--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.12

そらさん、すっかりご隠居。

ちきの猛烈パワーにオサレ気味なそら兄ちゃん。


彼は寒いのがひじょーに苦手。
冬場は常に、お布団の中かおこたつでぬくぬくしているからか
イタさんによく聞く「冬痩せ」とも無縁の様子です~。


常に脂肪を蓄えているYO☆


ところがここ1週間ほど前から大好きなおこたつが
撤去されてしまったワケで。


0210_3.jpg
挟まる...挟まって暖をとるヲレ。


何かと挟まりたがります。


お散歩の時間になっても...。
そらさん、お散歩ですよー。


0210_4.jpg
首から上だけでお返事するヲレ。


この後、いちもくさんにゲージに飛び込み
頑として出てこないそらさん。

....このーーぐうたらめー。


そんなそらさん、
乾燥のせいか最近涙やけが少しひどくなってしまったので

おなじみのコレ、また購入しました。


0210_5.jpg
涙やけクリン。一本分続けるとたいていキレイになっちゃう優れもの☆



またしばらく続けましょう。


で。


おこたつというオアシスを失ったそらさんは、
先日しき用に購入したばかりのシェルベッドを占領しはじめました。


0210_7.jpg
は~ぁ。挟まる。挟まる。フカフカさんに挟まるやーーん。


....。

あまりに気持ちよさそうなので、
もういっこ、買いました。
大人気のシェルベッド。笑



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
今日はかーわいいウィペットの彼女が遊びに来てくれたYO☆次回!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ぷー!そらさんも、寒がりさんなんだー。
うちのイヴも、断固お散歩拒否です。。

シェルベッド、いいですね!
うちのはドーム型のベッドがペチャンコになって
シェル?布団?みたいになっております。

みんな、包まれたり、挟まれたり、かぶせられたりが好きですねー。
そんなイタグレって可愛いなーと思ってしまいます。

snow:2011/02/14(月) 00:15:14 | URL | [編集]

snowさまー。

イヴさんもですか~!!
...なんだか毎日ひきづりだして無理くりお外に
連れ出すのが心が痛いデス。
でもがんばっていかないと、そらさんのポニョが
増幅ですー!!涙

あ☆うちもたまにぺちゃんこになっています~。
自分でぺちゃんこにしたくせに
怒ってキーキーなくんです~(しき)

可愛いですよね☆
わたしもつくづく思ってしまいます~!!照

カヲ。:2011/02/15(火) 15:24:04 | URL | [編集]

そらさん、こたつが撤収されてしまったんですねi-190

はさまってる、はさまってる!!
このベッド、とっても気持ちいいですよね。
私も挟まってみたいですもん!

そらさん、“そらさん専用”を用意してもらって、よかったねー。

みほこ:2011/02/18(金) 00:53:32 | URL | [編集]

みほこさーん。

ふかふかベッド、ご紹介いただきありがとうございますですよ~☆

兄も妹もすっかりふかふかの魅力にとりつかれております!ふふふ。
ちきはコレじゃないと眠れない子になっちゃいました。
わたしもふかふかに挟まっておひるねしたい...。
そらさんと挟まりたい衝動にかられまくっておりますよ~。笑

カヲ。:2011/02/24(木) 22:31:47 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

