--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.22

しきとヲレ。


今日、しき再びンコにまみれる。


ンコのついたお手々でカヲりの顔面パーンチ☆
....もう、もういいよ。ンコだろうとチッコだろうとどーんと来い。カモーン!


可愛い顔して怪獣なしき。
ヲレに馬乗りしようと試みたしき。


1122-1.jpg
こーんな。

1122-3.jpg
こーーーーーんな。

1122-2.jpg
こーーーーーーーーーーーんな可愛い顔しやがって。


くっそー。
なんかヲレ、負けてる。


けど、

なんか、

ぜったい。


1122-4.jpg
ヲレだって負けてなかったって思う。



くーーーっ!!ヲレかわいいやーーーーーん!!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

すいません、すいません。コメントのお返事遅れてすみません~☆

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

しきちゃん、めちゃめちゃかわいいですねー。
こんな愛らしいパピ顔、何されても許せちゃいますよね♪

もちろん、お兄ちゃんも負けてないぞ!!

みほこ:2010/11/22(月) 23:47:54 | URL | [編集]

しにき~ん!
やっぱりあなたも怪獣族のイタグレだったのね!
うちのにこぷんも怪獣族のイタグレなのー。

ニコぷんは怪獣だし、魔法が使えるし、
びっくり仰天な事するし、
下痢っぴしながら部屋を駆け回るから
ラグの洗濯がすっごく大変だったし。。。

でもでも、やっぱりすごく可愛い!
人間を疑う事をしらない
あの目、溜まりませんね☆

アリスはパピーながらも
スレッカラシな雰囲気をもっている子だったので
こんなにも違う性格もあるのかと
ビックリ仰天な毎日ですよー。

ンコまみれでも、ど~んとこいですよね(笑
しきにん、強い乙女になるのよ!

りんごまる:2010/11/23(火) 00:55:36 | URL | [編集]

似ているね

そら兄~
兄~としきにん、そっくりだね。
やっぱり血の繋がった兄妹。
いいね、兄妹。

カヲさん
返事はいいのです。
今はしきにんのお世話が大変だと
みんな知っています。
風邪引かないように、気をつけてね。

ベル母:2010/11/23(火) 08:37:16 | URL | [編集]

むほほ♪

にょほほ~♪
これが、しきにんにんですかぁ!

あまりの可愛らしい岡尾に、変な笑いがこみあげてるおいらです(≧∇≦)

んちまみれ・・・
懐かしいね。そうなんだよね。ほぼ、毎日が清掃、掃除、洗濯の日々だったっけ。
それにしても、お目めのお色がきになっちゃった(≧ε≦)

ヲレ様の、素敵なブルーアイズが!
カラコン入ってるみたいで素敵です!

色ヲトコは、ちっこい時から色男ですなぁ( ̄∀ ̄)

カルパ:2010/11/23(火) 14:09:12 | URL | [編集]

みほこさま。

ありがとうございます~☆。
ねむねむしているときは本当に天使のようなの
ですが~(笑。
狭い部屋を暴走してそのままそらに飛びかかって
がぶーーーっ。
おまけにシリまで狙っているんです。orz
兄、一目散にコタツに逃げ込んでいます~。

でも日に日に目がやさしくなってきました。
お膝でもうとうとしたり。
ちょっとずつちょっとずつ、家族になっていけたら
いいなぁ~と思います~!!

カヲ。:2010/11/27(土) 01:23:24 | URL | [編集]

りんごまるさまー。

ありがとうございます~!!涙。
いやいやいや、アリスちゃん☆スレッカラシって!!笑。
私はアリスちゃんのあのママちゃんラブっぷりが
すごく好きです~。やさしくておっとりで。
...ちきちきもアリスちゃんみたいに育ってほしいよー☆

ニコぷんも怪獣さんですか~??
ぜんぜんそう見えないよ~!!超レディーだよー!!汗。
ちきちき、おにーちゃん弱すぎて☆
今ムテキング三昧なので、
シメてやってほしい...本当にぜひデス。涙

ンコ、本当にもう。笑
りんごまるさんが、つまんでポイ発言された時は
ええーって思ったけど、私も今普通に素手でポイして
います。笑 やーん。

カヲ。:2010/11/27(土) 01:29:01 | URL | [編集]

ベル母さま~。

うわーん。涙
お優しいコメントありがとうございます~。
ちょっと心が弱っていたので、じわっと涙があふれて
しまいました。
ありがとうございます。

ちきちき、そらさんと似ていますか??
ウチに来たばかりのころは、本当に鬼の形相で...
多分怖かったんだと思うのデスが
今ではすっかりお目々も優しくなってきました。
寝ているときは、とにかく天使のようです。笑

性格はそらと真逆のようなので、
とにかく悩ましいです。笑
そらも気になっているようなので、ちょっとずつ
ちょっとずつ仲良くなっていってくれたらいいなぁ~。

へぼ飼い主ですが、愛情だけはかかさずもりもり
与えてがんばります~。
どうぞ見守ってやってくださいませ。

カヲ。:2010/11/27(土) 01:33:06 | URL | [編集]

カルパさま。

うへへ~☆ありがとうございます。
そらさん、色男とな??どきどきどき。
なんでこんなに嬉しいんでしょう?
もう親バカ炸裂です。笑

そらのお目々はけっこう長い間ブルーだったので
ちょっと心配なくらいでした。
今やっと色素が落ち着いてきたかな~...でも少し
おもしろ色をしています。笑

ちきちき、今日はじめてンコにまみれまさんでしたー☆
ちょい踏んでたけど。
...それだけでも本当に嬉しい~☆
覚悟はしていましたが、毎日ンコだらけのいろいろ
洗うの凹むんですよね~。笑
でもこれも今の時期だけの醍醐味。
大切な時間です~。

よーし☆明日もンコ掃除、がんばりますよ~!!笑

カヲ。:2010/11/27(土) 01:38:02 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

