--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.05

再会☆たくさんたくさん遊んだね!


11月3日。


すっごく久しぶりのポティロン。
ものすっごく久しぶりのてんてら家さん。


1104_3.jpg
こ、この悩殺的なプリティーさんはっ☆


1104_4.jpg
カクニンデス☆カクニンデス☆


1104_5.jpg
キャーーーーっ!!! キャーーーーっ!!!


しばらく会っていなかったなんて思えないほどの仲良しさん☆


実はポティロンの年間パスポートが切れてしまっていて、
しばらくごぶさたしてしまったポティロン。
てんてら家さんが来てくれるってコトでふふふ。
再度年間パス購入しましたよ~☆



1104_2_20101104234728.jpg
ルッティちゃんアスティちゃんともお久しぶりの再会です~☆


お洋服、とっても似合っておりました~。
かわいいなぁ~かわいいなぁ~。
女の子ってほんとかーわーいーいーーーーーーーっ!!!萌



1104_1.jpg
何気に積極的にアピールなそらさん。


そして、そして~。


1104_6.jpg
てらとんもそらさんのトコにきてくれましたよ~☆


1104_7.jpg
3匹で追いかけっこ三昧~。


てんてらとーちゃんは忘れているようですが!!笑。
てらとんがパピーっちのときにウチに遊びに来てくれた他にも
しゅりたんとてんてら家とウチで松戸のランに行ってますよー!!笑。
お忘れかーーっ?!


てらとんのほうが覚えているよ~とうちゃん!!笑


1104_9.jpg
何か見つけるとお目々がくるんっキラン☆ってなるてらとん。


1104_10.jpg
てんとん...そらさん離れしてなくてほんとーーーーによがったー。涙


カヲりね、てんとんはもうそらさんから卒業しちゃったかな?って
すっごく心配だったんだ☆
変わらずスキスキってしてくれてありがとう~。


アトムくん、ミランちゃんのはじめましてさんな兄妹さんと、
ぐりくん(ちゃん?)というはじめましてさんとも遊んでいただきました~。
お写真がブレブレのボケボケになってしまったので、ゴメンナサイー。
よかったらてんてら家さんのブログで楽しそうな様子を見てくださいね~。


アトムくん、ミランちゃんのご一家様
ぐりちゃんのご一家様
ありがとうございました~!!



1104_11.jpg
ニヤニヤしちゃうよね☆たのしいね~。


1104_13.jpg
は、はしたないっ?! じゃなくて、コケた瞬間なんだって。by.オット


お腹がすいたので、とっておきの隠れ家にご案内しようと思ったそら家。
...んがっ!!!祝日だからか、時間がまずかったのかまさかの満席。
しょっぼーん。本当に美味しいの。こんどまたぜひお連れしたいデス。


そんなわけで、そら家お気に入りのトリさん公園の近くのお店に移動いたしました。


1104_14.jpg
テラス席はワンオッケーだよ~☆


1104_15.jpg
腹ペコ両家族、大盛り注文いたしました。笑


1104_16.jpg
デザートは別腹だYONE☆


食後はトリさん公園で腹ごなしのお散歩。
さすがに寒くなってきたからかいつものトリさんの姿が見えません。涙
うーん、出てきてヨー!!出てきてヨーー!!


1104_17.jpg
イタヨー!!!


すっかり日が短くなってしまって、16時でももう薄暗いの。
もう冬はすぐそこまで来ていますね~。


1104_18.jpg
ひたすらトリさんの後を付いていくてんとんにーちゃん。笑 ほのぼのな姿。


てんてらとーちゃん&ままちゃん、本当に楽しい一日をありがとうございました。
お尻がすこぶる重い、出不精なそら家を変わらずお誘いしてくれてありがとう☆
久しぶりのお出かけにそらもオットもそして私もとっても楽しくて楽しくて...
あっという間の一日でした。

帰り道、オットくんがしきりに「今度はウチがお出かけしていこうね」って
言ってくれていました~!!ウレシイ☆



また遊んで下さい☆
今度はコパン家さんも一緒にねっ!ふふふ。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ヲレ、もうなんだか楽しくて楽しくて。

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ウワサのポティロン☆

そらさんノリノリですね~!
楽しすぎて、、イケメンがフヘヘってなってますなw

てんてら兄弟と遊ばれたと、、そして!
オットさんが「今度はウチがお出かけしていこうね」と仰ったと。。

もし、ご迷惑でなければっ・・・!
ぜひそんなステキ機会があったら、ワタシとも遊んでやってくだされ~!

そらさんももちのろんですが、てんとん&てらとんとも会いたいなぁと
あわよくばコパンくんにも会いたいなぁと
思っているので、みなさんに会えたらチャイより飼い主の
モジモジ度がMAXになると思われます・・・!

ずーずーずーしいお話で大変申し訳ないのですが。。
「もしかしたらみんなに会えちゃうかも?鼻血出そう!」な
ワタシ、、この思いを伝えねばと思い立った次第です。
あ、ご迷惑でしたら切って捨ておいてかまいませんので!
はっ!とゆうか、他の方のご意見もありますでしょうに、、
カヲさんにばかりお話してスミマセン。。汗

Makiko:2010/11/05(金) 17:35:34 | URL | [編集]

日曜日はありがとーございましたー!
とってもとっても楽しかったー!!

最近はⅠ県までのお出かけがそんなに苦ぢゃなく感じてしまっております(笑)
こちらで遊べる所、探さなくては・・・。(地元を知らないワタシたち~)

てんとんはやっぱりそらさんをスキスキでした~♪ 
ずっとストーカーでしたね。すみません。

今度はリーダー『コパンさん』もご一緒したいですね~。
また、遊んでくださいまし~♪

あっ。↑ワタシもMakikoさん&チャイさんにもお会いしたいですよー。


また、遊んでくださいまし~♪

てんてらまま。:2010/11/05(金) 22:40:11 | URL | [編集]

Makikoさま~。

ステキなコメントなのにお返事遅れてごめんなさいー。
あいぽんでは見ていたのですが、なかなかPCにむかえず~。汗汗。

私もチャイさんやMakikoさんにお会いしたいですよー。
ふふふ、内弁慶's の飼い主さんは皆内弁慶's なので
皆でもじもじしちゃいますね!笑。
カヲりもこんなブログ書いていますが、もじもじ子ですよー。テンション上がりすぎて挙動不審になりますから。

Makikoさん含め、皆住んでいる県がバラバラの事態ですが(笑)ぜひお会いできる機会を設けたいものです~。
ど、どのへんまでは来れるのだらう?どきどき。


カヲ。:2010/11/08(月) 00:15:17 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

楽しい一日をありがとうございました~☆
てんてら家さんの方からだと、必ず帰り道に渋滞に
なるんじゃないかと毎度ハラハラしています。涙
いつもオシリの思いそら家なので、本当に申し訳なく..。

どこかちょうど良い場所があると良いのですがー。
とかいいつつ、行き損なったあのすごい田舎の
カフェは本当に美味しいのでぜひぜひ次回にご案内
したく思いますー!!!
きゅぴーん。

てんてとんがいないとそらさんもいまいち調子がでない
みたいです。笑

今度はコパンさんやチャイさんともお会いしたいですね☆

カヲ。:2010/11/08(月) 00:19:46 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

