--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.22

なす旅行2。おまちかねの晩ご飯。


なす旅行の続きです~。


nasu2_0.jpg
ヲレちゃん、わくわくわくわく。


そらさんのこの期待に充ち満ちた目には理由があります。笑


nasu2_1.jpg
ヲレのめしーっ。ヴィンテージ倶楽部さんのサービスです。(ココ大事☆)


最近、ダイエットメニューでずいぶんとご飯を減らされお野菜多めの毎日。
そらさんお野菜大好きだからそれほど苦痛じゃなさそうなんだけど..。笑

そんなヲレちゃん、久しぶりの肉っ☆


nasu2_2.jpg
もちろん全部食べるとカロリーオーバーなので減らしました。笑

nasu7.jpg
もっと食いたい!! ...ダメです。痩せてから出直しなさい。笑


人間用のメニューはというと~。


nasu2_4.jpg
マッシュルーム入りのスープ。

nasu2_3.jpg
地元のアスパラ(めっちゃ味濃くて美味し☆)地元のナシ、ハム等のオードブル。

nasu2_5.jpg
白身魚とホタテ(これもすっごく美味!)のソテー。

nasu2_6.jpg
おまちかねっ!牛頬肉のデミグラスソース!!もうとろとろで口の中で溶けちゃいます。


そして☆もちろんお誕生日ケーキ。と、シャンパンのサービス!


nasu2_7.jpg
これも手作りでフルーツ沢山!ぺろっといってしまいました。


今回はオットくんのお誕生日ということで、
「記念日プラン」というプランで宿泊しております~!!


夜は温泉にもつかり
(湯船にはつかれませんが、リードフックがあるのでそらさんも一緒にいけます)
ゆっくりゆっくりでした。

足りないモノは近くにコンビニもあるし、散歩コースには困らないし。
那須、とっても良いトコロです。

次の日は、乙女の滝と看板娘のイタさんがいるカフェ・チノフィーロさんへ行きましたYO☆
お写真が多くなってしまったのでまたもやつづくデス。


もう少しだけ、おつきあい下さいませ☆




いつもご愛読ありがとうございます。

bnnasu2.jpg

予告☆滝にてぐずるそらさん。笑

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんわ

  ソラパパさんHappy-birthdayです

  そらさんもママ パパさんもお元気で

  御天気もよく楽しい旅拝見してます
  
  ごはんの2時間前のカフェ食べて
  ママさんメイン食べられましたか?

   続きもたのしみです☆

ミルタママ:2010/09/22(水) 19:39:12 | URL | [編集]

そらさん、いいお顔してますね。
ご飯もおいしそう~。
なんかいい感じですね、お宿。
そのうちに那須ガイドできちゃいますね~。

ルナ・リケ:2010/09/23(木) 00:54:19 | URL | [編集]

ミルタママさま。

いつもありがとうございます~!!
オットくん、もうすぐ三十路も中盤にさしかかる...
といったところでしょうか。笑
(カヲりはもうちょっと年上です。照)

ふふふ、カヲりは大食いなので、
この後お夕飯もケーキもペロリでございました。笑
とっても美味しいお夕飯でございました~。

那須、いいところでそら家はとってもお気に入り。
これからもちょこちょこお出かけしたいです☆

カヲ。:2010/09/26(日) 00:01:25 | URL | [編集]

ルナ・リケさま~。

そらさん、すぐ顔に出るタイプなのでお恥ずかしい限りです~。
...次のブログ記事の滝では死んだ魚のような目を
しております...汗。

お夕飯とってもおいしかったです。
お宿はちょっぴり古かったけど、夕飯つくる心配
しなくて済むって主婦としてはすごい幸せ~ほよよーん。

いつかルナ・リケちゃんをご案内できるくらいの
ナスマスターになりますっ!!!笑

カヲ。:2010/09/26(日) 00:06:06 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

