--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.11

ちき、ふたたび挟まる。


0209_1.jpg
やらかした☆やらかしたョ!ちきぷーだョっつ!!


ちき、お散歩で上機嫌になって帰って来てハッスル☆ハッスル。


....なのは良かったのですが。

わたしが夕ご飯の材料を買いに出かけようとした矢先に、
なにやら挙動がおかしい。


ゲージをのぞくと。


チョーカーをかちかち噛もうとクネクネしていたちきが


「ああーーーーーぎゃーーーーーーーーーーっっ!!!!」
 ナニゴトーーーーーーッッ!!!!


下あごがチョーカーにひっかかり、
さらに悶えたために奥歯まで移動し、
つまりは猿ぐつわ状態に。


ちきパニーーーック!!


以前、ゲージの隙間にマズルが挟まったときと同様に
ものすごい悲鳴で、こっちの心臓をワシ掴みです。
大暴れでアワふくので、ハサミを握る私もブルブル。
深呼吸の後に、チョーカー、はさみでちょっきん。


0209_2.jpg
ちょっきんされたチョーカー。グッバイ☆


これ、3本目。

一番最初に作ったチョーカーがきつくなって頭から外れなくなったので
2本目を作ったのですが、少しゆとりがあるとアゴを入れようとするので
この3本目をギリギリで着脱できる大きさで作り直したのでした。


...つくりなおして3週間、まったく何事もなかったのに。


今まで幸いなことに私が在宅中にコトがおこってきたのですが
本当に怖いので気を抜けない☆


ちきには被るタイプではなくて、お首にピッタリな少し太めの
チョーカーを作ることにいたします。

何故そこまでしてつけるかっていうと、
首輪に慣れて欲しいってのはもちろん。
まだマイクロチップも入っていないので
万が一の為に身元がわかるネームタグはつねに身につけていて
欲しいのでした。


お口から取れた後、ブルブルしながら必死に私にしがみついて
ずーっとペロペロ私をなめるちき。
まぁ、あとで確認したけど革はやわらかいしビーズもマルイので
挟まっても口は切れてないし痛くなかったハズ...。



本当は恐がりで、寂しがりで、弱虫で、甘えん坊な女の子なのデシタ☆


気は強いケドね!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
兄はどうした?というと、すっかり隠居じじいのようになっています☆次回!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

