--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.23

なす旅行3。ヲトメの滝とチノフィーロさん。

そらさんの那須の旅、最終章でございます。


夜、ヲットくんの誕生日ケーキと一緒に、
飲めもしない酒(しゃんぱんらしきもの)を飲んだら心臓がばくばくして
眠れなくなってしまったカヲりです。orz


朝食の前にお散歩に出かけましょう。


nasu2_8.jpg
マイナスイオンやね~。


ヴィンテージ倶楽部さんの近くはワンのお宿がいくつか固まってあるので
お散歩しているコにたくさん会えましたよ~。


nasu2_9.jpg
おまちかねの朝食。シンプルですが素材の味がとっても濃くて美味しかったデス。


チェックアウトして向かったのは、bee+beeさん。
手作り雑貨のお店です。
とってもセンスが良いので、カヲりも大ファンです。
カヲりが作るモノはbee+beeさんを参考にさせてもらっているものばかりデス。←暴露。


nasu2_10.jpg
そらさんのシルバータグをもう一個注文してきました!早く届かないかな~。


ヲイ!カヲり~~、ヲレちゃんちっとも登場せぇへんやんかーー!!
あっごめっ☆わすれてた。笑


nasu2_11.jpg
超!困り顔!!なんちゅう顔してるんだか!!


向かったのは「乙女の滝」何気に滝好きなそら家です。
※昨年の伊豆旅行参照。笑

滝に降りるまでの道で蛇がでたー!!って大学生が大騒ぎしていました。
そらさん...へびさんに巻き付かれなくてよかったねー。


nasu2_12.jpg
滝、嫌いなの-?そらさーーっん!! ※オットへ:下からのカットはヤメテーー!!つらーい!!笑

nasu2_13.jpg
川のほうなら大丈夫らしい...音が怖いのかもしれません。


昨日からランで走っていないそらさんのために、
お昼はランつきのカフェに行こうと決めておりました。

そら家が向かったのは☆チノフィーロさん。
イタグレのももちゃん(オーナーさんと同じ誕生日なんだって!)が
いるんだよ~~!


nasu2_14.jpg
店内のお写真、あまり撮れませんでしたがテラス席もあってキレイで広いですよ~!

nasu2_15.jpg
ももちゃんですーっ!!おっとりさんでちょっと人見知りさんかな?

nasu2_16.jpg
開けて開けて~っ!なももちゃん...あの、首の部分、そらさんと親近感感じます。笑

nasu2_17.jpg
オットくんが頼んだプレート。観光地なのにドリンク付きで1050円!超良心的っ!


キノコに目がないカヲりはトマトとキノコのパスタを頼みましたが
とってもとっても美味しかったデス。
ご飯の美味しいドッグカフェって実はあるようで少ないと思うわたし...。

そら家が着いたときはお昼どきってのもあってランに隣接のテラス席はいっぱい。
リードをつけたままの小型犬さんがほとんどだったので、
そらさんをランに離すか離さないどこうか悩みましたが、
ご飯を食べながら様子をみていたら、大丈夫そうかな~?とふんで


nasu2_18.jpg
ガうーーっ!!やっぱり速攻プーさんに向かうそらさん。笑

nasu2_19.jpg
もう気になって気になって気になって...(笑。

nasu2_20.jpg
飼い主さん曰く「大きいけど7ヶ月なんですー」まだパピーちゃんなプーさんでした。


この後、大丈夫そうかなー?
と、リードを外してもらったプーさんと楽しそうにころがりまくっておりました。
そらさん、よかったねー!!


nasu2_21.jpg
楽しくてうれしいとシリを押しつけにくるそらさんです。

nasu2_22.jpg
だーのーしーがーったーーーー!!!


