--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.16

しき。THE DOGのモデルに挑戦☆


どーも。
ヲレそらです☆

今日はしきの付き添いマネージャーとして、
中目黒のスタジオに来ています...だゼっ!?



0115_1_20110116125424.jpg
もーヲレったらハラハラだゼ?


「THE DOG」は魚眼レンズを使った鼻デカお写真で有名なキャラクター。
かわいいぬいぐるみさんとかカレンダーやらのたくさんの鼻デカグッズ、
みなさんもきっと一度は目にしていると思います。だゼ?

なんでそんなステキグッズのモデルさんにしきが挑戦できたかというと~。

じゃじゃん☆
≪小雪と私の365日≫のviniさんがご紹介してくださったからでした~☆
viniさん☆ステキな機会をいただき本当にありがとうございました!!

おりこうさんの小雪ちゃんの撮影の様子はこちら。
小雪ちゃんモデルさんらしくポーズキメキメだゼ~!


それにくらべてちきにんは...。


0115_2_20110116220419.jpg
まったくじっと出来ない。....汗。とにかく取ったろうとおもちゃガン見☆


知らない場所だろうと、知らない人だろうと
もーーお構いなしだゼ?!
大爆走だゼ!!!


0115_3_20110116220614.jpg
あ~あ、この目はアレや、なにか企んでいるときの目や。


0115_4_20110116220723.jpg
悪イーヌや!悪イーヌの顔やーーーっ!!


実際、少し高いところにある撮影台の上を臆することなく大爆走。
カメラマンさんのお仕事道具を壊さないかもう、ヲレ、ハラハラ。

どうしようもないので、ご飯でツルことに。苦笑


0115_5.jpg
手を離すととたんに飛び出すYO☆


すみません、すみません☆
これじゃ集中できませんよね!ほんと申し訳ない。

家では、ご飯の時だけはお座り&マテ(見る)出来るんですけどねぇ~(カヲ)。


0115_6.jpg
カヲりの必死の「お座り」についつい反応してしまったヲレ。


ヲレがお座りしてどないするねーん!!!!


0115_7.jpg
それはおカボチャさんやで?


0115_8.jpg
ああ...ヒドイ形相やで...ちき、大丈夫かよヲイ。


0115_9.jpg
つねになにかにツラれるちき。


デモ、さすがカメラマンさんもコーディネーターさんも慣れたモノで
カヲりよりちきの扱いうまいんじゃないやろか?な感じで
一瞬のスキをパシャっとおさえてくれていたゼ?


0115_10.jpg
このあとカゴからびょびょーんっと大ジャンプを繰り出す...ちき。

0115_11.jpg
そんなちきを背後に記念撮影するヲレ☆


0115_12.jpg
すっかりなついてしまったちき。


コーディネーターの風間さん。
撮影までの間、カヲりと何度もメール交換していただき
本当に安心して伺うことができました。
優しくてステキな方デス☆

いろいろとお心遣いありがとうございました。
2011年のオールスターのカレンダーもいただいちゃいました。
さっそく飾らせていただきます☆



2012年にはイタグレさんカレンダーが出るそうなので、
イタさんオーナーさん、楽しみにしていてくださいね。
うまくいけばちきもどこかに載せていただけるかもしれません。


0115_13.jpg
ジャーマネ・そらさん、いいご身分で!!!(カヲ)


ちき、スタジオに用意していただいたおトイレで、
はじめてお外で用をたすことができましたよ~あっぱれ。

...でも帰りのドライブキャリーでンコとチッチをかましましたが。笑


新年早々、ステキな体験ができたそら&しき家でございました。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
実は先ほど自動車事故おこしまして
(凍結した道路で滑ってブロック塀に激突☆その後後から来た車にも激突された。)
むち打ちでゲロゲロです。

未分類トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

色っぽい雰囲気いっぱいのカヲりさんへ。
(最後のお写真がTHE綺麗なお姉さんなんですもん)

ちきちきぷ~、モデルさんのお仕事お疲れさまでした^^
色ちゃん、ほんと可愛い!これは推薦されるハズですわぁ♪

動物カメラマンさんって、
わしゃわしゃしてる子でも一瞬のスキを逃さず
シャッターを切ってくれるので、
さすがプロ!という感じですよね!!

