--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.26

東扇島。


今日は横浜のほうに、とある目的で出かけてきたそら家です。
ちなみに先週は川越まで。笑
そら家の旅はつづきます。



そらさんはお店のかわいいおねーさんに
接客そっちのけでかわいがられてくねくねくねくね。
お尻さわられて飛び上がって大笑いされてきました。


そんなわけで帰り道にまた東扇島へ寄ってきました。


0925_1.jpg
草も刈られてキレイになっていたよー。


...あの、そらさん、スゴイぜいニクですね...その、首のトコロさ。
しーーっ☆ダマとけ~ダマとけ~やカヲり~!!!


0925_2.jpg
今日はムルちゃんとチーターちゃんというかわいい姉妹に遊んでもらったよー


お写真ほとんどなくて残念無念。

あとでりんごまるさんにお聞きしたらアリスちゃんの
お友達で異母姉妹さんだったよー!!
また会いたいなぁ~。



そらさんはまたヘタレっぷり炸裂でとってもハズカシかった...。笑


0925_3.jpg
オットーーーーーーぉぉっぉぉおお!!!!!

0925_4.jpg
ぉぉっぉぉおお!!!!!ぉぉっぉぉおお!!!!!ぉぉっぉぉおお!!!!!


行き過ぎ!行き過ぎだってばそらさん~!!
泥んこになっちゃったけど、楽しかったねー!!

そらさん、ちょっとだけ痩せたよ~。
あともうちょっと、もうちょっとだけダイエットしよう☆
先生にほめられるようにがんばろうね!



いつもご愛読ありがとうございます。

0925bn.jpg

カヲり~...ハラへったよー。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ユカ

土曜日に行ったんですね。
我が家は日曜日に行きました。
でも、アジ大会をしていたので
混んでましたよぉ。

そらさんのお山・・・なにがし山。
これはチャームポイントだよ!

-:2010/09/27(月) 12:41:45 | URL | [編集]

ユカさーん。

そういえばそういえば、夕方たくさんトラックきて
なにやら組み立てていたよ~!!
アジリティの大会だったのですね~。

えーん!!会えなくて残念~!!!
でもでもまたそちらのほうにお出かけ予定も
ありそうなのでそのときはぜひぜひ遊んで
くださいですよー!!

クウちゃん、そらのことおぼえていてくれるかなぁ~
なにがし山は健在デス!笑

カヲ。:2010/09/27(月) 19:49:23 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

