--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.07

てんてら兄弟が来てくれたYO☆


日曜はあのプリチー兄ちゃんとダンディ弟でおなじみの
てんてら兄弟がばびゅーーんと遊びに来てくれたョ☆


ところでお久しぶりのブログだけどサボっていたわけじゃないョ。
なんだかフリーランスになって初めての仕事ブッ重なりまくり状態で
1日3分の2は仕事しているカヲりデス。



ファイト☆自分っ!!!!
は、おいといて。


未だに兄に襲いかかりまくる毎日のちきぷーですが...。
この日は違った!!


0207_2.jpg
ええーっ!!嘘っ☆てんとんには襲いかからないんだー!!ええーっ!!


ちき、てんとんには襲いかからない...。
WHY ? ...にいちゃんが泣いているよ、ちき。


0207_4.jpg
いい感じやないかい?


でもナ、てんとんはな。
そらさんのコトがスキやけん。
あきらめ、ナ?


0207_3.jpg
うわー!!あいかわらず殺人的なカワユさだぁ!!!

0207_7.jpg
てらとんをお誘いするそらさん。実はてらとんとそらさんも仲良しなのダ☆


兄、もてもて。
癒し系だから?


妹は、なにかと隙をみててらとんに襲いかかろうと遊んでもらおうと
するので、ちょっと怒られた。


0207_6.jpg
自らクレートに逃げ込むョ。


反省せいや!


0207_5.jpg
仲良く☆仲良く☆


この日、シマシマ率が大変高うございました。


0207_8.jpg
シマシマてんとーちゃんVSシマシマちきぷー。


ここにも(毎度の)シマシマ。


0207_9.jpg
シマシマオットVSシマシマちきぷーVSシマシマそらさん。


うわー!!シマシマの大氾濫や!!


ちき、実はヨワムシコムシのビビリームシ。
気が強いふりしていますが、すっごい恐がりなワケで。

そにかくそらさんの元に行きたがります。
だったら噛みつかなきゃいいのに...。


0207_1.jpg
そらさん...すぐ顔にでるヲトコ。...そんなに嫌か?嫌なんか?


でも、ちきが自らそらさんに寄り添っていったのはコレがはじめて。
とっても嬉しかったよ、わたし。


てんてら家さんにはたーくさんのお土産と、
おいしいアップルパイまでいただき、
本当にありがとうございました。

お仕事三昧で凍てついたカヲりの心が解けていくようだったョ。


今度はぜひランで遊んでください☆
ちきの狂犬病ワクチンも終わったので(いつの間にか)
ブリブリお出かけしちゃうョーーーっ!!
(車が来たらね...苦笑)



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
ちき、4ヶ月とちょい。ただいま3.8kg。

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

てんてらまま。

お仕事お忙しい中、ゴリ押し訪問☆
すみませんでした&ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて楽しかったです。

そらさん、すっかり落ち着いちゃってー。
でも、ランに行けばはじけるかな?

ちきぷー。てらが追い込んじゃってごめんね。
弱いものに強い、卑怯なヲトコなんです
ぢゃんぢゃん、反撃してイイからね。

コレに懲りずにまた、あそんでくださーい♪
ランデビュ~も、楽しみダネ☆

-:2011/02/08(火) 08:31:41 | URL | [編集]

こんにちは!

チキチキおっきくなったー!
でもあまえんぼさんやね!かわいい♪
ソラくんもなんだかお兄ちゃんらしくなってきた
きがします。イイネ!
このごろヲレソラくんのツイート聞けなくて
さみしいとナポリがスンスンです。
また遊びにきます!

中山家:2011/02/09(水) 16:09:37 | URL | [編集]

てんてらままさま。

こちらこそ☆日曜はありがとうございました~☆
たくさんお土産いただいちゃって、もうっ、もうっ!
嬉しくてそらさんとクネクネ踊りをしています。

てらとんのお目々がぱっちりさんになっていて
ちき、うらやましいョーーーーっぅ!!笑。
ちきのちっこいちっこいお目々も大きくなるように
カヲりが毎日まじないしています。

また遊んでくださいネ~。
ランもぜひ☆

カヲ。:2011/02/09(水) 21:04:53 | URL | [編集]

中山家おかーーさーーーーん。

うわーん☆
カヲり、感激っ!!!
コメントありがとうございます~。

最近カヲりがパソコン占領しとるけん、
ヲレ、パソコンつかえへんねん。

と、そらさんが申しております~。
なぽちゃんのツイートは、こっそりこそこそ見てるんョ。うふーーっ。

ちきは甘えん坊のビビりんぼうの、負けず嫌いな
ヲンナやけん、そらさん面倒見が大変の様子です。
なぽちゃんの悪イーヌの会に入会させてNE☆

カヲ。:2011/02/09(水) 21:10:36 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

