--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.04

実はキモが座っている兄とビビリ虫の妹。

今日は兄はポティロンへ。
妹は夕方から近くのペットショップ内にあるプチドッグランへ。
別行動デス☆



おっと、その前に。笑
昨日カヲりのストレスがMAX!!に達してひたすら作り続けた(大げさ~)
そらさん&ちきにんスヌード。
カヲりのストレス解消は脳の違う部分を使うコトであります☆


0104_5.jpg
なぜ同じものばかり作るかの不思議☆ひそかに行き先はもう決まっています。笑


でも案の定そらさんは...。


0104_6.jpg
おまいの作るモノ、なんかイヤや。


うっうっうっ。
報われない。

デモ、お散歩のときお耳にしもやけできちゃうから
たまには装着してネ☆そらさんよ~~。



さてさて、本題ですが、ちきはまだまだリードが大嫌い。
とにかく外したくてコンクリートの上でもムーンサルトしてしまいます。

しばらく、時々そらさんとは別に個別指導の時間を設けようと思い
兄は相変わらず午後からだけど、1時間30分くらいポティロンへ。


0104_1.jpg
兄、今日はずーっとテンションハイ☆

0104_2.jpg
やっぱりストレスたまっているのかな~?


最近オットくんがデジイチ持ち歩かないのでカヲりのあいぽん...。
へっぽこ写真でスミマセン。


0104_13.jpg
ポティロンはいろんな犬種のワンちゃんがいるからたのしーよね~☆


そして夕方家に帰り、こんどはちきの番。
ちなみにそらさんは疲れてぐったりネムネムお留守番です。笑


0104_4.jpg
ペットショップ内のプチランだから、寒くないしネ☆


ウチは車で移動のときはかならずカーキャリーの中。
そらさんは慣れてくれたけど、ちきはまだまだ嫌がります。

で、閉じ込められてプリプリの助のちき。
ペットショップに着いた頃は案の定目が三角でキーキーです。笑

プチランには優しいモフモフさん。が一匹。
最初の頃こそ積極的に近づいていったちきぷーですが、
ショップ内のワンちゃんの鳴き声にチビって
ベンチの上で休むモフモフさん。の真下を陣取って動きません。

...しかもブルブル。

呼んでもあやしても動こうとしません。苦笑


家にいるときは全く見せないちきぷーの弱気な顔。
様子を見ながら一目さんに飼い主の元へ走り寄って
お膝でおとなしくしていました。
...か、かわいいよ、ちきぷー。


色んな音や、いろんなモノを見て、
兄と自分だけの世界じゃないと知っていろんな顔を見せてくれるちきぷー。

週末はパピーレッスンpart2を受講です。

たくさんのコトを吸収して、おちついた
いい子に育っておくれ~☆



0104_7.jpg
にぃちゃんはな、普段から鍛えて(?)るんやで?




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
実はああみえて、そらさんのほうがキモがすわっています☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うひゃ~赤のノルディック!可愛い~♪
一気に素敵なのバンバンと生み出せちゃう
カヲさんがすごいと思います~♪

ポティロンのそらさん、とっても嬉しそうですね~!
ピョンピョン走っているそらさんが楽しそう
でなりません☆

ちきちゃんもランにいかれたのですね。
飼い主一途な所メロメロですよぅ~☆

HANANO:2011/01/04(火) 23:48:44 | URL | [編集]

あーーー!
ここの室内ラン!!!
わかっちゃったーー♪♪

ちきちき、もしかしたら
そらさんと一緒だとまた違うかもよー!
でも、あのちっこいランだとそらさん
脱出しちゃうかぁーー(笑)

パピー教室は土曜日?日曜日???
しゅり姉ちゃんが襲撃したいって言ってますが…
候補日絞ってメールするねーー(笑)

PS
スヌードすんごーーくカワイイよー!


chacha:2011/01/05(水) 00:09:54 | URL | [編集]

HANANOさま。

うわーん。ありがとうございます~。

デモ、多分、眉間にシワをよせながら
ずだだだだだーってやってる姿はお恥ずかしくて
見せられません。笑
多分、なんにも考えないで縫い縫いするのが
ストレス発散になるのだと思います~!!

そらさん、今日はお隣の大型エリアにいらしていた
方に「ベビーフェイスですね~ベビーフェイスですね~」と言われてちょっと嬉しくてクネクネ
しちゃっていました。笑

なんか妹のほうが男前な顔なんですーーーー!!
いつか、そらに女装して、ちきに男装させてみようと
たくらんじゃってます~。

カヲ。:2011/01/05(水) 00:15:52 | URL | [編集]

chachaちゃん。

ふふふふ。さすが☆
サルーキのサルたんもいた、アノ場所だよー!!笑

ちきねー、未知の体験たくさんしちゃったみたい。
兄と一緒だと多分強気になっちゃうから
ひとりぼっち作戦を実施しています~。笑

そらさん、KYだから(笑)
ここ連れて行ったらきっとちっちゃい子蹴散らしちゃう
かな~?なんて思ってしまった。

パピー教室は基本毎週日曜なのー。

空いてる日があったら、
ぜひぜひ連絡してくださいね~。
おこたつぼぼーんと置いてあるからちょっと狭いけど(笑)
そらさんも喜ぶよー☆

スヌード、ありがとうー。
今度遊びに来たときにしゅりたん採寸させてねー!笑

カヲ。:2011/01/05(水) 00:22:09 | URL | [編集]

遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪

仕事初めの朝に、そらさんのぶ~☆なお顔で笑わせていただきました♪
2011年も空色家から目が離せませんよっ。

そらさ~ん♪
スヌードとっても暖かそうだし、とっても似合ってるよ♪
今年こそ会いに行けるかなぁ~?

NEE-Z:2011/01/05(水) 11:12:13 | URL | [編集]

スヌードすっごくかわいい!
空くん、とっても似合ってる!!
・・・なのに、なぜまたそんな表情e-443
ちきぷーのスヌード姿も見てみたいなぁe-420

おめめを三角にしてきぃーきぃー怒っている姿を想像して、にやけてしまいましたe-455

みほこ:2011/01/05(水) 12:29:44 | URL | [編集]

NEE-Zさま。

コメントの返信が激しく遅れてしまって
本当に失礼いたしました(涙。

こちらこそ~☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

そしてそして~。
ぜひぜひ、お会いしたいですよーっ!!
あたたかくなるころにはちきもドッグランで
ブリブリできるようになると思います☆
ドタバタで内弁慶なそら家ですが、どうぞよろしく
お願いいたします~!!

カヲ。:2011/01/15(土) 19:33:51 | URL | [編集]

みほこさま。

10日も放置してしまいました!!汗。
どうぞどうぞおゆるしくださいませーー!!
うひー。涙

実はちきぷー、スヌードまったく気にならない様子で
今日もおとなしくかぶったままお出かけできました~。
なにが、ちきの許容範囲内でなにが範囲外か
いまだつかめない飼い主ですよ~(笑。

ちきのおめめは本当に本当に三角になるんですよ~!!
ぷぷぷ。

カヲ。:2011/01/15(土) 19:36:28 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