帰りは高速も混んでいなくてスイスイ~。
もちろん高速代は片道1000円です。笑


次はいつ行けるかな~?
次に行きたいお宿を今からチェックチェックなそら家です。





いつもご愛読ありがとうございます。

bnnasu3.jpg

那須、まだまだ行きたいトコロがたくさんだよー。

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

雨降らなくてよかったネ☆

乙女の滝、今年は行けて何よりでした(笑)

オットさんに抱っこされている、困り顔のそらさんが、さりげなく、オットさんにパンチしていたり、

滝の音に完全にやる気を失ったそらさんの顔が、全く意思を感じない目になっていたり、

ぷーさんと遊んでもらうそらさんが、ランランのら~~ん♪っていい顔になったり、

Blogって事もあって、数枚の写真に抑えられているのに、こんだけ表情があるって凄いかも(*^m^*

とっても楽しそうな旅行♪
コパン家、一年に一度帰省するくらいで、
ほとんど千葉県から出たことないので
うらやましいな^^
でも、ちゃっかり一緒に行った気分になってしまった☆

カヲさん、連れて行ってくれて、ありがとー<ホントに行った気になってるし。

caerupan:2010/09/23(木) 09:58:04 | URL | [編集]

さすが那須・・・!

ブログをさぼっていたワケではございません・・・。
ワタシ、、いきなり告白から・・?
(とにかく携帯から写真上げるのが、、億劫でして=サボリ&イイワケ)

今またせっせと携帯からちまりちまりと
写真を上げております(爆)

那須はいいですよね~!
ウチは黒磯に親戚のおじさん&おばさんが
住んでいて、この間お墓参りに行った時、
「いつでも遊びにおいで~!」と言ってもらい
あぁ、、そんなコト言われたら毎度行ってしまふ、、でも
大人なんだから、落ち着け自分!と言い聞かせております(苦笑)

そらさんのステキ笑顔☆
ワタクシ、頑張る元気をもらいました!

※なんだか今日は月イチの女子的なアレで
すっごーくツラかったので(涙)

Makiko:2010/09/23(木) 21:17:45 | URL | [編集]

那須に旅行されたのですね!
私たちも日曜月曜に那須にキャンプに行きました。お会いできずに残念・・

お宿のお料理美味しそうですね! bee+beeさんもいいですよね!

今度そら君が遊びに行ったところを参考に那須を周遊しようと思います! 

ロイパパ:2010/09/23(木) 23:14:59 | URL | [編集]

caerupanさま。

覚えていてくれてありがとうございます~笑。
雨女の呪いで前回行けなかったヲトメの滝でありました。
今回は雨女、パワーが弱まっていたのか晴れてよかったです~。

そう...この死んだ魚のような目...orz
家でもどこでもすぐ顔にでるそらさん...
なにげに目でうったえるから怖いよ☆

そしてそんなそらさんに気づいてくれるcaerupanが
好きダーーーーっ!!!
ふふふ。

いつか一緒に旅行がしたいのでアリマス!!

カヲ。:2010/09/26(日) 00:16:01 | URL | [編集]

Makikoさま~。

だ、大丈夫ですか~???
カヲりの返信が遅れたせいで、リアルタイムで
コメント出来ずに申し訳ありませぬ~!!!
ぽんぽん、ひやさないようにしてくださいね☆

黒磯にご親戚~!!
ちょっとちょっと!すんごいうらやましいですよ~。
とってもいいところですよね~。
ウチ、お金があったら毎週でも行きたいですもん。笑

またしばらくせっせと旅行貯金です。
そしてまたきっとナスに行きます!!

あ、ブログ更新、楽しみにしていますから☆
(さりげなくプレッシャー?笑)

カヲ。:2010/09/26(日) 00:25:02 | URL | [編集]

ロイパパさま。

そらさんがいつもお散歩でお世話になっておりますー☆笑

なんとなんと!!ロイくん家さんもナスにいらっしゃった
のですねー!!
うわーお会いしたかったです。

そして、実は密かにロイくんのブログをのぞいては
行ってみたいお店をチェックしているそら家なのです。
ふふふふふ。

今度ぜひ情報交換させてくださいね~。
ロイくん家さんがよく行かれるカフェも行ってみたい
そら家なのです~。

カヲ。:2010/09/26(日) 00:28:43 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

