--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.15

そらさんのひとりっこウィーク。

今週末に妹ちゃんをお迎えに行くことになりました。


そんなわけでそらさん。
今週は最後のひとりっこ気分を満喫してください☆


1115_2_20101115223603.jpg
おこたつのはじっこがヲレの専用スペース。


カヲりとふたりのときはたいていココ。
オットくんが返って来ると、オットくんとおこたつの間の
スペースにとぐろを巻いて陣取ります。


1115_3_20101115223728.jpg
どんなに熟睡していても「ご・は・ん」の一声でバッチリ起きるよ!


1115_1_20101115223828.jpg
ください。ごはん、ください。


お耳がパピ耳になっちゃってるけど、気がついてるかな?
妹ちゃんが来るまでのもうちょっとの間、
ひとりっこ生活をブリブリっとエンジョイしてくださいね。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

お部屋の配置換えに頭を悩ますカヲりです。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

あ~、思いだす。
私もルナの1人っ子時間、なんか大切にしてたなぁ。
1人っ子最後の夜は、平日だったけど、外食しに行っちゃったもん。
もうすぐ、そらさんもお兄ちゃんですね~。
今のうちに1人っ子満喫してね。

ルナ・リケ:2010/11/15(月) 23:26:34 | URL | [編集]

そらさんちは、ついに今週末なのですねー!

うちはもう飼えない分、皆さんのblogで成長っぷりを眺めて、
「親戚のオバチャン」気分にさせていただきます 笑

ワクワクしますね♪
そらさん、そんなぐーたらしてられなくなるぞ~!!

snow:2010/11/15(月) 23:53:19 | URL | [編集]

ぬはー♪
いよいよですねー(^0^)

どきどきはらはらばたばたな1週間
になりそーですねー!

あーどーしよー!
早くにんにくちゃんに会いたいよー。

そらさんも最初は戸惑っちゃうだろーけど
大丈夫~~すぐ仲良しさんになれるよ!
てんてらとは、どーかなー?

落ち着いたら会いに行きますね♪
OKサインくださいねーーー(^0^)

てんてらと~:2010/11/16(火) 00:15:31 | URL | [編集]

お迎えが迫って来ましたね~
楽しみドキドキわくわく☆

ニコラのお迎えは半月も予定が
早まったのでなんだかバタバタでした(笑

でもアリスにだけは「お姉ちゃんになるの、
本当は嫌じゃない?、だって自分だけを見ててほしいものね」
妹が来たからってアリスへの愛情は何にも変わらないからね」
と毎日良い聞かせて、たっぷり可愛がりました。

アリス的にはある日突然の妹が来たわけですから
相当なびっくりだったとおもいます。

でもそのてん、そらさんはにんにんに
対面もしてるし心配なさそうですね~

あ~楽しみ、にんにん☆
落ち着いたらそらの庭へ遊びに行かせてくださいませ^^

りんごまる:2010/11/16(火) 01:14:43 | URL | [編集]

はっ!!!
私も激しくOKサインほしーー!

にんにんにあーいーたーいーー!
でも、そらさんにもあーいーたーあー!

メリーさんのにんにん♪
たのしみだよー!

chacha:2010/11/16(火) 03:51:47 | URL | [編集]

ほわぁぁ!

そっそっ、そらさんちに妹ちゃんがとうとう!
どきどきどきどき・・・。
って!ワタシが緊張してどーする。。

落ち着いて、be cooool自分。

チャイがそらさんち方面に遊びに行く楽しみが、、2倍に!
そして、やってくる前からカヲさん始め、みなさん「にんにく」ちゃんと
仮名で呼んでらっしゃるので、スーパーでにんにくを見かけると
イタグレパピーさんに見える、重症なワタシですw
にんにくちゃんわっしょい祭ですなぁ!
⇒もう、何がなんだか自分でもワカラナイ。。

Makiko:2010/11/16(火) 16:45:33 | URL | [編集]

そらさーん
ひとりっこウィーク楽しんでる?

にんにくちゃんはね
間違いなく そらさんのモノは全て
自分のモノにしていきます。
めげないし、あきらめないし
わけのわからない自信に満ちていて
元気で、甘えん坊で ずるいのです。
そして、そんな妹が元気がないと
心配しちゃうくらい 
気になる存在になるんだよ。
妹って そんな生き物みたいだよ。
なにがあっても どんまーい。

ナツミ(ジーク☆アゲハ):2010/11/16(火) 23:28:19 | URL | [編集]

い・よ・い・よ♪ですか~!
楽しみですね~ウキウキしすぎて倒れちゃいそうですね~笑

にんにくちゃんのお名前も楽しみにしております~☆
そらさん、ひとりっこ生活、今週でガラリと
変わるのかな~
おにいちゃん頑張ってください~

HANANO:2010/11/17(水) 00:59:09 | URL | [編集]

