--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.06

めきょめきょと成長中☆



今日からお仕事はじめのカヲり。
お正月ダラダラしすぎてすっかりほげほげデス。
あー、切り替えなくちゃ☆



そんなわけで、長期休暇中のオットくんが午前中にそらさんを
ランに連れて行ってくれたので私は朝からお仕事お仕事~。

目標の17時にお仕事を終わらせて、
昨日と同じく、ホームセンターの室内ランで
ちきのお散歩の練習です。
(オットもちきも)おんなじお洋服着てるケド、ちがう日に撮影だヨ☆


1106_4.jpg
昨日はガクガクブルブルだったのに...パピーの順応力ってスゴいな~。


シッポが嬉しそう。笑
まだまだ不安定ですが、少しずつリードに繋がれることにも
慣れてきましたヨ☆


1106_3.jpg
呼び戻しも出来る様にがんばろうネ!


いろんなコトを急速吸収中のちきにんですが、
お顔も体も急速成長中。


一週間前のちきにん。


1106_1.jpg
この角度のちきはいつもニヤッとしてる様に見えるのデス。...模様のせい?笑


今日のちきにん。


1106_2.jpg
首とかめっちゃしっかりしてきたし☆


こりゃ、うかうかしていたら短いパピーの時期があっという間に終わっちゃうよ~。
オットよ、カメラ熱、再燃しておくれプリーズ☆←自分で撮れって?笑


こんなちきにんですが、未だお外でチッチとンコができません~。
今日もドライブキャリーでンコしちゃって大騒ぎ☆
車の中がしばらく...アレでした。涙


くっさーーーーーーーっっ!!!!




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
そらさんと比べちゃいけないと思いつつ...。苦笑

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

めきょめきょですなー!

やばいやばい!
早く行かんとちきにんが大きくなってしまうー!
しっぽぷりぷりのちきにん
かわいいなーーー!!!

最後のおさしん、パピーのころの
てらに似てる気が・・・
いやいやまさかそんな訳・・・

性格は似ちゃダメだじょー♪

てんてらと~:2011/01/06(木) 00:46:16 | URL | [編集]

ちきちきマズルも
ぐぐっとのびてきたー!!!

あっ、でもお鼻のにんにくも健在♪( ´▽`)

ほんとパピータイムはあっという間だよねー!
でもパピーの写真はジッとしてないから
うまく撮れないんだよねー。
私は自分で撮ったしゅりの写真は
寝てる写真ばっかり(笑)

chacha:2011/01/06(木) 08:48:55 | URL | [編集]

プリプリのちきちゃん・・・
かーわーいーいーv-10
一生懸命にお勉強中ですね★
きっと賢い女の子になるのでしょうね~♪

おリボンのお洋服のちきちゃん、
大人っぽいな・・v-254

HANANO:2011/01/06(木) 17:59:34 | URL | [編集]

あけまして2011!

今年もよろしくお願いします☆
カヲさん&オットさん&そらさん&しきちゃんにもぜひ
今年は会えるように、、頑張ります色々と!

ホントだ、、パピーちゃんの1週間て、1週間て早いっ。
写真で見ると一目瞭然ですなぁ・・・。

そうなんですよね。初めはリードつけると嫌がっちゃいますよね><
ウチも何とか慣れてもらおうと、悪戦苦闘いたしました(遠い目)
しきちゃん、リードにも慣れてきてるようで、順応ってすごいっす☆

しつけの教室って、通ったことがないのでカヲさん始め
通われてるみなさんの記事をけっこうカブリつきで
読んでしまったり・・・(苦笑)
りんごまるさんが書かれてたように、ワタシも興味深々デス☆

Makiko:2011/01/06(木) 21:52:27 | URL | [編集]

しきちゃん急成長中ですね☆

こちらのホームセンターは楽しそうですね。
あちら(荒川沖)では大事件ありましたが、、

ちょっと滑るのが玉にきずですが、雨の日なんかは重宝しますよね!

ロイパパ:2011/01/06(木) 22:47:56 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

実は実は、三連休の最後の祝日の月曜あたりどうー?
なんてメールしてみようとしていたら...。
急遽三重行き....断念でした。涙

もしかして~じゃなくて、
ホント、てらとんに似てるんですってば~!

オットくんと「てらとんの子供のちきとんだよ☆」
って言ってふざけています~。
ふふふふふ。
デモ思ったより大きくならずなんですよね~小顔だし。
てらとん級をねらっていたので少し残念ですが、
元気にぶりぶりっと成長しております。

遊びに来てね☆まってまーす。

カヲ。:2011/01/15(土) 19:40:30 | URL | [編集]

chachaちゃん。

そうなのそうなのー。
寝ているときかサークルにインしているときしか
止まっていてくれません~汗。

真っ正面から見るとにんにく健在だよー☆
でもホント、ここ数日でぐぐっとマズルも伸びた
感じなの。

しゅりちゃんと一緒にぜひぜひ来てね。
ちきね、月末に狂犬病のワクチンするので
まだお外のランには行けないんだぁ~
(抱っこなら行けるケドっ☆)

カヲ。:2011/01/15(土) 20:21:52 | URL | [編集]

HANANOさま。

ちき、学習能力は(多少!笑)あるのですが
集中力がまだまだなんデス~~~。

ステキなレディーになれるようにがんばらなくちゃ
デスね☆

おりぼん付きのはみっちゃんが着られなくなった
ものをいただいてしまったのでした~。照。

まだまだ成長中のちきにんですが、
どうぞ見守ってやってくださいね~。
今週末またお勉強に行って参ります~!!

カヲ。:2011/01/15(土) 20:26:20 | URL | [編集]

Makikoさま~。

こちらこそ☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
ほんとにほんと!
今年こそはぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ!!
お会い出来る日を楽しみにしておりますですよ~。

今週、またしつけ教室その2に行ってきますー☆
前回はほんとにコミュニケーション主体なレッスン
だったので、ちょっとずつ前に進んでいきたいです。

またブログにアップさせていただきますので
ぜひぜひ読んでやってくださいね☆

カヲ。:2011/01/15(土) 20:31:49 | URL | [編集]

ロイパパさま。

ほんと最近物騒ですよね...。
茨城県、事件が多すぎます。汗

ココのホームセンターのラン、
遅い時間はほんとぜんぜん人もワンさんもいないので
訓練にはちょうど良い感じで利用させていただいて
おります~。

お外だと、ちきまだ色んな音やモノにビクビクで
聞き耳立ててくれないんですよね(汗)

ロイくんをこんにちわしたいですよ~!!
最近お会いできず残念デス。涙

カヲ。:2011/01/15(土) 20:34:30 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

