--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.24

しゅりちゃんとちきぷ。


おひさしぶりぶりのブログになってしまいました。m(__)mペコリ。


そらさん、明日で3歳を迎えます。
そしてもちろんカヲりも...ゴホンゴホン☆
...ってワケで。笑

実は2週間ほど前に、ウィペットのしゅりたん
お家に遊びにきてくれていたのでした~☆


0224_1_20110224223849.jpg
しゅりたん、温度調節しちゃいますか?

0224_2_20110224223941.jpg
おっとりおっとりさんでとってもカワイイこ~。


しゅりたん、ずーっとちきぷの面倒をみてくれたYO☆


0224_3_20110224224115.jpg
わたさないョ!わたさないョ!コレ、ちきのダョーーー!!(注・そらさんのです。)

0224_4_20110224224210.jpg
ちきのダョーーーーーーっっ!!!これはちきの。(注・大きさがちがうのです。)


0224_5_20110224224256.jpg
...それ、ヲレのマローボーンやねん。


0224_6_20110224224356.jpg
おすわりだョ~☆大・中・小ってそろったね!!笑。

0224_7.jpg
しゅりたーん、無理無理無理無理ーーーっ!!笑。

0224_8.jpg
はいるの?一緒にはいっちゃうのーー??

0224_9.jpg
あ☆はいったYO!!


そしてそしてついに!!


0224_10.jpg
すっぽりこ。笑

0224_11.jpg
ヲレはヒーターの前に陣取るゼ?


お外は少し雨がふっていましたが、
サルーキのロイくんもお誘いしてみんなでお散歩です。


0224_12.jpg
ロイくん、しばらく会えなくて寂しいけど...2年後にまた一緒にお散歩してネ☆

0224_13.jpg
すっかり仲良しだョーーーー!!

0224_14.jpg
楽しい楽しいお散歩でした☆


しゅりちゃん☆しゅりちゃんのママたん。
本当にありがとうー!!
しゅりちゃん、おりこうにスリングに入るから、
カヲり羨望のまなざしでした。

またゆっくりあそびにきてねーーー!!


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
先週末はちきぷー、ランランデビューしてきたョ。









そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そらさん、カヲり。さん、お誕生日おめでとうございまーす!
ちきちゃんお迎えしてまた楽しい一年になることうけあいですね^^
そらさん・・・人間だと27、28歳なのですね。ノリノリの年齢じゃないですか、御隠居は早いですよ♪
綺麗なしゅりちゃんとロイくんとのお散歩も楽しそう・・・☆

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね(^o^)

かのん:2011/02/24(木) 23:33:02 | URL | [編集]

わぁ、かわいい。
しゅりちゃんとしきちゃんと二人で入ってる。
1人でちぃちゃくなって入ってるしゅりちゃんもいいですね。
お友達が来て楽しい一日だったんですね~。

あ、そらさん、カヲリさん、もう25日ですから・・・
お誕生日おめでとうございます!
しきちゃんも加わって、楽しい毎日。また1年、素敵な日々をお過ごしください。

ルナ・リケ:2011/02/25(金) 01:07:45 | URL | [編集]

ダブルでおめでとうございます☆

カヲさん&そらさんにとって、ステキな1年になりますように♪

お?チャイ、今カヲさんとそらさんに
おめでとうコメント書いてるんだけcffffffffffffffffff

ちょ!どいてどいて!
・・・というワケで、チャイからも
コメントを書かせていただきました(爆)
※cfにどんな意味があるのか、、わかりませんが
受け取っていただけると幸いですw

Makiko:2011/02/25(金) 10:45:12 | URL | [編集]

まったり♪ほっこり♪ありがとー!

しゅりってばちきから離れなかったねー。
パピー相手に大人げないしゅり、
まったくもーーだったよ(笑)

ちきっ♪大きくなっても
しゅりと遊んであげてねー!!


