--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.18

おむかえ準備☆にんにん♪

コメントの返信が遅れていて申し訳ありません☆ぺこり。


妹お迎え前にお仕事も佳境に入ってしまったカヲりです。
暇なときはまったくもって暇すぎなのに、
毎度タイミングの悪い女デス。


返事待ちのタイミングと息抜きを兼ねて、
妹ちゃんのお迎えの準備をノロノロと進めております。


1118_6_20101118230910.jpg
まずはそらさんハウスの横に妹ちゃん用をセッティング。


そらさんは、今でこそフリーダムな身ですが
私が会社を辞めるまでは長時間のお留守番をしていたカギッコです。
それでも、今でも安全の為にお留守番の時は必ずサークルに入ってもらっています。

妹ちゃんも同じようにサークルのお留守番に慣れてもらいたいな~と思い
私が在宅勤務に変わった今でもしばらくはトレーニングをするつもりでいます。



1118_4_20101118231325.jpg
保温等のためにプラ段で囲ってみる。 そらさんすかさずチェックチェック~。


1118_5_20101118231421.jpg
前よーし☆サイドよーし。

1118_1_20101118231532.jpg
いいんでないの?  ハイ☆そらさんチェック無事終了です~。


ちなみに、お迎え当日はお互いがどんな反応かわからないゆえ...(笑)
いざという時の個室モード。


1118_3_20101118231723.jpg
まぁ、これはいささかやりすぎです。笑


ゆたんぽや、おそらく汚れまくるであろう毛布やベッドを
ホームセンターでまとめ買い。
そらさん用に使っていたお古もろもろもとっておいて良かったデス。



あとは☆


1118_7_20101118232018.jpg
玄関までの床スペースにも滑り止め。


一枚ずつはがして洗えるタイプ。
そらさんがほりほりしてもずれない優れものでした。

そんなわけで、すっかり動物仕様の我が家となりました。


1118_2_20101118232250.jpg
もんさんもお忘れなく~~☆


右から、長女・空気清浄機・次男・脱臭機・次女ってカンジ。
さあ、いつでもいらっしゃい☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

名前...なんだかもう、にんにんで良い気がしてきた。←いや!まだだ!まだ考えるゾ!

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

いよいよダネ!!!
ワクワクだね!!!

もう、いつでもOKなかんじなんじゃなぁーい?
きっとしゅりは、にんにんのお家にも
お邪魔する気でいると思うけど…(笑)

chacha:2010/11/18(木) 23:34:46 | URL | [編集]

おーっ!バッチリですね♪

お二人とも楽しみでお仕事が手につかないんぢゃないですか~?

しばらくは、あわただしくなりそうですね。

急な環境の変化で、そらさんも体調崩さないように気をつけてくださーい。

てんとんは大丈夫だったけど、下の子が来てしばらくすると上の子が体調崩すこともあるみたいなんで~。

なにはともあれ!楽しみな週末ですねっ。 報告ヲマツっ!(笑)

てんてらまま。:2010/11/19(金) 08:27:39 | URL | [編集]

ドキドキですねー♬

着々と準備がととのってきてますねー♪
お迎えの用意をするのも、楽しみの一つですよねー。
ドキドキ♪わくわく♪

ZION×2はペットショップの売れ残り組さんで
ダンナの一目惚れから始まったから
「待つ」楽しみは味わえなかったんです。
なので、にんにんでバーチャル☆ドキドキを楽しませてもらってまーす♪

ますます関東方面に遊びに行きたくなったぞー♪

NEE-Z:2010/11/19(金) 10:50:12 | URL | [編集]

楽しみですね♪

遅くなりましたが・・・
妹ちゃんお迎え入れおめでとうございます。

以前東扇島でお会いしたものです。

うちもRIN&ALLYの女の子同士ですが、毎日奮闘しながら、楽しく暮らしています。

そら君、喜ぶでしょうね。

RIN&ALLY:2010/11/19(金) 19:52:56 | URL | [編集]

chachaちゃん。

キタヨーキタヨー怪獣上陸だよー☆
しゅりちゃんって最初からおっとりさんだった?
妹はもう、すごい自己主張っぷりで、
末恐ろしいでアリマス。

もうちょっとしたら遊びにきてねー。
しゅりちゃんにレディーのなんたるかを教えてもらわなくちゃ!

カヲ。:2010/11/20(土) 20:21:47 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

緊張でカヲりがお腹壊しました。笑

さきほど無事にお家に到着☆
そらさんは妹がいることにも気がつかないくらい
(今日はプラ段で仕切って目隠ししています~)
いつものようにおコタツでくつろいでいます。

しばらくはそらのこともうんとうんと見ていて
あげなくちゃー。
いろいろとご相談しちゃうかもデス!
よろしくお願いします~。

カヲ。:2010/11/20(土) 20:24:20 | URL | [編集]

NEE-Zさま。

わーい☆コメントありがとうございます~!!!
手のひら芋虫のころから見学に行ってたので
今日、2週間ぶりにご対面したら
急に大きくなったカンジです。

ザイオン&シオンくんは本当に運命的な出会い☆
だったんですね!!
そらもオットの一目惚れでウチにやってきたので
思い出してほっこりしてしまいました。

わーきゃー☆ぜひぜひこちらに遊びにきてください。

カヲ。:2010/11/20(土) 20:30:05 | URL | [編集]

RIN&ALLYさま。

こんにちわ~☆
おひさしぶりでございます!!
コメントありがとうございます~!!!

ランで2頭で楽しく遊ぶ姿、そらにもいつか
妹か弟を!!と思うようになって
やっとやっと念願かないました~。

また東扇島にはちょくちょくお出かけしたいと思って
おります☆
ぜひぜひぜひぜひ遊んでやってくださいね。

カヲ。:2010/11/20(土) 20:35:46 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

