--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.05

しきに病院送りにされたヲレ。


ごめんなさい☆ちょっと大げさに書きました。m(_ _)m ぺこり。


先週、気がつくと、そらのシリあたりに毛玉のようなモノがくっついていたのです。
はて?ウエットティッシュでもとれないなーとよく見たら。

ギャーーーース☆

皮でした。orz
そらの剛毛をかきわけると血がにじんで痛々しいことに。
よくみると胸に2つ。
他にもカサブタの痕が...。


1205_1.jpg
このちっこいのがよぉ~~~。涙。


そんなわけで、しきのワクチンがてらそらのお薬もいただきに病院まで☆


1205_3.jpg
る~る~るるる~ら~ら~ららら~...超ローテンション。


しきは決してそらを攻撃しているわけでなく、
じゃれついているつもりが、クリティカルにヒットしちゃったわけで、
そらさんも、シッポインしているわけではないので、
消炎剤をいただきつつ、これからも遠巻きに見守る予定。


1205_2.jpg
ちっこい怪獣☆ちきちきちきにん。


1205_4.jpg
ここ数日甘えたモード炸裂のそらさん。


もちろん、しばらくはそらさんとだけ一緒に寝て、
ご飯もなにも、そらさん最優先です。


1205_5.jpg
白目むいて寝てるし。笑



来月のワクチンが終わったら、しきはパピー教室に通う予定。
そらとは性格もなにもずいぶん違うので飼い主も改めてお勉強です。

ちき、たのむ。
もうすこしだけ加減ってやつをしてください。
にぃちゃん、身が持たないからね。汗




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

この娘、ふやかしご飯を断固拒否。いっちょまえにカリカリが良いそうです。...まぁ飼い主は楽だけど。苦笑

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

そらくん、ファイト~

がんばれ!にいちゃん!!

はなちゃんもアイちゃんも通ってきた道だからね~

ラズリは・・・
相変わらず、自由奔放だけど^^;

でも、一応お姉ちゃんを立てているようです・・・
(立てている、フリ?かもね 笑)

ほっぺたプニ子:2010/12/06(月) 07:20:59 | URL | [編集]

はじめまして

飛んできました(*´∀`*)

まだ、ブログ始めて間も無いので

失礼な事をしてしまったらすいません。。

うちは今ミニピンいるのですが

来月の半ばにイタグレパピーを迎えるのです。

だから、ちょっとコメント残させて貰いました( ゚▽ ゚*)!!
もしよろしかったら、ちらっとブログ見にきて下さいwwww

ちなみにうちはシールホワイトです。

やぱ、イタグレさいこーーーーっすww

にゃお:2010/12/06(月) 08:12:31 | URL | [編集]

そらさんのプリティおしり、お大事にして下さいね。
そらさん、おしりカリカリが好きって知って、ランで会うイタちゃんにはご挨拶におしりカリカリしてあげると・・・確かに好評デス!
爆裂しきちゃんも、きっとすぐ良い思い出になりますよね♪・・・いまは大変ですが、元気がなくて大変よりはずっといいかも、ですよね(^o^)丿


しきちゃん・・・ぴんくのぷにぷに可愛いあんよ、大きくないですか!?
大きくなるのかな!?(^_-)

かのん:2010/12/06(月) 11:52:40 | URL | [編集]

そらさん!

「る~る~るるる~ら~ら~ららら~」
コメント、不謹慎とは思いつつ、大爆笑してしまいましたi-278
そんな切ない表情!
お兄ちゃん、頑張ってー。

しきちゃんは、大胆な寝姿といい、白目のむきっぷりといい、“ちっちゃい怪獣”に見えてきました!
でも、口元のにんにくがかわいくて、メロメロなんです~e-415

みほこ:2010/12/06(月) 14:32:15 | URL | [編集]

初めまして

どうも初めまして。
常々ブログ拝見させて頂いてます。
うちも先月二頭目のディーノを迎えまして、
こやつの加減の出来なさに飼い主&先住犬のロッシ共々悩ましい今日この頃です。

そら君は大人しいですね。
ロッシはなかなかのスパルタで新入り教育に励んでます。ディーノも負けじと立ち向かっていくのでガルガルうるさくてかないません。
なんでもカジりたい盛りなんでしょうね~。

TAM@TT:2010/12/06(月) 15:13:08 | URL | [編集]

あ~。そらさん・・・・。
今はがんばれとしか言えません。。。

恐るべし下の子パワーでしょ?
まったくKY。自分が一番!!
成長してもそうなんだから、手を焼きますよ
だから、上の子以上に躾をしないと
てらとんみたいになっちゃいますorz

がんばれ!そらさんっ!
負けるな!そらさんっ!!

