--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.06

そらさんのお誕生日☆


すっかり更新が遅くなってしまいましたが...。

2011年、2月25日。
そらさん3歳のお誕生日を迎えました。

一緒に暮らす時間を重ねれば重ねるほど、
たまらなく愛しく大切な存在になってゆくそらさん。

やさしくて、強くて、甘えん坊で、ちょっと鈍感な
そらさんがカヲりは大好きです。

これからも大切な時間を、のんびりたのしく
ゆーっくりと一歩一歩、一緒に歩んでいきましょう☆


0305_1_20110305235707.jpg
そらの大好きなカボチャさんとおイモさんのケーキ。


昨年同様に、流山のアバンテラスのシェフさんに作っていただきました。
できたてのホヤホヤをいただきましたよ~。

そらさんはシェフさんが大好きです。
とにかく「美味しいモノを作ってくれる人」とインプットされている様子です。笑


お料理も美味しいし、ゆっくりまったりできるので
そら家はとにかくココのお店が大好きデス☆



0305_2_20110306000114.jpg
昨年と同じ角度のそらさん。やっぱりまた少し大人びたね~。

0305_3_20110306000413.jpg
ナント☆ラーメン!!魚介豚骨スープが絶品でした。


おなじ敷地内にある「あばん亭」のラーメンがいただけるYO☆


0305_4_20110306000933.jpg
オットくんの大好物のハンバーグ。

0305_5.jpg
これもいつも頼んでしまうかわいいカフェオレ☆



実はこの日、ちきぷーにはお留守番していてもらいました。

ちきがいるとどうしても気がそっちにいってしまいがちなので
たまにはそらさんに一人っ子だったときの気分をあじあわせてあげた
かったのです。
今日この時間だけはカヲりもオットくんも、そらさんだけのモノだよ~。


0305_6_20110306001336.jpg
一緒に歩くときは何度も何度もカヲりの顔を見上げるそらさん。


広い公園を3人でのんびりのんびりお散歩して帰りました。


で、お留守番のちきぷはというと...。
いい子でちゃあんとお留守番していてくれました~。



0305_7.jpg
実はもう3回目のドッグラン☆ちきぷーーーだョーーーーぅううっ!!


ついこの間までは、お外じゃまったくチッチもンコもできずに
ブルブルしながらドライブキャリーでおもらししていたちきぷ。
すっかりお外で用を足せるようになりましたよ~。


ちきぷのランの様子はまた次の記事で☆


おまけ。


0305_8.jpg
カヲり用のケーキ。


昨年同様にアンリ・シャルパンティエのケーキ。
オットくんが買ってきてくれました。
そして、ちーちゃん☆毎年お花ありがとう!!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
ちきぷー、今日はひろーいランでたくさん走ったYO☆

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おめでTwo!!

v-314v-287そらさん v-352カヲリさん お誕生日 おめでTwov-314

毎年思いますが、おんなじ誕生日 ってすごいですねぇ~~v-360

v-287そらさん 久々の一人っ子 嬉しそうですね

v-287ZERO も、一人っ子が良かったみたいです・・・

うちも時々 v-287v-287お互いを一人っ子にしてみましょうかね。

でも、v-287下 はv-287にぃにがいないと寂しいみたいで 少し離れていて見つけると嬉しそうにちょっかいを出します。

v-287ZERO は、それがまたうるさいみたい・・・

この一年も、ご家族揃って楽しい一年をv-360

ZEROパパ:2011/03/06(日) 01:02:45 | URL | [編集]

おめでとうございます~!

そらさんお誕生日おめでとうございます~~!
ホント、昨年と比べると一段と大人っぽく、更にお利口さん度が増しているお顔ですね。
これからもそらさん一家がステキな時間を過ごしていけますように!

whitebeige:2011/03/06(日) 01:34:30 | URL | [編集]

おめれとー☆

そらさん、カヲさん、お誕生日おめでとうございます♪

行間から愛あふれる記事ですねー。
これからも、仲良く同じ日に年を重ねていってくださいませ(*^m^*)

ああ…まんまるなそらさんの頭を、ひたすらなでくりまわしたい…笑

caerupan:2011/03/06(日) 13:06:40 | URL | [編集]

ZEROパパさま。

わぉ☆
ごぶさたしております~~~っ!!!!

そしてステキなメッセージをありがとうございます。
今年もまた、そらさんと一緒にひとつ歳をとって
しまいました~。笑

実はお誕生日の少し前に、そらさんちょっと体調崩して
しまったのです~。
先生にご相談したときに「そらくん、何か訴えてるんじゃないですか?」って言われたのでハッとしてしまいました。
そらさん...物わかりがいいからついつい私たちがそらさんに甘えてしまっていた気がします。涙

ちきぷーもにーちゃん大好きすぎて、ついついかじっちゃうみたいなんです~。苦笑

いなくなると不安なくせに!!!

妹って、アレですね~。笑

カヲ。:2011/03/09(水) 21:50:32 | URL | [編集]

whitebeigeさま。

ありがとうございます~!!!

大人を通り越して、
すっかり年寄りじみたそらさんデス☆
...まだまだぴちぴちボーイでいてホシイです。笑

ちきぷもステチョスみたいなステキレディーを
目指してがんばりますよ~!!
もうちょっとおりこうさんになったら女子会で
一緒にあそんでくださいませ~。

カヲ。:2011/03/09(水) 21:56:25 | URL | [編集]

caerupanさ~ん。

せっ!せせせせせんじつはありがとうございました~☆
無事に提出することができました~!!

大大大感謝です☆

一緒にいる時間を重ねれば重ねるほど、
本当に愛しさがあふれてきますよね!!
なんだか不思議な感じです。

あの日あのとき~あの場所でキミに会えなかったら~
って感じです。笑←古い?

あぁ。。わたしも、コパン様のボデーをもにゅもにゅ
させていただきたいです。
暖かくなったらぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ。

そらさん、待ってますよ~☆

カヲ。:2011/03/09(水) 22:04:39 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

