--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.11

なが~くのびたよ。

この一週間。

気がついたら顔が長~くのびていた
しきぷー。



1209_1.jpg
なんか勇ましい凛々しい...。一応女の子なのに。orz


ママちゃんに似たらかわいいベビーフェイスだったんだけどナ、
なんだかおそらく、パパちゃん似のようです。苦笑


(女の子大好きと言われちゃった。笑)ちきぷーのパパちゃん ↓


1209_2.jpg
パパちゃんのお名前。MARCHWIND BLUE HIGHWAY もうすぐ8歳だけどつるっつるの色男。


パパちゃん、1月1日生まれですって☆なんとおめでたい。笑


親戚さん探しでパパちゃんの同じイタさんを沢山見つけてしまいました。
いつかお会いできると嬉しいのですが~!!



はじめて会った時、目が半開きだったちきぷー。
この頃はまだ芋虫さんみたいだったなぁ~。


1209_3.jpg
今ではお鼻も黒々したヨ!!



そらの小さいころを思い出すと、
同じママちゃんでもお顔も性格も随分違うケド
にぃちゃんも、いもうとも、大事な大事な愛おしいコたちでございます☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

次回はそらさん特集ダヨ☆

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

芋虫ちきぷーもかわいいっ!!
イタグレになるとは思えない、ぽってりぶりがたまらない☆

ちきぷーのパパちゃん、このお写真で見ると、お鼻のラインがコパン君に似てませんか??

snow:2010/12/11(土) 19:27:23 | URL | [編集]

妹ちゃんも可愛いわぁ(*^^*)
口元が「てらとん」に似ていないですかぁ?
最初に見た時からずっと思っていたんだけど
・・・・。
「うーん、マンダム」な感じ 笑

-:2010/12/12(日) 20:58:34 | URL | [編集]

しきちゃん可愛いですね!
スリングの中でもぞもぞしているのが可愛かったです。

ほんとはそら君に先に挨拶しないといけないのにごめんなさい、、でもそら君「妹できたんだぜ」って感じで得意気でしたね☆

ロイパパ:2010/12/12(日) 22:34:50 | URL | [編集]

snowさまー。

ちょうど目があいたばかりの頃に最初に会ったので
それから考えるとずいぶんイタグレらしく
なってきました~!!笑。

あ☆ほんとですほんとです~。
王子にちょっと似てますね!!うほほ。←ウレシイ。

ちきぷー、お世辞にも美人さんではないのですが
やっぱり我が子可愛さに毎日デレデレしていますよ~。
寒いのでお腹に入れてマス。ぷふー。

カヲ。:2010/12/13(月) 23:43:43 | URL | [編集]

名無しの方さま~。あ

ああっ!お名前がありませぬ~お名前がありませぬ~。
どなたでしょうか??どきどき。

で、でもてらとん知ってるってことは?
マンダムしってるってことは??

どきどきどきどき。笑

そうなんですよ~
そうなんですよ~
ちきぷー、てらとんに似ていますよ~。
ふふふ。お目々とおでこさんがよく似ています。
てらとん級に大きな妹目指しているのですが~
大きくならないかな~?
大きくなって欲しいなぁ~。笑


カヲ。:2010/12/13(月) 23:46:39 | URL | [編集]

ロイパパさま。

先日は初対面☆ありがとうございました~。
お出かけするところをお引き留めしてしまって!汗汗。
ごめんなさいでした。涙

あの日が初スリング散歩だったんです~。
もう、飛び出し注意に始終気を使っていたので
帰ったらわたしのほうがグッタリでした。笑

そらの小さいときに使っていたスリングだと
しきは飛び出してしまうんです~。
ほんと、暴れん坊さんです。笑

またちょこちょこ連れ出していますので
またどうぞよろしくお願いいたします~!!

そらさんはまた、かさフタができました☆苦笑
ちきの噛みつき跡デス。ふーーー。orz

カヲ。:2010/12/13(月) 23:51:07 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

