--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.27

兄なしでは...。


毎日そらさんにカブりつきまくっているちきぷーですが...。
実はそらさんがいないとまったく落ち着けないびびりーさんです。


0128=2.jpg
兄の後を必死でおいかける子。


兄ちゃんの姿がみえなくなると、
キョロキョロビクビクワタワタ...。


最近はオットくんが帰って来てから、
そらさんとちきぷーと一緒にお散歩なのですが☆

デモそらさんは多分とてもメーワクなのです。



0128.jpg
そそくさと逃げるように歩く兄。


まぁ...そのうち仲良くなることでしょう。笑



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
そんな兄も、ちきがきゅんきゅん泣くとすぐに心配して駆け寄るよ。

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そらくんがどんなお兄ちゃんになるかすごく楽しみだったんです♪
カヲりさんも仰ってらしたような、普段はおっとりさんでもいざというときに頼りがいのあるお兄ちゃんと、普段はおきゃんだけれど実は甘えっこな妹…理想の兄妹関係になりつつありますねー!
そらさんお兄ちゃん、いい感じです☆

カヲりさん、今暫くお体くれぐれもお大事にされて下さいね(^^)

かのん:2011/01/28(金) 16:55:06 | URL | [編集]

かのんさん~。

かのんさーん!ありがとうございます~☆
私のむち打ちは、もうすっかり調子が良い感じです!

そらさん、まだまだアレですが(笑)でもやっぱり
しきのコトが心配で仕方がない様子です。

早朝のしきのンコ踊りもいち早く察知して
お布団から出てリビングに連れてけーとドアの前で
待っているんです~。
(ちきのンコ見張り番のようです。笑)

毎朝それでおこされる私です。笑

様子を見ていると、やっぱりそらさんよりしきの
ほうがビビリーな気がします。
ほんと、2匹いるとその比較が面白くてまた愛おしいです~!!めろめろデス。

いつか、そらさんとしきと遊んであげてくださいネ~。

寒い日が続いていますので、かのんさんもお体に気をつけて~!!

カヲ。:2011/01/30(日) 23:56:01 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