帰りの電車はしゅりグッスリ!!
家につくまで起きなかったよ★

chacha:2011/02/25(金) 22:50:29 | URL | [編集]

そらさん&カヲりさん、お誕生日おめでとうございます!
新しい1年も楽しくて、LOVELOVEで、おいしいものがてんこ盛りでありますよーに♪

しきちゃんとしゅりちゃんの仲良しっぷりがかわいい♪
やっぱり女子会は盛り上がるんでしょうかねー(笑)
しきちゃん、今度は女子会にオバちゃんも参加させてね~♪

NEE-Z:2011/02/26(土) 13:12:23 | URL | [編集]

とってもお久しぶりにBlog見ました!
チキちゃんおおおおおーきくなりましたね(꒪∆꒪;)

しかもとっても可愛らしいお顔♪~(◔ε◔)

うちもイタグレきましたよぉ!!

さぼってたら三ヶ月越えてしまいました(・_・;)

また、更新始めるので暇ならば
覗きにきてください。笑笑

よければ、リンクいれさしてください☆

なお:2011/03/04(金) 18:47:29 | URL | [編集]

かのんさま。

ふふふ。
その節は、いちばんにお祝いしてくださって
ありがとうございました。照
嬉しかったデス~~!!!(ホラ、皆寝ちゃってたし。笑)

そらさん、まだまだ元気いっぱいでいてホシイものです。
きっと飼い主の生活にあわせてこんなダラダラヲトコに
なってしまったにちがいありません。涙

今年は飼い主共々脂肪燃焼に励んじゃいます☆

カヲ。:2011/03/09(水) 21:10:42 | URL | [編集]

ルナ・リケさま。

お祝いのお言葉ありがとうございました~☆
すっかりお返事が遅れてしまって本当に失礼して
しまいました。涙

やさしいしゅりおねーちゃんにたくさん遊んで
もらっちゃいました☆
しゅりちゃん上手に入りますよね~!笑。
じつはそんなに大きなベッドじゃないのですが
すっぽりでした。

今年のそらとカヲりの目標は脱ぽにょ☆
これにつきます!!!
背中のオニクを減らしたいとおもいます!!笑

カヲ。:2011/03/09(水) 21:16:31 | URL | [編集]

Makikoさま~。

キャー☆
チャイさーん!!
伝わりました(?)ぞ!!伝わりましたぞーーー!!
愛情たっぷりのメッセージでございます。

今年こそはMakikoさんとチャイさんにお会いしたい
ものです~。
根っからの出不精で本当にゴメンナサイ!!汗。

暖かくなったら、ぜひどこぞでご一緒してくださね~☆

カヲ。:2011/03/09(水) 21:20:01 | URL | [編集]

chachaちゃん。

ものすんごく、ものすんごく遅いお返事になってしまいましたが~!!!!
ホントありがとうございました~☆

ちきね、しゅりねーちゃんにたくさん遊んでもらったから
ポティでもウィさんと仲良く遊べているよ~。
ふふふふ。

また遊びに来てね!!
そして今度はぜひランでもあそんでやってくださいネ~。
ちき、ちきちきって走っちゃうYO☆笑

カヲ。:2011/03/09(水) 21:26:44 | URL | [編集]

NEE-Zさま。

わーい☆
ありがとうございます~。
うれしいうれしいコメントいただいたのに
お返事が驚異的に遅れてしまって本当にごめんなさいでした。

女子会、楽しいデスね~。
ぜひぜひNEE-Zさんもいらしてくださいだョー☆
とちきぷが申しておりますよ~。笑
いつか一緒にあそんでやってくださいね。

今年は痩せますっ!!!←byそら&カヲ。

カヲ。:2011/03/09(水) 21:38:33 | URL | [編集]

なおさま。

コメントありがとうございます~。

あのっ!あのっ!あのっ!リンクが飛ばなかったのですが
ららんちゃんとふらんちゃんのコトのなおさんですよ...ね?
どきどきどきどき。
間違えていたらごめんなさい~。

リンクこちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
実はこっそりのぞきに行っていたのですが(笑。
ふらんちゃん、つぶらなお目々さんで可愛いデス。

またどうぞよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2011/03/09(水) 21:44:53 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

