--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.22

兄と妹の距離。

さてさて。
週末、相手方の保険屋さんから代車を借りられる手はずのはずが...。
借りれないんだって。涙

どうする?そら家...足がないYO☆



と、いっても、私自身は免許をもっていないので
平日はお出かけなんてほとんどしないんですけどネ。笑


今日はちょっと寝室のほうで2匹を遊ばせてみました。


0122_1.jpg
ちき。...りりしい...とってもりりしいよ。 女の子と思えないYO。

0122_2.jpg
兄と妹。ただいまこんな感じの体格差。

0122_3.jpg
わっ。←お互い近くてびっくりしたらしい。


でも、どんなに近づいて見えたとしても
.....結局。


0122_4.jpg
こうなりますナ。


しきちゃん...お目々だけでもママちゃんに似たらよかったのに。
つくづくパパちゃん似...りりしい。
なんかライダーマンみたい。orz


でもしきは、本当にとっても恐がりさん。
お風呂に入れたらお部屋の隅できゅんきゅん震えてしまった。
そのギャップがたまらない親バカちんでございます。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
ちきぷーただいま3.8kgだよー☆もうすぐ4ヶ月っ!

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

がぁぁぁん

ウチの父ちゃんに頼んだら、100%代車出たのにっ!
(保険&板金屋だったので)
って、こういう友達のピンチの時にお力になれなくて悔しいですっ。
人間は小さな衝突でも、怪我避けるのは難しく痛かった(痛い)ですよね。
お大事にされてください。
そんな中でも、わんこが無事で、本当に何よりでした。
※ちなみに我が家は、助手席だっこで急ブレーキ。
 コパンが転げ落ちたことが1度あります…。

ちきにんとそらさん、益々そっくり兄妹ですねー。
最後の写真、忍者だね☆ 仲良し兄妹、会いたいなっ♪

caerupan:2011/01/24(月) 08:55:25 | URL | [編集]

caerupanさ~ん。

がぁぁぁぁぁん。
マジっすかっ!!!!!しょぼん。
おとーさまーーーーーっ!!!!笑。

ウチのあのへん...ほんと不便で。苦笑
でも、なきゃないでなんとかなるもんだなぁ~と
生活しておりますよ~。
...でも、そらとしきのお出かけが出来ないから
ガウガウ攻撃がマッハになっています~。

そらとしき、似ていますか??
なんだかしきが男前になってきて軽くショックな
わたくしですが、でも体つきはやっぱり
そっくりなんですよね~。

大事なわたしの(おいっ!笑)コパンさまに
ちきぷーが襲いかからないかとっても不安なのですが、
ぜひぜひまたあそんでやって下さいませ。

く、車、買ったら遊びに行っても良いですか??
ぷりーずぅ!!!

カヲ。:2011/01/26(水) 22:31:14 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