てんてらまま。:2010/12/06(月) 18:28:47 | URL | [編集]

しきにんはきっとお遊びの延長だったのでしょうね。

そら君大丈夫ですか?
しきにんはきっとまだまだ加減がわからないのでしょうね。。。


昨日うちの妹ALLY(避妊手術済)は公園でボーダーコリーになんとマウントされました!
ALLYは目が点、私も目が点。。。
おうちに帰ったらやっぱりおなかは真っ赤でした。。。いやあ驚いた。

RIN&ALLYママ:2010/12/07(火) 22:25:57 | URL | [編集]

こんばんわ~
イルカです。

イタグレちゃんお飼いなんですね~

我が家にも2匹 居りますy

最近は コタツを覚え
もぐっております(笑)

いつかオフ会などでお会いできたら
いいでsね~

イルカ:2010/12/11(土) 08:52:07 | URL | [編集]

ほっぺたプニ子さまー

ありがとうございます☆
にぃちゃん、がんばっております~。
調子の良いときは、ちきを追い詰めて、
ちっちゃな怪獣、ギャースギャースいいながら
悔しがっているほどです。笑

でも悲しいかなスタミナ不足...。
ちきのしつこい攻撃が30分以上つづくと
グッタリしておこたつに逃げ込んでしまいます~。笑

早くランデビューさせてあげたいですよ~!!
そのときはぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいませ。
今日はすこしだけ、ポティロンに行ってきました。(*^^*)

カヲ。:2010/12/12(日) 22:14:50 | URL | [編集]

にゃおさま。

コメントありがとうございます☆
初めていただいたのに、長い間お返事お返しできずに
本当に失礼致しました!!涙。

イタさんお迎えになるとのこと~。
シールさん、かわいいですよね~。
私もシールホワイトさん大好きです☆

ミニピンさんとイタさんてとても仲良く遊べるコが
多い気がします~。
そらは今日もミニピンさんにたくさん遊んでもらって
楽しそうでした。
ブログにもぜひ遊びに伺わせてくださいネ☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2010/12/12(日) 22:17:59 | URL | [編集]

かのんさま。

やーん☆
ぜひぜひいつかそらさんにもリアル尻かりかりして
あげてください~。
喜びのクネクネ踊り、しちゃいますよ~くねくね。

しきぷー、前足大きいのです~。
でも実はそらさんも小さいときから前足だけは
妙に大きくて甲高。笑
ちきも似たのかしら??どきどき。
気持ち的には、ちきにはどんどん大きくなって欲しいのですが
(大きいコスキ~)そらさんと同じくらいだと
抱っこギリギリ大丈夫で楽かな~なぁんて思っています。

日に日に成長しています~。
いつかいつか、かのさんにダブルかりかりしてもらえる日を楽しみにしています~。

カヲ。:2010/12/12(日) 22:22:12 | URL | [編集]

みほこさま。

ほんと、あの、飼い主から見ても、
怪獣にしか見えない(笑)しきにんです~。
ほんと、毎日びっちびちなんですよ~!!

そらはひとりになりたくなると
すーぃと2Fのお布団の上で日向ぼっこしにいくんです。笑
うつらうつらのんびりして体力を蓄えております~。

まだまだ寄り添って寝るには時間がかかりそうです。
でも、こんな時間もまた、楽しんでおります~!!笑

カヲ。:2010/12/13(月) 00:14:09 | URL | [編集]

TAM@TTさま。

はじめまして~☆
コメントありがとうございます!!!
お返事が遅れてしまって本当に失礼いたしました。涙

実は私もちょこちょこブログを拝見させていただいて
おりました~照。
いつも読み逃げすみませんデス。
そらさん同様内弁慶な飼い主です~!!

ディーノくん、お迎えのときにくらべて
めきめきと成長されていますよね~☆
ロッシくんのようにきっちり新入りの教育をして
くれればよいのですが、そらさん逃げ腰で、
なかなか厳しくできません。苦笑

下のコは皆怪獣さんなのでしょうか~??
しきぷーよりも少しおにいちゃんなディーノくん☆
成長を楽しみにさせていただいております!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2010/12/13(月) 00:24:24 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

はーい☆笑。
すばらしく元気びちびちなしきぷーですよ~!!

もう、たまらずに、しつけ教室の先生にご相談
に乗っていただいちゃいました。笑
来月からびしびしいきますよー!!!
しきぷーと同時に飼い主もびしびし勉強して
参りたいと思います~ふふふ。

あまりに落ち着きがないのでウチでは
ウナギ犬って読んでいます。笑
にょろにょろすりぬけて行くんだもん!

でも本当にかわいいです。
今の時間をたくさん楽しみたいとおもっていますよ~。
ワクチン終わったら、遊んでくださいね☆

カヲ。:2010/12/13(月) 00:29:12 | URL | [編集]

RIN&ALLYママさま。

えええっ!!!
ALLYちゃん、大丈夫でしたか??
ランではなくて公園ですか??どきどきどき。
ボーダーさんの飼い主さんは近くにいなかったのでしょうか~??

そらさんみたいに男の子がマウントされるのと
女の子がされるのではまたちょっと驚き具合が
違いますよね!!!!
ALLYちゃんもママさんもびっくりですよね~。
お腹の皮膚、弱いから大きいコにされちゃうと
赤くなっちゃいますよね...心配。

しきにんはまだまだ遠慮なしで全力です。笑
でも、おしおきの刑でケージにインしてると
そらもしきがきになって見に来るので嫌いじゃ
ないんですよね~きっと。
そらさんの思いがしきに伝わると良いのですが~。笑

カヲ。:2010/12/13(月) 00:34:14 | URL | [編集]

イルカさん~。

コメントありがとうございました~。
この度はお世話になります!笑。

楽しみにしております~☆

先月、妹のしきぷーを迎えたばかりの我が家です。
前回みていただいたときには、しきを迎えようと
決めたときだったので、本当にタイムリーでした。

うちもおこたつが大好きなのです~。
ときどき熱くなって首だけだして寝ている姿が
可愛くてなりません~。
ほんと、イタグレさんってネコさんみたいですよね☆

いつかランでお会いできる日を楽しみにしております~。

カヲ。:2010/12/13(月) 00:38:19 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

