--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.27

シカさんMIX。


すこしごぶさたの日記になってしまいました。汗。


ライブが終わり、飼い主、もぬけのカラ状態になっております。
あ、あとカラダイタイの...涙。

ぐっと自分の年齢を自覚する瞬間であります。


ライブの日、そらさんは久しぶりのお留守番。


私が会社を辞めるまでの間、そらさんは共働きのカギッコで
一日10時間くらいのお留守番な日々でありました。
幸いオットの出勤が朝早く、私が朝遅いのでまぁ最長で10時間という
感じでしたでしょうか。
今考えると、よく頑張ってくれていたね~そらさん。



ライブは午後からでしたがリハもあったので、
飼い主2人は打ち上げには参加せずに帰って参りましたが
そらの甘えん坊に拍車がかかってしまって大反省。


そらさんはオットにぺっそりです。笑


1027_1_20101027144810.jpg
うららかな日曜の朝~~。

1027_2_20101027144856.jpg
ライブで、コパンさんのお友達のKちゃんさんにいただいたお花。


女子はいくつになっても、いつだってお花に癒されます。涙
ありがとうございます~!!


そしてお留守番そらさんにもこんなプレゼントが☆


1027_3.jpg
シカさんやでー。ヲレの大好物さんやでー。Kちゃんありがとうだゼー!!


そんなわけでご褒美ご飯☆
最近よく食べている「カリカリにブロッコリー&カボチャMIX」に!
「シカさんのっけもり、酵素ふりかけおまけつき。」笑


1027_4_20101027145231.jpg
カメラがその姿をとらえられないほどマッハに一気食いでした。笑


日曜は午後から病院(歯石のチェック☆)に行って、
東扇島に寄って帰るつもりが、待ち時間中にまさかの雨っ!!!

そらさんにとってはチェックチェックばかりのつまらない日曜に
なってしまいましたが、一緒にドライブ...ちょっとは楽しんでくれたかな??
いい迷惑だったかなー?笑


これからしばらくは嫌がっても一緒にぺっそりしてあげるので
ご機嫌なおしてくださいね。
あ?なに?カヲりはお呼びでない?


*おまけ*


1027_5.jpg


お忙しい中、ライブに来て下さった友人達に愛をこめて☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

次のライブはヲレちゃんが歌ったるでー☆

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

あ~あぁぁぁぁぁぁぁ~~
ライブ行きたかったなぁぁぁ
急に入った仕事のばかばかばかばかぁぁぁ

仕事の合間に行くべーと企んだが
こんな日に限って、まさかの青梅市・・・

次は必ずや行きたいと思いますゆえ
予定決まったらおせーてちょ。

31日台風直撃らしいすよ。
どーします???

てんてらと~:2010/10/27(水) 16:50:18 | URL | [編集]

改めまして…

先日はお招きいただき有難うございますです!
ずっと気になっていながら、自分からはなかなか『行きたい!』と言えず(笑)

とてもステキな楽しい時間でした!
雰囲気が、何か楽しい空気なんですよねー!不思議です。
だって、トークは…トーク?(笑)

バンドのファン=花 みたいなベタな物でスミマセン☆
そして言いたい放題・書きたい放題のblog記事に即行OKしていただき、有難うございます!
個人的にカヲ。さんオットさんのお写真、沢山見ていただきたかったので、嬉しかったですっ!
…ホントは動画もupしたかったけど、それはやっぱり実際に見ないと、ですよね!

また遊びに行かせていただきたいのです!はー楽しかった♪

K:2010/10/28(木) 21:54:26 | URL | [編集]

そらさんのご飯、豪華でいいなぁ~♪♪
そらさん、最近は何処のカリカリ食べてるですか~クイール今のご飯、お腹痛くて困ってるです~byクイール

カヲリさん、めっちゃ格好良いです~☆☆
バンドってすご~く憧れます。。。
お疲れ様でした♪

HANANO(くーちい):2010/10/31(日) 20:52:06 | URL | [編集]

てんてらとーちゃんさま。

うぎょーーっ!!コメント遅くなってすみません~。
なんだかすっかりシカバネになっていました。苦笑

ライブ、次はまったくの予定なしなのですが
(なんかもう、しばらくお腹いっぱいー!!)
もしまた決まったらぜひぜひいらっしゃっていただけたら
嬉しいです。

てんとんはそらさんのこと覚えていてくれるかなー!!

カヲ。:2010/10/31(日) 21:14:14 | URL | [編集]

Kちゃんさま~。

何から何までありがとうございました~!!
本当に嬉しかったデス~!!

MCベタでホントお恥ずかしいですよー☆汗。

次回はもっとすらりすらりとおしゃべりできるように
特訓いたしますよーっ!!笑。

次回はまったく決まっていないのですが
ぜひぜひ、どうぞ見に来てやってくださいませ~。
本当は打ち上げまでご一緒したかったんですが☆
ふふふ、それはまた次の楽しみにとっておきたいと
思います~。どきどき☆

カヲ。:2010/10/31(日) 21:25:59 | URL | [編集]

HANANOさま。

ありがとうございます~。
今週はホント、魂が抜け出てしまいまして。笑
ちっともブログをアップしなかったぐうたら飼い主です。

そらは今、チキン月間なのでソルビダをあげています~。
でもお野菜少なめのフードなので必ずお野菜を1品以上
トッピングで補っています~。

来月からラム月間なのでスリードッグベーカリーの
ラム&ライスに徐々に変えていく予定です~。
http://www.threedog-store.jp/shopdetail/010000000018/order/

クイールちゃん、ぽんぽんイタイですか??涙。
大丈夫ですか~??

カヲ。:2010/10/31(日) 22:01:04 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

