--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.12

三連休1日目☆アノ方の元へ~。

待ちに待った三連休1日目。


雨ヲンナのカヲりが、雨ヲンナ(失礼っ!)のアノお方のお家へ~。
もちろん外は豪雨的雨量。


1012_1_20101012223424.jpg
コンにチワ☆ヲレちゃん、参上いたしました~。


1012_2_20101012223531.jpg
コパン兄さんっ!andひよこハウスでアリマス!!


今日は今日は、お招き誠にありがとうございます~。


1012_3_20101012223645.jpg
コパンさん、お久しぶりです~。ヲレちゃん、そらデス。


そらさん、おじゃまして早々にワンバーグをいただいたり
お馬さんのなにがしをいただいたり...もう、こりゃー楽園かっ?!
ってくらいの喜びようです。


1012_5_20101012223836.jpg
目がっ!目がいっちゃってるよーーーっ!!!!笑

1012_4_20101012223917.jpg
しかも飼い主たちにも美味しい手料理を振る舞っていただきました。るるるー大感激っ。


余談ですが、caerupanさんのお料理とか素材とか、お茶とか、
カヲりのツボにはまるものばかりなので、
ついついチェックしてメモメモしてしまいます。笑
お大根サラダ、今度つくってみよーっと☆



1012_6_20101012224129.jpg
そんなわけで、すっかりそらさんにストーキングされてしまったcaerupanさんです。


そしてそして、この日のお楽しみイベント☆
コパンくんのブログでおなじみの被服の天才職人Kちゃんさん~~~っ!!
お会いしとうございましたよ~~。


1012_7_20101012224557.jpg
ああっ☆そらさん、そのステキお洋服は~~っ!?言わずもがなKちゃんさんの作品でございます。


以前、コパンさんのブログで紹介されていたアレであります。

ほんとーに手が込んでいて、オシャレなお洋服。
そらさんのハト胸のカーブもピッタリですーーーきゃーーっ!!



nasu_8_20101012224816.jpg
そらさんお目々きらっキラですよ!!笑

1012_9_20101012225059.jpg
Kちゃんさんお手々キレーですね~☆ウットリ。...すでにベタ甘なそらさん。


そして、その頃のコパン様。


1012_10_20101012225152.jpg
そらさんのお気に入り服なんですが...クサくないですか???どきどきどき。大丈夫?


あー、やっぱりコパン王子かわいいですよー。
たまりませんよーーっ!!←ヘンタイかっ!?


1012_11_20101012225450.jpg
こう見ると、そらのふくよかっぷりがバレバレですね~...コパンさん、ブカブカです。笑

1012_12_20101012225711.jpg
実はリバーシブルなのでアリマス!!


このデニムJKは、そらさんが着るとちょっぴりヤンキーちっくに見えたコトから
「ちょいヤンJK」と名付けられました。笑


そしてもう一着。
すっごいかわいいモコモコベスト。


1012_15.jpg
このチラ見しているモコモコがすっごくかわいいのでアリマス~!!

1012_16_20101012231050.jpg
ボンボン付き☆ほんと、クオリティ高いです~←ウットリ。



1012_13_20101012225910.jpg
当然のようにKちゃんさんに抱っこされるそらさん。...ふてぶてしい...つくづくふてぶてしい。


実はそらさんの重みで腕がブルブルだったKちゃんさん。
そらさん抱っこだけでなく、そらさんパンチ(申し訳ないですっ!!)
お見舞いされてしまいました。


1012_14_20101012230142.jpg
コパンくんより1Kg重いそらさんだよーっ!!!汗。


三連休の最後の日、Kちゃんさんによる
さらなるサプライズがあったのですが
それはまた後のお話☆

よろしかったら続きをお待ち下さいませ~。



この日、そらさんよりによって粗相しっぱなし。涙
もう申し訳なくて穴があったら入りたかったカヲりなのですが
caerupanさんの広い心に救われましたデス。
ほんとありがとうございました~。涙 涙。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

たくさんのハッピーをいただいちゃった一日でした~。
caerupanさん、Kちゃんさんー!!ありがとうございました。
(ちなみにカヲりも舞い上がりすぎて、自分で何言ってるかさっぱりわからない
コーフンっぷりでした。す、すみません...。)


追記:埼玉のイタグレちゃん情報です☆
ブログ村でもいろいろと記事に取り上げられ、皆さん本当に心を痛めて
見守っている中での最新情報です。
コテママさん、コテパパさんのブログ「賢兄愚弟と居候」にて詳細説明が記事になっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


そらのお出かけ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おおおおおぅ!

