--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.05

オレのものはオレの....がうがう。

今日は首輪作りに使用するネーム用のアクセサリーを買ったお店から、
おまけのぬいぐるみをいただきましたよ~

http://www.rakuten.co.jp/petstown/


sora1.jpg
ね~ね~なんで耳が波打ってるの?


sora2.jpg
ここだけの話オレの耳は魔法のミミなんだぜ。


sora3.jpg
カヲりはオレの奴隷になある~オレのゆーこと聞くようになある~。


sora4.jpg
ちゃっちゃとよこしな、ちゃっちゃとな。


....いわずもがな、一瞬でよだれでべとべとになっちゃったかわいそうなクマさん。

大切にしているぬいぐるみはぜったいそらの手の届かないところに
置いておこうと固く、固く心に決めた飼い主でありましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのイタズラ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

コメントありがとうございました^^

そうそう大切な物は絶対に手の届かない所へ避難させておかないとダメですよねぇ~・・・・
凛が好きな物は、次男坊が小さい頃から大切にしている、ウルトラマンのぬいぐるみなんですが、隠しても、隠しても必ず見つけてきますv-12
いつまで、無事でいられるのか・・・・・
日曜日、旦那の仕事が休みだったらドックランに行きますよぉ~v-219ママンは免許なしなんで、旦那がいない時はいけないんです。
会えたらいいですね・・・・
こんなに身近にイタグレブログ書いてる方がいるなんて、ちょっと感動しました。

イタグレ凛:2009/02/05(木) 15:11:04 | URL | [編集]

凛ママンさん

隠しても隠しても...凛ちゃん、おりこうさんですよお~v-10

が、しかし、ちょっと目を離すとぼろっぼろにとれかかった耳とか
鼻とかころがってるとマジへこみますよね...。v-12
ぜったい見つからない場所に隠しておかないとですねえ...。
実は我が家もオットくんしか車の運転ができません~(わたしも免許なしなんです~)
日曜日にお出かけする時間がきまったらこそっとブログにお知らせに
うかがっちゃいますね。v-238
お会いできたらうれしいです~。

カヲ:2009/02/05(木) 17:45:13 | URL | [編集]

くまちゃん早くもべろべろですねぇ(^-^)
てんも今は、リラックマとドコモダケがお気に入りです。

そらちゃんと凛ちゃんご対面できるといいですねぇ~♪
ご対面できた時は、ぜひ2ショットアップして下さいねぇ!
楽しみにしています☆

いたてん:2009/02/05(木) 22:19:31 | URL | [編集]

てんちゃんママさん

かわいいてんちゃんv-10
リラックマとドコモダケとは...癒し系ぬいぐるみがお好きですね~。

本当に~凛ちゃん(デレデレ~)とママンさんにお会いできるのを
楽しみにしています~。
このご縁もてんちゃんのおかげですねv-238ありがとうございます。
生てんちゃんとてんちゃんママさんにもとってもとってもお会いしたいです。
いつかドッグランで一緒に走って遊べる日を楽しみにしています~v-10

カヲ:2009/02/06(金) 11:52:51 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

