--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.08

ドッグランと海ほたる。


飼い主も完全復活したわけで、本日は久しぶりのドッグラン!!



首にはヨメの失敗作!むりくり。


0208_1.jpg
オレはいやだって言ったのに~



今日は本当に風が強くて、車から降りたとたんにそらも飼い主達も
腰を抜かすほど寒かったわけですが!!


こ!この顔はっ!!!!笑
あのときの顔ではないですか!!!

ケンシロウ兄貴~


0208_5.jpg
オレ、うれしくなるとかならずこの顔


ぷーさああああああん!!!
うっひょー!!


0208_2.jpg
すきすきすきすき!オレ、プードルさんたまらなくすっきやねん


でもやっぱり...。



0208_3.jpg
若干6ヶ月の幼いぷーにもヤラれちゃう俺


でもとっても楽しそう!



0208_4.jpg
団子ワン兄弟??



このあと、二回りも体のちいさいピンしゃーちゃん(写真の子ではありませんよ~)
に執拗にお尻をねらわれつづけたそら。

見かねたぷーの飼い主さんたちからは「男の子だろ!がんばれよ~!!」の
励ましの声もいただきました!!

「そらー!!ヲトコだ!がんばれよ~!!!」笑


暴風と激寒に軽く凹んだ根性なしの飼い主たちは、
1時間くらいで車に避難。
今日はイタしゃんが一匹もおらずにちょっと寂しかった
そらと飼い主です。


その後、海ほたるまでドライブへ。
http://www.umihotaru.com/pa/introduction.asp


0208_6.jpg
海ほたるって海のまんなかにあるパーキングエリアなんだぜ


ところでな、


もっと寒いやないかーーい!!!



そら、もう、ずうーっとこんなひらべったい目で抗議していました。


0208_7.jpg
飼い主、オレっち毛~ないのわかってる?


と、さんざん楽しんだので帰りは案の定、車のなかでスヤスヤおやすみ。
次はイタしゃんにたくさん会いたいな!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

残念でした・・・

すれ違いでしたねぇ~e-260
私たちが行ったのはカヲさん達が行った一時間後くらいでした。
物凄い強風に凛もビビりまくりでしたよv-12
物凄く、しつこくお尻を狙ってくるピンシャーから逃げ惑うばかりで
遊ぶ事が出来なかった凛でしたe-259
イタグレさんも来ましたが、やっぱりお尻を狙われ・・・撃沈でした。
次回。機会があったら是非、ご対面したいですね。

イタグレ凛:2009/02/08(日) 23:23:08 | URL | [編集]

凜ママンさん

あああああっ!!!!!v-12
もう少し~っ!もうすこしがんばればよかった~!!
私のばかばかばかばかっ!涙。

たぶん、たぶんですね、凜ちゃんがお尻を狙われた
ピンちゃんは、そらのお尻を執拗にねらってきた子と同じだと
思いますよ~(笑。
もう、離されても離されてもどんだけお尻すきですか~!!って
くらい追いかけてきましたから!
そらも、そこに男の子がいるかぎり必ず100%お尻を狙われまくる
運命らしいです(苦笑。
どういうわけか、そらから狙いにいったところなんて見たことがありません。
(ってか、ポニョとっちゃってるんでもうおかまちゃんなんです)
たぶん、凜ちゃんとは気が合うきがします~
本当に一緒に遊ばせてみたいですよ~。
週末また行きますので、時間が合えばぜひぜひ!!

カヲ。:2009/02/09(月) 00:08:32 | URL | [編集]

同じかな?

そらちゃんを狙ったピンシャーは赤っぽい服着てた?
なんか飼い主の息子が離しに来るんだけど、ぜんぜんやめなくて・・・・
イラッとしてしまったよe-262
凛も自分から狙いに行くことはないんだけど・・・・
もしそらちゃんと対面して狙ったらどうしよぉ~v-12
ちょっと不安かも・・・・
今日は、本当に寒かったからイタグレさんいなかったねv-406
ママンもそらちゃんに会えるの諦めてたもん・・・・
あの状況で1時間は、そらちゃん家族もきついもんねぇv-399

イタグレ凛:2009/02/09(月) 00:42:03 | URL | [編集]

残念!

いやぁ、そらちゃんと凛ちゃん 初ご対面を
影ながら期待していたんですけどねぇ~!
残念ですね~!
でも今度会えるかな、今度はどうかな?って
ドキドキしながらその日を楽しみに出来るって
素敵ですよ!恋愛みたい♪

いたてん:2009/02/09(月) 07:33:00 | URL | [編集]

凛ママンさん

ふふふふ!!やっぱりおんなじ子でしたね~!!
ということは!!やっぱりもう少しだけ粘っていたら
凛ちゃんとご対面できたのに~!!残念です~。

ピンシャーちゃんがあんまりにもそらにスキスキしてくれるので
飼い主さんたちが気を使ってくださって途中でお散歩に出かけて
くださったみたいなんです~。
そらもまだドックラン慣れしていないので、皆わん皆ワンに気を使って
いただいて少しずつですが成長しています~v-10
あっ!でも最近は自ら「遊んでっ!」ポーズでおさそいに行けるように
なってきたんですよー。飼い主目頭に涙、涙です。笑
「お尻を狙われたときはこうやって嫌っ!ってするのよ~」笑
なあんて、女の子に教わったりしています。
万が一、凛ちゃんがそらのお尻を狙って出てもウェルカムです!
そらの「あそぼっ」攻撃もシツコイので(笑
凛ちゃんにうんざりされないと良いのですが~

てんちゃんママさんの言う通り!
こうやって「会えたらこうかしら~?」「こんなふうかしら~?」
って考えるとドキドキしちゃいますねv-10ホント、凛ちゃんに
恋しているみたいですよ~v-238

カヲ:2009/02/09(月) 12:48:03 | URL | [編集]

てんちゃんママさん

本っと~に...
多分、数分差だったんじゃないかなあ~v-12と思います~。
残念で残念でなりません~。
でもこれからドッグランへ行く楽しみが増えましたよう~v-10

少しずつ、お知り合いワンさんが増えるたびに「また会えるかな?」
「今日は○○ちゃんいるかな?」なんてトキメキがふえますね!!
恋愛v-238だなんて!!きゃー~!!!
素敵なコメントありがとうございますです~v-238

カヲ:2009/02/09(月) 12:59:11 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

