--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.29

しき。もうすぐお散歩でびゅー。

しきにん。
ワクチンが2回終わったので、
そろそろちょっとずつお散歩デビューをしたいと思っています。


 chiki_1
ちきぷー。ご飯のときだけはオスワリできるヨ☆笑。


ソラリスにぃちゃんからいただいたしましまTシャツ。
ちょうど良い感じになりましたよ~!

カラーはそらさん用に買ったけどいまいち使ってなかったヤツ。
ショルダーリードも買ってあったからちょうどいいやーって。笑



こんなにたくましく成長したYO☆


お留守番できるコになってほしかったので、
「ケージの中は安心してくつろげる場所」
と、認識してくれたのはとてもウレシイコトなのですが
逆に、まだケージの外ではひっきりなしに大暴走☆
一時もまったりできないので、
ケージ外でまったりできるようになるのも今後の課題...。笑


でも、以前にくらべたら大成長☆
そらさんを追いかけ回すだけでなく
こんなに上手に遊べるようになったんですよ~。



力じゃにーちゃんにはまだまだ叶わないヨ☆


そらとしきが夢中になってるのは、
コテコミ家のあーさんからいただいたプレゼント☆
動画だとわかりにくいのですが、デニムのすんごい可愛いやつ。
さすがあーさん、ステキセンスだよ~!

すんごい可愛いウンティー袋や、
みっちゃんが着れなくなったお洋服もいただいちゃいました。

ちき、しんごい幸せものデス。
あーさんっ!本当にありがとうございました~!!!
大事に大事にしちゃいますねー。


...ところで、今日はにぃちゃんはポティロンで大好きなプーさんと
大爆走してきましたよ。
ちょっぴりロックオンされちゃったケド☆笑。

以前、混んでいて入れなかったカフェでは、
その時のこと覚えていてくれたママさんが
そらにに牛ステーキたっぷりサービスしてくださいました。

そらさん大満足でただいま大爆睡中です~!!


それにしてもそらさんのハゲ...毛ぇ生えてこないなぁ~ぼそっ。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
ちきの寝言、いっちょまえー。笑

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

動画inブログ、いいですね!

一緒に遊んでいる姿を見ると、やっぱりそら君はお兄ちゃんだなーって思いますね。

しきちゃんはオンオフがしっかりできてるみたいですごいですね!

いつか並んで寝ている姿も見れるといいですね!

ロイパパ:2010/12/29(水) 23:22:11 | URL | [編集]

ちきぷー、すくすくと成長していますね。

ランデビューはいつですか?
楽しみにしておりますよ♪

Maco:2010/12/30(木) 14:35:18 | URL | [編集]

ロイパパさま。

勢いでハンディーカム買っちゃったわりには
あいぽんの動画でアップしているという
残念なそら家です~!!!笑。

ゲージの外にいるちきぷーはスゴいですよ~。涙
おこたも出しているので狭いせまーいリビングを
ものすごい勢いで走り回っています。
...強制的に中に入れないと、休んでくれないんです~
とほほほーデス。

最近、お散歩の時間が不規則なので
お会いできずに残念です(涙。
年が明けたら、しきも自分の足でお散歩の
予定でいます~。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますー。
良いお年を~☆

カヲ。:2010/12/31(金) 01:10:17 | URL | [編集]

Macoさまー。

しきぷー、突進してはぶつかり。
転がり、ひっくりかえり、ジャンプして
コロコロとこけています....すごい丈夫。苦笑

来月2日から近くのパピーレッスンに通う予定で
います~。
お散歩はもうできそうなので、
ランにも少しずつスリングで連れて行きたいなぁと
思っています~!!
爆走できるのは2月くらいからでしょうか~?
ドキドキです。

デビューの際はぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ☆
ちょっとおしおきしてやってください~
(自分が最強と思っている模様です。笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします~。
良いお年を☆

カヲ。:2010/12/31(金) 01:16:10 | URL | [編集]

ご無沙汰しております^^

ちきちゃんもうすぐお散歩でびゅ~ですか!
そらにいさんと楽しそうですね~!
本当にうま~く遊んでますね♪

HANANO:2010/12/31(金) 13:53:14 | URL | [編集]

HANANOさま。

あけましておめでとうございます☆
ことしもどうぞよろしくお願いいたします~。

ちきにん、初のお散歩はアチョーっと急発進して
ムーンサルト状態で転げ落ちました。笑
あぶなかったです。

ほんとーにちょっとずつ、ちょっとずつ
距離を縮める兄と妹デス。
ふふふ。

いつか一緒にお昼寝している」姿を見られる日を
夢見ておりますよ~☆

カヲ。:2011/01/02(日) 23:39:20 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