楽しみだな~♪

にんにくさん(まだそう呼ぶのか!笑)ほんとにそらさんにそっくりだよね。
内弁慶で甘えん坊ちゃんだけど、結構適応能力が高そうなそらさんだから、
あっという間に、仲良くなれる…よね?(*^m^*

今、カヲさんが、部屋の真ん中にたちつくして、3Dテトリスと格闘している様が
脳内ビジョンに映りました。
カヲさん、ガンバッ!<古ッ!

caerupan:2010/11/18(木) 15:46:06 | URL | [編集]

ルナ・リケさま~。

ありがとうございます~。
なんだか同じ気持ちの方がいらっしゃるって
とってもうれしいです。
妹ちゃんのお迎えは待ち遠しいのに、
そらひとりにむける愛情も愛おしく...笑。
当のそらは親の心子知らず。
マイペースにしています~☆

カヲ。:2010/11/20(土) 19:56:59 | URL | [編集]

snowさまー。

何をおっしゃるー。
わたしはイヴちゃんカレンちゃんを見て
すっかり妄想をふくらましておりましたよ~!!笑。

念願の多頭飼い生活。
女の子は実家でも飼ったことがなくてまったくの
はじめてなのです。
いろいろとおしえてくださいませーー!!

カヲ。:2010/11/20(土) 19:59:04 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

はー☆
前日の夜にまで打ち上げ会が入ってしまい
まったくのバタバタのままお迎えです~。
へへへー。

ドン引きするくらい元気ですよ~。
なんか一緒に入れられていた柵のなかで
中型か大型犬のパピーを踏みつぶしていましたから。

1月下旬から2月ころにはご招待できるかなー。
大きくなりそうなコなので、楽しみにしていてくださいね!

カヲ。:2010/11/20(土) 20:02:11 | URL | [編集]

りんごまるさまー。

とうとうのお迎えです☆

そらさんはブリーダーさんのところでは
目も合わせませんでしたが、
お家に来てからはプラ段でかこわれた妹のハウスを
くんくんしてました。
(そしていつもとかわらずおこたつに入るヲレ。笑)

そらのたまらない可愛さも再認識した一日でした~!!

カヲ。:2010/11/20(土) 20:04:20 | URL | [編集]

chachaちゃん。

ぜひぜひしゅりたんと一緒に遊びにきてねー。
今のところ、ブリーダーさんには
2月中旬くらいまではお家でゆっくりさせてくださいと
言われています~☆

ワクチン終わったらランにもご一緒してねー。
しゅりちゃんと一緒に遊んでもらうんデスにんにんー。笑

カヲ。:2010/11/20(土) 20:06:09 | URL | [編集]

Makikoさま~。

わーい☆
ほんとのほんとでいつか遊びにきてくださーい!
着いて早々大暴れ...でもちゃーんとオトイレで
チッチして、ご飯も全部もりもり食べて
そしてまたオトイレでンコして
(ちょっと踏んだケド。笑)
今は爆睡中です。笑

ちゃいっちと遊んでもらうんデスにんにんー。

カヲ。:2010/11/20(土) 20:10:12 | URL | [編集]

ナツミさま。

どうやら、チーム小悪魔に入隊させて
いただかなくてはデス。笑
でっかいパピーも踏み倒して、背丈の2倍以上ある
柵を乗り越えようと垂直跳び。
ちっちゃな怪獣、降臨いたしました☆

でも、ナツミの言うとおり。
そらさんのコトも、なお愛おしくなりました。

これからジークさんとあげちゃのように素敵な
兄妹めざすのです☆にんにん!

カヲ。:2010/11/20(土) 20:13:26 | URL | [編集]

HANANOさま。

さきほど、我が家に到着しました妹っ☆
そらさんと一緒にお迎えにいってきましたよ~。

そらさんはあいかわらずおこたつでのんびり。
妹ちゃんはギャンギャン怪獣みたいに泣いて
暴れていまはスヤスヤ寝ています。
(ぬいぐるみ型の湯たんぽと。w)

そらのほうがちょっとデリケートになりそうなので
しばらくは兄ちゃん優先☆
はやく仲良くできると良いのですが~ふふふ。

カヲ。:2010/11/20(土) 20:16:04 | URL | [編集]

caerupanさ~ん

結局一直線にならんじゃったYO☆
長女・次男・次女ってカンジ?笑

そらさんに似てますか~??
なんだか同じころのそらさんに比べると
頭の丸いとこは似ているけど
小顔でおまけにお目々もちっこい気が..笑。

とーちゃんがハンサムだったからそこに頼ります!!
元気だけは怪獣並ですねー。
すごいですー!!笑

カヲ。:2010/11/20(土) 20:18:42 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

