--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.28

アチョーーーーっ!!!


最近さむい。
さむいとそらさんが毛布から出てきません。



09271.jpg
アチョーーーーっ!!!



寝言も著しいけど、寝相も著しいよん。


だけど、毎日きまって16時になるとものすっごいテンションで
カヲりを呼びつけ、ぬいぐるみを押しつけ遊べと誘う。
そのしつっこさったらこっぴどいんだ~!!

だから仕事は16時前に大事なトコだけカタをつけないと悲しいことになりかねないス。


...あの...納期が...あのっあのっ!!!!涙


今日も締め切りギリギリのところで生きるカヲりでありました。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn0928.jpg

だってをヲレちゃん、わざとだもん。けけけ。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

魔の時間帯…

えーーーー!そらさんも16時なの~~~!?
ウチもなんだよ。
…もっとも、ウチは16時になると、ゴハンをくれと催促するのだが;;
(そんなに早い時間にゴハンあげられないよ!)

16時って、受注先でのやりとりが固まって、
デザイナーに修正依頼やらなんやらが来る時間帯だから
この時間て、結構鬼門ですよねー(笑)

割と暇になるこの時間帯(13時位)なら、
いくらでも構ってあげられるのにね~~。
ウチも寝てるよ。。。

caerupan:2010/09/28(火) 13:41:25 | URL | [編集]

caerupanさ~ん

えーー!!コパン君も~~???!

きっとアレだよ、なんか以心伝心的なぴぴぴって
電波で彼らはつながっているのですよ。笑

そうそうそうなんです~。
まさに修正が戻ってくる時間帯...
ケータイにメールを転送してるんだけど
もうハラハラドキドキ。
で、こっちがソワソワするとさらに拍車がかかる
イジワルそらさんなのでしたー。涙

お昼どき、かまってもらいたくてそらのベッドに
行くとパンチされるよ。...しーくしーく。

カヲ。:2010/09/28(火) 22:53:55 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

