--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.27

ソラリスにぃちゃんのかほり。


今日は19℃のソラリスにぃちゃんから、ちきちき宛に素敵な贈り物が届いたのでした。


1127-1
かかかかわいい小包です~~☆


個人的に切手に大注目☆
上からGU-GU-ガンモ・パトレイバー・うしおととら
とお見受け申す~←サンデー・マガジン・ジャンプあたりはまかせとけっ!なカヲり。笑



1127-2
ソラくんが小さいときのお洋服~!わふーーっ☆さすがmaffさんセンス抜群~~っ!!


こんなかわいいお洋服、いただいてしまって本当にいいですかっ?
いいでありますか~~っ??狂喜乱舞。


1127-3
ヲ?なんかヲレちゃんのおともだちの「にほい」がするゼ?そらさんが興味津々。やっぱりわかるのね~!

1127-4
イラスト入りのかわいいお手紙にウルウル~☆すべてがかわいいmaffさんなのデス。


カヲり、ここんとこ心がすさみ気味だったから
あったかくて涙でちゃったYO。
ありがとう~ありがとう~!!


1127-5
ただいま生後62日目、1.7kgちょっと小柄めちきちき。


ぴったんこになるくらい早く大きくなってな~☆


1127-6
大きめのお洋服っていわゆるこう~モエモエっとしちゃうのね。

1127-7
ふふふ。もうちょっと大事にとっておきます☆


ソラリスくん~maffさん☆大事に大事に着させていただきますね。
本当にありがとうございました~。
きっとランデビューでくるころはいただいたお洋服がピッタリサイズに
なっていると思うのです~!!
その時はどうぞ一緒にあそんでやってくださいませ。


ぺこり。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

そらさんついに、しつっこいちきちきに「わんっ!」って怒った☆よしよし。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

