--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.24

ちょいと めーわくなクリスマスプレゼント。


メリークリスマス・イヴ☆


な、ワケで、そらさんとしきさんにも
ウサギサンタさんからプレゼントが届きましたよ~。
カヲりのガッカリな手作りだよ~。


12241.jpg
へーい☆たくさん作ったよ~。もいっこ、某OLに送っちゃったからヨロシクね~笑。


手前の2つはそらさんの。
奥のはちきぷーのだよ~!!


12242.jpg
ヲイ。マテ、カヲり。コレ、プレゼントってよりは虐待に近いゼ?


まあまあそう言わず。
寒い日にお首に巻こうよ。
ちきのカミカミ攻撃からも守ってくれるよ。


12243.jpg
決して目を合わせない。


ちなみにちきはお首になにかあるだけでキーキー抗議。
しばらくは付けてくれそうにありませんな。


12244.jpg
ビーナスの誕生 ならぬ、ちきの誕生だヨ!


しきはどうやらシェルベッドが大のお気に入り。
挟まれている感がスキみたいです。
2コめのモコモコシェルベッド。


我が家は明日、恒例のクリスマスぱーちー。
またマル鳥さんを焼く予定デス。


皆様ステキな週末を!!
コメントのお返事遅れていて本当にごめんなさい...。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
イルミネーションとか...今年は見てないなぁ~。←ヒキコモリ。

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うちにも届きました~♪
ありがとうございます☆

そらさん、ちきのカミカミ攻撃からも寒さからも守ってくれる、
ステキグッツぢゃ~ん。

ちきは、チョーカーから練習だね。
ぢゃないと、お散歩にいけないぞ~!

今日は、丸鳥さんの日なんですねー!
毎年恒例~ってスゴイです。
カヲさん、そんけーします。

てんてらまま。:2010/12/25(土) 07:22:14 | URL | [編集]

メリクリ★キターーーっっ

ヘイ★ヘ~~~イっ メリクリやでーーーっ!!!!

おおきにっおおきにやでーーーっ!!!!!
オソロ~めっちゃうれしいぜっ♪愛
ブラザー成り済ましやで~~~~~っ♪*

いつかオソロ~だよっ全員集合できますようにっ!

ちきにん早く付けてるとこみしちくり~
ぴょ~~~~~っっ★

asuka:2010/12/26(日) 20:51:09 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

えへへへへ~。
このモコモコさんとチョーカーどちらにしようか
迷ったのですが、先にチョーカー作っちゃいました。
モコモコだらけでイヤでなかったら、モコモコタイプも
今度もらってくださいねー。←生地いっぱいある。笑

ちきはただいま首輪&スリングでお散歩特訓中~☆
いっちゃん細い首輪でも指2本くらい入るので
先日アゴを挟みかけてギャーギャー言ってましたよ~。
んもう、ほんと野生児!!笑

お散歩までにはもうちょっと太くなって欲しいデス。

丸トリさん、簡単なんですったら。笑
ポテトとタマネギ敷き詰めて、あとはシオとローズマリーとタイムとオリーブアブラ塗りたくった
トリさんオーブンで焼くだけです~。笑
次の日はホネごとあまったお肉を鍋にぶちこめば
簡単コラーゲンスープのできあがりデス。
実は手抜きしたい料理☆照。

カヲ。:2010/12/26(日) 22:18:09 | URL | [編集]

asukaはーん!!

ちょっ☆OLったら。
郵便受けっ!みてっ!みてっ!!笑。

ヘイ☆へーーイ、ブラザー☆
ちょい野暮ったいカヲりの手作りで恐縮ッス。
会いたい気持ちを込めてぬいぬいしてみました。笑

ちきねー、まんまる野生児だから
お洋服もキライだし、チョーカーもキライ。
もう少しガッチリしっかりしてきたら
そらさんみたいに毎日着けようと思います~。

今日ワクチンしてきたでー!!
病院でもビッチビッチ大暴れしてきたよ~。トホホ。
来月からきっちりしつけ教室通ってくるけん、
soyさんに飛びかからないようしつけとくっ!!笑。

だから遊びにきてナーーー!!!

カヲ。:2010/12/26(日) 22:28:37 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

