅行。ヴィンテージ倶楽部の巻。


今年もまた、オットくんの誕生日がやってきたよー☆

と、いうわけで恒例のそらさん旅行(誕生日はオットなのに...笑)に
お出かけしてきました。


nasu_1.jpg
このヲトコ、朝からごきげん☆


朝、用事があったために10時すぎの遅い出発。
それでも渋滞はちょこっとひっかかったくらい。

壬生のパーキングエリアでお昼とそらさんの休憩です。


nasu_2.jpg
ドッグランではありませんが、ひっろーい広場で遊べるよ~!


このPAはテラス席もウッドデッキで広くて
ワン連れにとっても優しいです~。
しかも割と空いています!!...お昼時だったのに!


nasu_3.jpg
オットくんがおやつを買ってきました。笑


濃厚なミルク味!1本で約650mgの食物繊維が取れるらしき
かんぴょうアイス!!パッケージがかわいいデス。


チッチ&ンコ休憩をたっぷりとって、那須へGO!!!
(と行ってもウチから那須まではそれほど遠くないので
 そらさん休憩タイムは2回くらいで到着~)


nasu_5.jpg
涼しいやんな~??


nasu_4.jpg
ほほう~!今日はここに泊まるですな?...と、おもむろにオット登場。笑

ちなみにそらさんの服が替わったのは、さっそくチッチで胸をべっそり
してしまったデス。orz



今回のお泊まりは「ヴィンテージ倶楽部」さんです。

オットくんのリクエストが「ぎゅうにくくいたい」だったので
お料理で決めました!笑。


那須は会社が経営している従業員もいるホテルってよりは
ご家族が経営されているプチホテルやペンションが多いです。

ヴィンテージ倶楽部さんもけっしてピカピカでキレイではないけれど
24時間のドリンクサービスがあったり、アットホームな感じで
ホッとします。


nasu_6.jpg
ヲレもおくつろぎだゼ~~~。


今回、どこにも寄らず直行で来てしまったので、
お夕飯までの時間にちょっとお出かけすることにしました~。


nasu_7_20100921123552.jpg
すっかりお気に入りになってしまった森のカフェ。ランにいるのは皆お店のコです。


映像カフェ「ミルフォニー+DOG」さん。


nasu_8.jpg
あ!てらとん?何故ここに??笑。

nasu_9.jpg
おうおうおうおうっ!!強面です...が。

nasu_10.jpg
エヘ☆とってもやさしいコさん。

nasu_11.jpg
店内はあいかわらずゆったりでステキな空間です。


この日はわたしたち含めて3家族おりました。
ある家族さんが映像に釘付けになっておられました(笑)。
さすが映像カフェ!


あと2時間くらいで夕食というのに...。

nasu_12.jpg
ガッツリ!!!!だからだから肥えるんだってばよー!!


ワッフルはもちろんですが、
フルーツたっぷりのフルーツティーもお勧めなんです☆


nasu_13.jpg
ヲレちゃんぺっそーーーーーり。


カフェマットを使うようになってから、
そらさんはちゃんと「ここでまつ」を理解できるようになって
ちゃんといい子でくつろげるようになりました。
どこに出かけても居場所を作ってあげるって大切あだなーって思いました。


nasu_14.jpg
もうすぐそらさんも飯タイムだからねー!!笑。


ヴィンテージ倶楽部さんのもうひとつのお楽しみ!
サービスでそらさんのお夕飯もご用意してくださるとのこと。
楽しみに楽しみに☆


つづく。







いつもご愛読ありがとうございます。

bnnasu.jpg

お返事遅れ気味でごめんなさい~涙。

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

あっ!てらがいるっっ。
お店をのぞいている後姿がそっくりです。
ココのフルーツティーはフルーツゴロゴロで
おいしそうです~♪

そらさん、カフェマットでイイ子ちゃんですかー?
(そらさんの背中が気になるぅ~ムッチリちゃん。)
てらとんも最近、床にベトっと伏せるようになってきました。
もうちょっと、イイ子になったら、ご一緒できるかな~?

続きも楽しみにしとりますっ!

てんてらまま。:2010/09/21(火) 14:22:39 | URL | [編集]

v-399お久しぶりです~!

カヲリさん、そらさん那須に行かれたのですね~♪
良いな良いな~v-354
涼しそうですね~☆


  ブログ、fc2ブログにお引越し
  しました~
  引き続き、クイール共々よろしく
  お願いします~

HANANO:2010/09/21(火) 20:26:26 | URL | [編集]

栃木にいらっしゃいませ~♪ ←(実家が栃木

那須、こんなに素敵なお店があるんですねー。 ←(地元なのに知らない

この間、ワンなしで那須に行ったのですが、
次はイヴカレンと行きたいなー。
でも、もう寒くなっちゃうなー。

いろいろお勧め教えてくださいー^^

snow:2010/09/21(火) 21:10:37 | URL | [編集]

おぉ!

那須って、犬連れ旅行が楽しめそうな場所で
以前から気になっておりました!
どんな所へ行ったのか、遊んだのか
気になる~。
旅行記の続き、楽しみにしてますね~(*^o^*)☆

メグママ:2010/09/21(火) 23:00:43 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

むっちり☆むっちりはそーっとしておいて~!笑。

ミルフォニーさんのコって皆とってもキレイなのです。
もうウットリ。
てらとん、しばらく会ってないからどのくらい大きく
なったかなー..なんて考えてしみじみしてしまいました。笑

いつかぜひご一緒してください~。
それまでにナス・マスターになっておきますゆえ~!

カヲ。:2010/09/25(土) 23:49:47 | URL | [編集]

HANANOさま。

わー!!誰かとおもったら☆
(ネームが変わっていたので~)
おひさしぶりです~おひさしぶりです~!
お引っ越しされたのですね!!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~!!

また遊びに行かせてくださいね!
かわいいクイールちゃん、のぞいちゃいます~!
わーい。

カヲ。:2010/09/25(土) 23:52:28 | URL | [編集]

snowさまー。

わー!ご実家栃木でしたか~!
すっかりナスのトリコになっているそら家です。
ナスだけでなく、行きたいところがたくさんなのです~。
ほんと、ステキなところです。

ぜひぜひ、イヴちゃんカレンちゃんとー☆
そしてステキなお写真たくさん撮ってきてください~!

ウチもまだまだナスマスターにはほど遠いですが、
ちょっとずつステキなトコロを見つけていこうと
思います~!!!
ぜひ情報交換お願いいたします~!!

カヲ。:2010/09/25(土) 23:55:33 | URL | [編集]

メグママさま。

メグちゃんとかわいいパピーちゃんのご様子
いつもストーカーしております~!!
きゅーん☆

ナス、犬連れさんにはとても優しいです。
うちは去年から3度行きましたがまだまだ行ってみたい
場所がつきません~。

ぜひぜひ一度お出かけください~!!
そしてそのときはぜひぜひそらさんと遊んでくださいね!

カヲ。:2010/09/25(土) 23:58:03 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

