--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.13

破壊大王。

突然ですが、そらの上目遣いには必ずやワケがあります。



0211_1.jpg
そわそわ、そわそわ。



0211_2.jpg
びくびく、どきどき。



0211_3.jpg
何のことやらさっぱり心当たりありませ~ん。



0211_4.jpg
そらさん?なにやらずいぶんおいそがしそうですね?


んはっ!!!コレは!!



0211_5.jpg
内臓でろでろスプラッタ~


コレは先日いただいたばかりのくまちゃんではないですかあ~!!!

http://sora20080225.blog57.fc2.com/blog-entry-32.html


あ~あ、飼い主激しくがっかりです。
せっかく気に入っていたのに~。



0211_6.jpg
んまー!しらを切るつもりですね~


飼い主、今日も夜なべでくまちゃん直しですよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのイタズラ。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

そらちゃんの上目使いカワイイですねぇ♪
なにかをやらかしたのが一目瞭然ですぞ!
うそはつけませんなぁ(^0^)

前回はヨダレでデロデロまでですんだのにぃ!
やりすぎちゃったねぇ そらちゃん!

くまさんの緊急オペ成功を祈って凸ポチッ!

いたてん:2009/02/13(金) 05:54:15 | URL | [編集]

ぎゃ~!!

惨殺事件ですね!!
緊急オペですか!
これは時間がかかりそうです・・・・
犯人はしらを切っていますが、そらちゃんに違いないですぞ!
上目使いが何よりの証拠ですv-219
そらちゃん・・・かわいい~v-10

イタグレ凛:2009/02/13(金) 08:17:06 | URL | [編集]

てんちゃんママさん

実はそら、もう一匹、大物のパペットわんちゃんを破壊ました。v-12
な~んで内臓引きずり出すのかなぁ~...
パペットさんの下(手を入れる部分)に
顔をつっこんでガウガウしていますよ~笑

急患が入ったので緊急オペは、長引きそうです~!!v-251

カヲ:2009/02/13(金) 11:47:26 | URL | [編集]

凛ちゃんママンさん

はいっ!!惨殺事件でありますっ!!v-37
ホシはさらに犬界の大物、パペットさんにまで手をだしました。
飼い主は右往左往している模様。
なんらかの対処をとらないと今後も被害者が増えていくことでしょう!!

...ホント、内弁慶なそら!!笑

カヲ:2009/02/13(金) 11:53:40 | URL | [編集]

カヲさん がぁ♪

e-343夜なべぇ~をしてぇe-343・・・

v-352そら君v-352 そ、その上目使いはv-346

そりゃ たまらんですv-398

v-352お二人共v-352 もうすぐ v-314お誕生日v-314 ですねv-363

v-136歳 にもなると さすが やんちゃ度 が 増してきますねv-356 

ZEROパパ:2009/02/13(金) 13:47:15 | URL | [編集]

ZEROパパさん

ワンの表情ひとつひとつが何かを訴えているようで
おもしろいですよねえ~v-238
そらのお誕生日はめでたいけど、
私のお誕生日はなんか複雑う~です。v-12
ZEROパパさんが覚えていてくださってうれしいですv-10

まだまだこれからも、やんちゃさんになっていくのでしょうか~
ZEROくんの1歳はどんな感じでしたか?
やっぱりすでに男前っ???v-10

カヲ:2009/02/13(金) 15:15:08 | URL | [編集]

こんばんわ。
そらみらいの母です。
先日はありがとうございました。
v-411しながら拝見させていただきました。
そら君やってますねぇe-281
ワンコ?イタさん?すること同じだなぁ・・・。
我家ぬいぐるみ君はとりあえず、無事ですが
ベッドとクッション系はいくつ破壊されたかわからないくらい。。v-406

それにしても、そら君の上目遣い、なかなかのものだわe-317
たのもしいですね。
凄腕のハカイダーになること間違いなしでしょう!

SORA:2009/02/13(金) 21:31:35 | URL | [編集]

そらくんみらいくママさん

わ~!!v-10こちらこそありがとうございました~。
優しいそらくんと元気いっぱいのみらいくんv-238
兄弟がいつもうらやましいそらと飼い主たちです~!!

そらは家ではかなりのわがままもんで(涙 暴れん坊将軍なんですが
ランに行くとあのとおりのちびりっこ。
またどうぞたくさん遊んでやってくださいねv-10

凄腕のハカイダー....ぶるぶるぶるぶる。
大切なものは奥の方に大事にしまっておくことにいたします~

カヲ。:2009/02/14(土) 01:37:45 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