そらさんが、スタジオに緊張しちゃったでしょうか?
お座りにつられてしてるし、良い子ちゃんですね^^
お疲れさまでした☆

イタグレカレンダー楽しみです^^
海外ものはカッコイイけど日本の祝日が載って無いから
使い難くって。。。。
色ちゃんも登場しますね~これはまちがいなく!!

りんごまる:2011/01/16(日) 23:21:40 | URL | [編集]

おぉ~、色ちゃんモデルさんですね。
そらさんは一緒に撮ってもらえなかったのかな?

ムチうちは大丈夫ですか?
道が凍結してたんですね(><)
早く良くなりますように 祈。

ユカ:2011/01/17(月) 13:05:32 | URL | [編集]

THE DOGは、楽しかったですか?

はじめまして
ブログを拝見させて頂きました。
しきちゃんは、おりこうさんですね
我が家も小雪様にご紹介して頂いたのですが
ぜんぜんおりこうさんでは、ありませんでした
カレンダーに載ると良いですね
我が家も載る事を願って楽しみに
しております。

hirame:2011/01/18(火) 04:29:08 | URL | [編集]

こんにちは。
いつも拝見させてもらってます。ホンとにちきさんは可愛いですねぇ。(*^^*)ポッ
モデルデビュー、おめでとうございます。スタジオでのこの自由っぷり、大物を予感させますね(笑)。
凍結事故、経験者ですorz。あれ以来、積雪・凍結の日は極力運転は避けてます、ていうかトラウマになってしまって運転できないんです…。どうぞ、お体お大事に。

つき:2011/01/18(火) 08:24:04 | URL | [編集]

「ごはん?」のちきにんにメロメロですー!
ほんと、「にんにく」に見えちゃって☆
かわいすぎるー!!

なんか、行動がほんとパピーちゃんで、カヲ。さんは
ハラハラドキドキだったかもしれないですが
見ているこっちは、キュンキュンしちゃいましたー!

車の事故は、本当に大変でしたね…。
雪道に慣れてるつもりのsnowでも、その状況は絶対焦るー!!!

しかも、ダブルパンチ、ホント泣けてきますね。。

カヲ。さんのお体&メンタルも心配です。
早く治りますように!!!!

snow:2011/01/18(火) 17:40:31 | URL | [編集]

うっしゃっしゃーのお顔が

個人的にツボってしまったワタシです☆
しきちゃん、いい顔してますね~!
動物メインで撮ってらっしゃるプロの方は
スゴイと思います。
カレンダーになったら、早速買っちゃいますとも☆

それと、こっそり書かれてますが首のむち打ち、お加減いかがですか・・・?
オットさんもお怪我されてないといいんですが。。
こちらで心配してもどうしようもないんですが、心配デス><

Makiko:2011/01/18(火) 19:46:26 | URL | [編集]

はじめまして?

はじめまして?ツイッターから来た、もずくパパです。諸事情でツイッター中断中なんだけど、ソラくんの大ファンなのでブログ見させてもらうよ。
しきちゃんかわいい。まだまだ子供だねー。モデルとはすごいなー。
ソラくんはヒヤヒヤもんだったね。

あきらー:2011/01/19(水) 14:38:53 | URL | [編集]

りんごまるさま。

ああ...もうきっとコメントのコトを忘れてしまわれたのではないか?というくらい遅いお返事でごめんなさいー☆涙。

実はちきぷー、そらさんがいないととたんにパニクる
臆病ものちゃんなんですよ~プププ。

ちきぷー所かまわず大暴れしちゃったから、きっと
使えるお写真なんてほんのちょびっとなのでは
ないかと心配ですが、
カメラマンさんもコーディネーターさんもとっても
とっても良くしてくれて楽しい体験でした~。

アリスちゃんとニコラちゃんもぜひぜひ登録してみて
くださいませー。
テーマ・美人姉妹☆で写真集作れそう!!

