--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.23

おもちゃを貸してもらえない兄

しきの存在にだんだんと慣れてきたそらさん。

でも一週間はあまり長い間の接触はできるだけ避けるようにしています。
週末、しきの健康診断後にね☆


1123-1.jpg
いつになく真剣なまなざし。


1123-3.jpg
妹はとにかくおもちゃにご執心。


~おもちゃを貸してもらえない兄。ノ巻き。~





兄、まったく威厳なし。


1123-2.jpg
やさしい子にはおやつをあげるよ☆








いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

そらさんがしきに強気になれるのは、しきがケージの中にいるときだけみたい☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

何だか、予想されていたとおりの展開に!?
そらくん、頑張ってね~。

1枚目のそらくん、“イケわん”すぎます~e-349

みほこ:2010/11/24(水) 00:53:25 | URL | [編集]

もうしきちゃんかわいい

そら君も、おもちゃ取り頑張ってくださいね。

それにしても、しきちゃんの動きがパピパピしていてかわいらしいですv-10
メロメロです。

RIN&ALLY:2010/11/24(水) 04:52:51 | URL | [編集]

みほこさま。

そらさんイケわん☆ですか??
ううう(涙)うれしいです~~~。
実際はくねくねちゃんで、ちょっとアレな感じです。笑

ここ数日、やっとそらも積極的になってきたのですが
なにせしきにん、凶暴なのでいろんなトコロをかじられて
最終的にはキャーン...と、おこたつに逃げ込みます。苦笑

やっぱり、気の強い妹...orz

そらさん、生傷がたえません。笑

カヲ。:2010/11/29(月) 22:37:29 | URL | [編集]

RIN&ALLYさま。

ありがとうございます~。

お迎えを入れて3度、しきに会いに行っていたのですが
最初は兄弟では大きいほうで、手足も大きく見えたのに
2ヶ月を過ぎた今でも未だ体重1.7kg。
なんだかちっこいままちっとも成長しなくて
ちょっと心配になっています。汗

でも、ものすごい速さで狭い部屋を爆走して
転げまわっています~!!
(なかなか写真が撮れません...速すぎて。笑)

カヲ。:2010/11/29(月) 22:40:16 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

