--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.31

こたーつDE☆おいーぬ。

先週、うっかりおこたつを出してしまって以来。

ますます寝てる写真しかとれない毎日。
ちなみに...そらさんのフィーバータイムは16時、18時、20時~22時だよ☆


1031_1.jpg
最近、コタツの布団の上で寝るという技を身につけたそらさん。


うっかり潜ったままマジ寝すると、
すごい勢いで顔を出してハァハァしてしまう始末。
潜るか潜らないかの隙間や、コタツ布団の上のほうが
ほどよいあたたかさだと最近知恵が付いたらしいです。


1031_2.jpg
アンタ、その当たり前のようにカラダに巻かれているのはカヲりのお気に入りのマフラーだよ!!


そんなわけで最近では、
コタツ周りにうっかり脱ぎ捨てたおズボンや
マフラー、そしてトレーナーはウッカリすると
全部そらさんの毛布になっていきますよ☆


脱ぎ捨て注意です。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

たまーに、おこたつから出てくる脱ぎ捨てられたオットの靴下は
そらさんの仕業ではナイのです。(¬д¬。) ジーーーッ.

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ぷっ。

最後の靴下コメントに 笑ってしまいましたよ!
男性って、そういうとこ同じですよねー。

おこた、うらやましいなー。
出したいけど、出したいけど・・・
出したらいろんな意味で終わってしまうので
怖くて出せません。チーン。

今でも、ソファーの上に置いたちっちゃいホットマットの上で
朝まで1人+2イタで寝てしまってますかすから^^;

snow:2010/10/31(日) 23:14:58 | URL | [編集]

そらさん、幸せを是非かみしめて下さいねーー。(勝手に言う!
なぜかと申しますと、ご存知かもしれませんが、わたくしめ、道産子でごぜーやす。
「道産子@北海道」にはこたつ文化がないんですよ♪
実家にも、一人暮らしのおうちにも、こたつはあったことがないです(笑)。

そらさんのこたつぬくぬくは、飼い主さんの出身地によっては無いんですよ~。
我が家の犬は代々こたつを知りませんよ^^
そらさん、幸せをいっぱいぬくぬくしてね☆

お気にいりマフラー可愛い!そらさん「専」用になったのでしょうか。。。

かのん:2010/11/01(月) 02:09:47 | URL | [編集]

そらさん、幸せそう・・☆

うふふっ、おこたの季節がやってまいりましたね!

しかし、ウチの手狭なリビングにはおこたをおいてしまうと
カオスが待っているので、、チャイはおこたを堪能したことが
ないのですよ~!

唯一、ワタシの実家に大きめおこたがあるので、
去年の冬に堪能してくれるかな?と思っていたら、逆に
中には潜らず、外掛けのお布団でそらさんのように
ぬくぬくしていましたw

でも、単体であまり寝ないので、必ずワタシか
マイママンのお膝を陣取っていましたよ~w

Makiko:2010/11/01(月) 19:01:08 | URL | [編集]

snowさまー。

あ☆そこにウケていただけてちょっとウレシイ☆笑
この際バラしてしまいますが、使用済み靴下は、
いろんなトコから発掘されますよ~。
布団の中からも出てきます。orz

ウチ、もうすでに終わっています。笑
コタツを囲むように増えていくいろんなモノがっ!!
片付けても片付けてもなぜか片付かないリビング。
もう、そら家は冬の間は誰もお家にご招待できない
んじゃないかと思っちゃいます。

円形こたつなので、円形にモノが集まっています。笑

カヲ。:2010/11/02(火) 23:00:00 | URL | [編集]

かのんさま。

わたしませぬー☆
わたしませぬよ~!!カヲりのマフラー!!笑。

えええっ?!
北海道っておこたつないんですか???
ビックリですっ☆
おこたつが必要ないくらい、強力な暖房設備が
整っているということでしょうか~??

そら家はすっかりおこたつが定番になってしまいました。汗
犬も飼い主もぐーたらぐーたらでなかなか
おこたつから出られません...。
かのんさんもぜひぜひ一度おコタツライフをっ!!笑

カヲ。:2010/11/02(火) 23:11:49 | URL | [編集]

Makikoさま~。

やはりおコタツは魔性の力をもっているのでしょうかー!!笑

カオスって!!!!!!!
...ウチもカオス。もうカオスったらないですよ~!
ウチのリビング、ほぼおこたつで埋め尽くされて
おります~!!!

チャイさんはおこたつもぐらない派なんですね~。
そらはほとんどがガッツリ中。
でもあまり籠もられるとまた涙やけが再発するので
困りものです。

たまにすっごい勢いで飛び出てきて、
ハアハア言っています。
...マジ寝してたんだなーとあきれるばかりデス。苦笑

カヲ。:2010/11/02(火) 23:18:47 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