カヲ。:2011/01/26(水) 20:57:28 | URL | [編集]

ユカさん~。

ご心配ありがとうございます~。
今週からはもうほとんど痛まないし元気なのですが
仕事が佳境に入ってしまって毎日泣いておりました。苦笑

今回はパピーちゃんをお探しだったようで、
ちきぷーだけだったんですぅ~。

でも帰って来て、THE DOGさんのサイトに
そらさんの登録もしてしまった
ちゃっかりカヲりなのですが☆

カヲ。:2011/01/26(水) 21:03:33 | URL | [編集]

hirameさま。

はじめまして☆
はじめてコメントいただいたのに、長い間お返事せずに
本当に失礼いたしました。涙

わさびちゃん。かわいいですね~。
撮影のときはちょっとビックリしちゃいましたか?
ストロボ強かったですしね~。

...しき、ぜんぜんおりこうじゃないんですよ~。
もう、ほんとうにその場にいる全員苦笑い...。
恐れ知らずというか、なんとうか...もう、大暴れで
ビッチびちでした。お恥ずかしい...。

来年のカレンダー、載る載らないは別にしても
イタさんのカレンダーが出るってだけでとっても
ウレシイですね!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カヲ。:2011/01/26(水) 21:10:59 | URL | [編集]

つきさま。

はじめまして☆
コメントありがとうございます~。
長い間お返事せずに本当に失礼いたしました!!

しずくちゃん、しきと同じ月生まれなんですね~!!
同級生☆な感じで嬉しいです~。

つきさまも経験者ですか??
ホント、トラウマになりますね~(涙。
私は同乗していたのですが、もうなんだか車のるの
怖くて怖くて☆軽いトラウマです。

痛みはもうほとんどなくなりました~。
ご心配ありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カヲ。:2011/01/26(水) 21:17:34 | URL | [編集]

snowさまー。

うわーん。ありがとうございます~!!
カラダの痛みはすっかり良くなったのですが
なんか日々テンぱっちゃってテンぱっちゃって。涙
お返事おそくなってしまって本当に失礼いたしました。

ちきは日に日に成長中です~。
毎日一緒にいる私でも、ときどき「えっ」ってくらい
大きくなってたりするんです~。
でもまだまだ兄を襲ってばかりで...。

兄、気苦労が絶えませんよ~~!!笑。

車は結局廃車にいたしました。ううー。
只今車探しに奮闘中です☆←オットが!笑。

カヲ。:2011/01/26(水) 21:53:53 | URL | [編集]

Makikoさま~。

ご心配いただいてありがとうございます~。涙
お返事が超超おそくなってしまって、
本当にごめんなさいでした。

しばらくは首がイタ重くて熱っぽくてダルダル
だったんですが、もうすっかり痛みもなくなりました~。
おしりのちかくの青たん以外は...笑!!!

うしゃしゃしゃーーの顔、悪い顔してますねー。汗
ちき、ほんと、悪巧みしているときとか必死なときは
眼がつり上がるんですよ~。
眠いときとかペロペロさんで甘えているときは
たれてるのに...。ほんとわかりやすいです。笑

オットくんはちょっぴり腰が痛かったくらいで
ぴんしゃんしております。
...やっぱり若さって..もごもごもご。笑

カヲ。:2011/01/26(水) 21:58:52 | URL | [編集]

あきらーさま。

あっ☆
もずくパパさんっ!!笑。
こんばんわ~こんばんわ~!!
そういえば最近ツイート拝見していなかったので
どうしたのかなー?と思っておりました。

コメントありがとうございます。
なのに、なのに、お返事がとっても遅くなってしまって
本当にごめんなさいでした。

ちきぷー、大暴れさんですが、
実は超びびりーでそらさんの後ばかりおってしまう
へっぴりぴーなのです。笑
日々成長中で、すいぶんカラダもしっかりしてきましたよ~。

またツイッターも復活してくださいネ~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カヲ。:2011/01/26(水) 22:03:03 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

