--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.14

新しいドッグランとステキなそら服のプレゼント。

気がつけばもう木曜日っ!三連休のコトを今頃書くわたし。笑


日曜は夫婦2人とも美容院へ~。
お互い行っているところは違うのですが
未だに川崎あたりの美容院へ通っております。

...ちなみにカヲり、引っ越してきてから3件お店をまわったけど
どうにもステキな美容師さんに巡り会えず、断念。

こうゆうのってお店☆よりも人☆だって思う。
...というわけで、2時間半かけてnorikoちゃんのトコに通うわたし。笑


そんなわけで日曜はそらさんに半日お留守番させてしまったので
三連休三日目の月曜は、午前中からそらさんサービス。


1014_1_20101014145248.jpg
ロイくんパパさんから教えていただいた近くのラン。目の前の山は全山パワースポットというウワサ☆


ロイくんパパさんありがとうございます~!!
ポティ行くよりぜんぜん近いでありますーーーっ!!


ランではちっちゃいコがわらわら遊んでいましたが、
追いかけてもらうのが好きなそらさん、ちょっかい出しては
逃げてまわって楽しそうでした☆ 
駐車場も、入園料も無料だしっ!おサイフにやさしいやーん!


1014_2_20101014145749.jpg
あー、はいはい、遊び疲れたってワケですね?!

1014_3_20101014145824.jpg
あー、もしもし?余計なコトは言わないようにっ!!太陽がまぶしかったんですYO!!


久しぶりのポカポカ(いや、アツアツ)DAY☆で、早くもくたばる飼い主と愛犬。

帰りはいつものソヌーテでランチタイムでございます。
ハァー、旨いもん食ってる時って幸せやわー。


1014_4_20101014150136.jpg
くわせません。そしてヲレのじゃありません。

1014_5.jpg
あっ。いぢけた。

1014_6.jpg
あーあ、スネちゃってもーーーーっ!!


ソヌーテさん、とってもお気に入りだけど、
ひとつ言うならばワンコメニュー作ってやってください!
ちぇら店長!ここはひとつお願いします。


食った食った☆で、お家に帰ってビックリ!!!!

なんとアノKちゃんさんからお届け物ですー!!


1014_7.jpg
お見せできないのが残念ですが、ブランドロゴ入りのシール☆ステキーーーっ!!

1014_9.jpg
しかもシリーズ化されている(笑)ちょいヤンシリーズっ!!笑

1014_8.jpg
ぜひともリアル店舗を作ってホシイ...ほんとうに手の込んだステキJKです。


ひゅーひゅー☆
カッチョいいぜそらさんー。


1014_10.jpg
その気になっちゃうヲレちゃんだゼ?


週末はコレ着ておでかけですー。
ママに会いに行くんだもんねっ!
オシャレしてっ!オシャレしてねっ!!



Kちゃんさん~これからもステキなお洋服たくさん作ってくださいね☆
ありがとうございました~。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ヲレちゃんのお出かけの前にスタジオ練習あるんやで?カヲり。
...もう歌詞忘れたとかいってらんないぜーーーっ!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おお~!

そらさんかっくいい~!ひゅーひゅー☆
さすがK様(もはや様付けさせていただきたい)

そして大自然に囲まれて、ランランなんて
ステキですね~☆
チャイは今、脱ぷにょグレを目指して
散歩にいそしんでおりますよ!
カヲさんもしや歌うんですか?!
何を歌われるんでしょうか、、気になりますっ♪

Makiko:2010/10/16(土) 15:46:38 | URL | [編集]

黄金コース!?

むっちゃのどかですよね~~

このラン→ソヌーテのコースは我が家も前回そうでした。 つくばは他にもドッグカフェあるのですよね。今度他のコースも試してみようと思います(笑)

ロイパパ:2010/10/16(土) 22:04:53 | URL | [編集]

Makikoさま~。

すっごい大自然でしょー??笑。
うち、こんな田舎なんです...うへ。

Kちゃんさん、すっごくいろいろ考えて
お洋服作っていらっしゃるんです。
そらは胸のカーブが激しいので
胸にチャックがあるとたいてい挟まって
かわいそうなんですが、
背中だと首輪したまま着脱できるしすごく
便利なんですー☆
ぜひぜひリアル店舗作ってホシイのですが
お忙しそうでとっても残念なのですー。
チャイさん、理想体重が5.2kgってことは
たぶんそらさんと同じくらいの体格かと☆
フフフ...会いたいなぁ~いつか会いたいでアリマス!

あ、歌うんです☆
んとーんとーいろいろ歌います。笑
失神天国も歌います。(キャプテンズ、ご存じかな?)
HIVESも歌います。
なんかいろいろーーーーっ!!!笑
キャーお恥ずかし。

カヲ。:2010/10/18(月) 21:39:05 | URL | [編集]

ロイパパさま。

ステキなところ教えていただいて
ありがとうございますーー☆

そうですね~そうですね~!!!
他のコースもぜひ開拓したいです。
またぜひぜひ情報交換してくださいませ。

あ、オットは最近ロイくんがなついてくれる!と
とっても嬉しそう~。
ロイくんに会ったあとはいつも「弟はサルーキがいい」
ってフンフンしています。笑
ロイくんだからかわいいんだよーって☆

またぜひランでも遊んでやってくださいね~。
ロイくん私にもハグしてください☆笑。

カヲ。:2010/10/18(月) 21:42:57 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