RSSリーダーが不調なのか…。
すっかりうっかり更新情報を見逃しておりました><

ウチの変態をかわいらしく撮ってくださってありがとうございます…!
オマケに、残念な昼食も、おしゃれ気にとって下さってありがとうございます!

お久しぶり~のそらさん一家のご来訪に、
血わき肉踊る…?いやいや、本当に楽しくてたのしくて、
過ぎ去ってみたら、何で楽しかったのか、それぞれを思い出せない位楽しくて、
もう、こんなことなら、2泊3日位一緒にいたいよ!
とか、キケンな妄想に駆られてしまいます。

相変わらず私たちの呪いは強力で、Kちゃんの晴れパワーをも食ってしまいましたが
そんな悪天候にもめげず、遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

…でも、雨女は悪天候のお出かけはデフォルトだからあんまり気にならないか<コラ!笑

そして、ステキなプレゼントもありがとうございます。
早速今日、実家に遊びにいくのに、フードかぶってでかけました。
実家に来ていたお客様に、両親に、大好評♪
感謝、感謝です!

caerupan:2010/10/14(木) 19:02:37 | URL | [編集]

お邪魔しますー。

先日は有難うございました!
久々にお会いできて、とっても嬉しかったです♪

雨女×2の攻撃には参りましたが、次回は是非、
勝たせていただこうと思っておりますです!

そして、お洋服写真、沢山載せていただいて有難うございます!
いいのでしょうか。大丈夫でしょうか…恐縮デス…(焦

相変わらずおムネのあたりが若干ヤバヤバだったり、
ミシンが…でステッチが所々かかってなかったりの
微妙アイテムで、お恥ずかしい限りです(汗)

でもでもカヲ。さんが喜んでくれたので嬉しい♪
それだけでとっても幸せデス。えへへ。

また遊んでください~!

K:2010/10/14(木) 22:00:59 | URL | [編集]

caerupanさ~ん

こちらこそっ!
こちらこそであります~っ!!
ほんと、ウッカリすると何時までもいてしまいそう
でした...なんちゅう迷惑なわたしたち。笑

いつもいつもcaerupanさんと一緒にいるとついつい
その居心地の良さに甘えちゃうんだよなー!!汗。
ほんと、できることなら今度ご旅行でもご一緒に☆

コパンさんはほんとーーーーーーっに
ふとした仕草や、ちょぴし困ったときの表情とか...もう
たまんなくーじゅるっ!!←をいっ!!
いつまでも見ていたい子であります~。
いつまでもカヲりのアイドルだ☆

今度は内弁慶ズの会でしょうか~うきうき。
またお会いできるのを楽しみにしています。
キラーン☆

カヲ。:2010/10/18(月) 12:48:38 | URL | [編集]

Kちゃんさまー。

雨女×2の攻撃、ほんと申し訳ないーーっつ!!!笑。
まさか晴れ女のKちゃんさんをノックアウトしてしまう
とは...。汗。

こちらこそほんと、念願カナってお会い出来て
うれしかったですよ~!!
できることならまた定期的にあそんでやって下さい。

そして、そらさんパンチくらわしちゃいました
ほんと申し訳ないですー!!あのおバカちんめ。笑

デニムJKはほんといまピッタリで着させていただいて
いますよー!!
下に薄めのTシャツもバッチリ着られます☆
大切に大切に着させていただきますね~!!!
(もう太らないようにシマス!笑)
ありがとうございました。

また近々ぜひ☆

カヲ。:2010/10/18(月) 13:08:37 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

