--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.10

オール・おさがり。


寒い日が続きますが、ちきぷーはお散歩が大好きデス。
平日は、日の出ているうちに日光浴がてらの1vs1のガチ散歩。


見て&お座り・マテを覚えたのでカメラ目線ができるように
なり申した。


0210_1.jpg
ヨシ☆ちき、見てダ!見てダョーーーーっ!! グーーーーー☆


この辺は人も少なきゃワンも少ない...。
お散歩中誰にも出会わず寂しいョ。


0210_2.jpg
お座りだョーーーっ!ちき、お座りしてマテだョ-!!


ヨシヨシ。なのですが、これが人や車やワンコさんがいると
とたんに、お耳があっちこっちいっちゃうので
騒がしいところでも練習しないといけませんな。


ちなみに今日は、
リード・首輪・迷彩コート....。すべて、そらさんのおさがり。

乙女にしてあげられなくてゴメンよ、ちき。


それにしても、そのコート。
たしかそらさんが1歳くらいの時に買ったやつだョ。
...デカくなったもんだ。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
次は散歩の後、ヒドイ目にあったちきぷーのお話し。

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ちきぷー、えらいぞ☆
4ヶ月にしておすわり・マテ・アイコンタクトができるなんて!

てらはアイコンタクトとるのに随分かかりました。
ちっとも、人の話を聞かない野郎でしたねー。
今は『もういいっ!』っていうくらい飼い主をガン見します(汗)

ちきぷー&カヲさん。がんばれー☆

てんてらまま。:2011/02/10(木) 18:52:51 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

ちきぷー、わりと時間かかっちゃったんですよ~☆
一度できると早いですよね!!
できるまでがなかなかデス!!ほほほ。

てらとんのガン見があのお目々の秘訣かな?
...ちき、さいきんますます目つき悪いです。
女の子なのにさー。笑

カヲ。:2011/02/15(火) 15:16:09 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

