--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.14

ちきのいちにち。

きょうは、ちきの一日を紹介するヨ☆


ちき、朝は6時15分に起きるヨ。


1214_1.jpg
寝起きのちきぷーは、もへーっとしていてかわいいヨ。


夜は毎日ほぼ0時半にンコ出して、
カヲりが片付けてから寝るから朝まで熟睡。
カヲりもちきもぐっすり寝てるヨ☆
ンコまみれにもならないヨ。


1214_2.jpg
ご飯は毎日7時だヨ☆


ちきは2ヶ月でもうカリカリしか食べなくなったヨ。
ふやかしたヤツはぺっぺだヨ。

最初はあまりの食いつきの悪さに、つきっきりでご飯をあげたり
手からあげてみたり大変でした。
今は、目の前で先にそらさんにご飯を食べさせて、
少ししてからちきにあげると、怒濤のようにがっつきます。
ちきの負けず嫌いの性格を利用したご飯大作戦です☆



ご飯後のンコが一本でたら、
お遊びタイムだヨ。


1214_3.jpg
ちきはとにかくにぃちゃんのモノを奪うのが大好きだヨ。

1214_4.jpg
破壊活動にいそしむヨ。

1214_5.jpg
も一本、いっとくヨ。


10時からはカヲりがお仕事部屋に籠もるので
しばらくお昼寝タイムだヨ。

んでもって13時くらいにお昼をたべるヨ☆
ちき、ご飯は3回いただいてるヨ。


1214_6.jpg
午後の運動だヨ。あ、もうすぐンコがでる兆候だヨ!


うさぎのもんねーちゃんのケージの下に潜り込むのがスリリングだヨ。
ふさいでもふさいでも乗り越えるヨ。


にーちゃんは2Fで日向ぼっこしておりてこないヨ☆


1214_7.jpg
あ!おりてきたよーー!!ちき、大大大こーぷんだヨーーー!!!!


そらさんのお散歩のタイミングで15時すぎに再びお遊びタイム。
散歩のあとのそらさんはしゃっきり元気なので、
しばらくはちきもかないません。



んが。


30分もすると、そらさんうんざり。
ちきのパワーはすこしも落ち着かないのデス。



1214_8.jpg
にーちゃーん。にーちゃんにーちゃんにーちゃぁーーーーーん。

1214_9.jpg
楽しいヨ☆ちき、すんごく楽しくなってきちゃったヨ!!


ピコーンピコーンピコーン☆
そらさんの限界タイムリミット


1214_10.jpg
ハゲはかじらないでっ!!ハゲのトコだけはヤメテーーー!!

1214_11.jpg
チーーーーーーーーーン。

1214_12.jpg
おーっと。カヲりのヘルプがはいったー。


終了ーーー☆


お夕飯の時間まで、お休みタイムだヨ。


ちきは19時に夕ご飯をいただくヨ。
それからンコして、また少し遊んでもらって
夜のにーちゃんの散歩にスリングで同行してるヨ。


夜は10時にはぐったり眠りこけてるヨ。
カヲちゃんがゆたんぽを3時間おきに変えてくれるから
いつでもぬくぬくでいられるヨ。
夜中はオイルヒーターだヨ。


ちき、めきめきおおきくなって早くランで遊びたいヨ。



その前に、パピー教室で飼い主と共にきっちりやっとこかー。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちき、ねているときだけは天使だヨ☆

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

かわいいー☆

ちきちゃん、カヲさんの愛情に包まれてすくすく大きくなってますねー☆
早くお兄ちゃんと一緒にお散歩行けるようになるといいですね!

っていうか、そらさんがんばれー!

vini:2010/12/15(水) 06:49:12 | URL | [編集]

かわい~~~い!!
パピンコの一日ってなんで見てるだけで可愛くて楽しいんでしょう。
実際には破壊活動とか、全然可愛くない活動もあるんですけどねー。
そらさんの限界タイマーがウルトラマンのようで爆笑です。
ちきちき~、おにいに優しくしてあげて~~!

whitebeige:2010/12/15(水) 09:48:15 | URL | [編集]

そらさんの困った顔がティアラそっくり^^
がんばれ、そらさん!!

ちきにん見てるとフーって意外とおとなしかったかも。
いや、五分五分だなv-411

Maco:2010/12/15(水) 22:18:37 | URL | [編集]

かわいい~

うちのそらは9ヶ月で我が家に来たので
こういう可愛い頃を知らないのが本当に残念です。

なのでしきちゃんの様子を本当に楽しみにさせて頂いています。

うちの娘もしきちゃんの大ファンで
いつか自分もしきちゃんのような可愛いイタグレの親になりたいと言ってます!

nao:2010/12/18(土) 23:47:23 | URL | [編集]

viniさまー。

しきにん、ものすっごく落ち着きがないのですが
撮影の日が刻一刻と近づいて参りました。

どきどきどきどきどき...どうしようー。汗汗汗
スタジオ中かけまわりそうな予感がします。アブラ汗。

小雪おねーちゃんを見習って、ステキなレディーに
なりたいデスー。激しく希望します。笑

カヲ。:2010/12/21(火) 00:42:37 | URL | [編集]

whitebeigeさま。

最近、リアルにタイマーの音が聞こえてくるような気がするカヲりです~。笑

兄、ちょっとずつですが威厳を見せられるように
なってきた...か?..な。ふふふ。

ちきがくつろいでいる姿は
ケージにインしているときしかお目にかかれません。涙
いつか!いつかにーちゃんとクッションで日向ぼっこ
とかして欲しいデス。切にーーーーっ!!

カヲ。:2010/12/21(火) 00:45:41 | URL | [編集]

Macoさん~。

いやー☆デモ妹ってかわいいですね~デレデレ。
念願の女の子なので、手を焼きながらも毎晩
寝姿に見入っています~。←親バカです。笑

ティア&フロちゃんの姿をヨダレを垂らしながら
見ていたあの日...。←マジ。
念願叶っての女の子は、にーちゃんの数倍も
怪獣でしたケド。笑

じつはちきにん、ふーちゃんとちょっぴり
親戚さんのようです~。
親戚さんさがしのページに登録して気がつきました!!
似てますか?似てますか??
一人でニヤニヤしてしまって...とってもウレシイわたくしです。

カヲ。:2010/12/21(火) 00:49:50 | URL | [編集]

naoさま。

ありがとうございます~(涙。

しきはオンオフがとっても激しいので、
寝てるときは爆睡☆
起きているときは怪獣☆

...見ていてあきません。笑
夜中にねむねむ夜鳴きしていたそらに比べ
朝までぐっすり寝ています。
怪獣だけど、わりと手がかからないコなのかなぁ~と
ちょっぴり親バカしています。

娘ちゃん~かわいいですね~!!
いつかぜひぜひ子育てにチャレンジしてください☆
(デモ。ちきは怪獣だよ!とお伝えくださいませ。笑)

カヲ。:2010/12/21(火) 00:54:08 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

