--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.31

空色ごあいさつ。



2010年、残すとこあとわずかとなりました。

今年、
お世話になった皆様。
お友達になってくれた皆様。
あたたかいコメントをくださった皆様。

そら&しき家に関わるすべての皆様に感謝を込めまして
本当にありがとうございました。


1231_1.jpg
兄はもうねむねむ...。笑


わたしたちがしきと出会うきっかけは、
実はしきが生まれるよりちょっと前。

偶然に、一匹のイタグレちゃんに出会ったコトから始まりました。
小さい頃のそらさんにソックリで、ちょっとおきゃんな女の子。
私たちの中では「そらこさん」と名付けて何かと気にしておりました。

その子がきっかけで、
そらさんのママちゃんは元気かな?
そらさんのパパちゃんは元気かな?
そんなふうに考えるようになり、
そして本当に何気なく、生まれ故郷にお電話してみたのです。

なんとママちゃん、元気どころか
「いま、分娩室にいるんです」とのこと。
ステキなタイミングに驚きつつ、
やっぱり「そらこ」さんも気になる日々。

「そらこ」さんがいたペットショップに、
偶然私の友人さんの知り合いが勤めていたので(これも後からわかってビックリ)
「そらこ」さん情報をちょこちょこもらいつつ
しきが生まれたあともずっと悩んでおりました。


そしてある日、お電話一本。
「そらこ」さんが、ご縁があって家族に迎えられていったコトを知りました。


その頃そらさんの故郷では、
目が開く頃ならママちゃんにも会わせてくれるということで
赤ちゃんとママちゃんに会いに向かい、
ママちゃん、パパちゃん、そして生まれたばかりの4匹の赤ちゃんに
出会いました。

しきのきょうだいは女の子2匹と男の子2匹。
しきは、お鼻の周りが白くて、首の後ろが半分白くて
ちょっぴりビックな女の子。
きっとそらさんとステキな兄妹になってくれるって思ったんデス。

「そらこ」さんとは残念ながら縁がなかったけど、
きっとしきに出会うために「そらこ」さんがいたんだと思う。

いつかどこかで出会えると信じています☆


そうして、3度目の故郷訪問でお迎えしたしき。
そらに大切な大切な妹ができました☆


そら家にとってとてもステキな出来事が起こった2010年でした。


1231_2.jpg
おっきいようなちっちゃいような...ちきは今日もブリブリ元気デス☆



来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。
そら&しきと遊んでやってくださいネ。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
ギリギリの年内アップ☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

明けましておめでとうございます♪
色ちゃんを迎えてますます幸せいっぱいの
カヲさん一家ですね。
今年も楽しい空色ブログ楽しみに
しています(*^^*)

2011年はブログ名も変わるのかな?

ユカ:2011/01/01(土) 01:07:03 | URL | [編集]

ユカさん~。

あけましておめでとうございます~☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちきが来て、そらに対する愛情も
そしてちきに対する愛情も
なんだかまずますパワーアップした気がします~。
不思議なものですね~。ふふふ。

ブログ名...変えないとなーなんて思うのデスが
いろんな手間が私のやる気を遮ります~。
だらだらだら。笑

そ、そのうち変わる...かもやも?しれません。笑

カヲ。:2011/01/02(日) 23:43:47 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

